芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

チコちゃん 紅白内定報道の真相がヤバい.....

投稿日:

チコちゃん 紅白内定報道が話題になっています。

 

「チコちゃんに叱られる!」のキャラクターチコちゃんがNHK紅白歌合戦に出場する事が決まり注目を集めています!!

 

コチラがチコちゃん 紅白内定報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今年のNHK紅白歌合戦の“目玉”として、同局クイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)の人気キャラクター、チコちゃんの出演が“内定”したことが8日、分かった。愛くるしい5歳の少女が「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と暴言を吐く姿が人気で、出演者とのコラボに期待。出場歌手では「U.S.A.」がヒット中のDA PUMPらが有力視されている。

出場歌手の選考が急ピッチで進む中、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の決めぜりふで話題の“少女”が初出場の方向で最終調整に入った。

チコちゃんは、クイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」で出演者に問題を出す人気キャラ。声はタレントの木村祐一(55)が担当。普段はおかっぱ頭の愛くるしい容姿だが、クイズを間違えると突然、CGで巨大化し、顔面を紅潮させながら毒舌で突っ込むキャラに変貌する。

このギャップが大きな注目を集めており、今年4月からレギュラー化されている同番組は、平均視聴率10%台をキープ。土曜日の再放送(前8・15)は同15%前後を記録するほどの人気ぶりだ。

同局内でも「久々のヒットバラエティー」と話題。紅白の演出で出演するかについて、同局関係者は「紅白の演出は通常、出場歌手が決まってから検討するが、(チコちゃんは)今年のNHKの顔といえる存在であるのは間違いない。大物歌手へのツッコミが楽しみ」と出演の準備が進んでいることを明かした。同番組の司会はナインティナインの岡村隆史(48)。チコちゃんとともに番組に“乱入”するかも期待される。

今年の出場歌手では、3年半ぶりの新曲「U.S.A.」が大ヒット中のDA PUMPが有力。2002年以来16年ぶりの返り咲きが期待されるほか、デビュー20周年の歌手、宇多田ヒカル(35)の2年連続出場や、NHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜前8・0)の主題歌「あなたとトゥラッタッタ♪」を務める人気グループ、DREAMS COME TRUEの5年ぶり出場が濃厚だ。

大みそかの国民的音楽番組で、チコちゃんの無邪気なツッコミがさく裂するか、注目が集まる。

 

引用元:人気キャラ「チコちゃん」紅白“内定”!ナイナイ岡村乱入にも期待


今回のチコちゃん 紅白内定報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あの番組は、大人から小さい子供まで全く縛りなく楽しい番組で良いですね。
チコちゃん、CGの方が良いな。着ぐるみだと魅力半減。

 

木村祐一さんも一緒にステージ上がってチコちゃんの隣で声を出すのだけは絶対にやってほしくない。チコちゃんの声は声担当の顔が見えないからこそ味がある。特に子供はオジサンが声出してると知ったらショックを受けると思う

 

生のステージ上であのCGをどうするのか?
それともステージには立たない方向での登場か?
ただの着ぐるみ状態で、お茶を濁すのだけは勘弁してほしい。
岡村もセットで出るのかなぁ。
キム兄も一人では、掛け合える相手を選ぶのが大変だと思うけどね。
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の決め台詞楽しみにしています。

 

NHKは見ない、受信料はおかしい~って叫んでる連中は、ブラタモリ、life 、チコちゃんはNHKじゃないのかね 大笑
ここのアホバカコメンテーターはNHKは100%見ないはずだが

 

VTR明けのチコちゃんの笑い声が大好きだ。
いかついひげ面のおっさんがしゃべっていると分かっていても大好きだ。
紅白楽しみ。

 

まあNHKの人気番組だし予想通りだな
あとは筋肉体操のメンバーが呼ばれそう

 

予想だけど
チコちゃんとの会話は台本があり事前に収録。
当日ゲストが台本に沿って会話。

 

ホールで見る人にはどう見えるんだろう。微妙な関西人が垣間見えるところで、東京のタレントがうまく乗ってこられるかが心配。

 

紅白をはじめ長時間の音楽祭の記事が出ると待ってましたのごとく批判コメントをする人が多い。
好みは人それぞれなんだから見たい歌手を自分のタイミングで見れば良いことだと思うし、司会だってそんなに興味は無いと思うから批判するのは別の意味で攻撃したいだけなんだと思う。

 

チコちゃん大好きなので楽しみではありますが、CG処理が出来ないままの出演になるとするとちょっと心配ではありますねぇ
表情固定の着ぐるみスタイルだと、魅力が相当失われてしまいますし

 

紅白には昭和の頃のステータスはないと思うし、チコちゃんに関しては中の人がキム兄だからそりゃ岡村はへーこらするやろ。だったらカマキリ先生の生授業がいいわ。

 

初めて聞いた名前です。
NHKなんか殆ど見ないし勿論受信料なんか払っていないし
見る権利も無いので、有料チャンネルにすれば全て解決する
のにしつこく勧誘に来るのでそのうち裁判になって完敗するのだろう・・それまで戦い続けるぞ!・・ここ数年は殆ど紅白も見ないしその6・7時間がとても無意味に感じる様に成って来た。

 

あと、審査員にスーパーボランティアの尾畠さんあたり呼ばれそう。
呼ばれたとしてもあの人は行かないかな?

 

キムニイが文春に撮られるような事をしませんように。

 

チコちゃんは5歳なので、法律上、午後8時までしか出られません。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.