芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大谷翔平 結婚否定の真相は!?

投稿日:

大谷翔平 結婚否定が話題になっています。

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手の帰国記者会見で結婚について言及し注目を集めています!!

 

コチラが大谷翔平さんの結婚否定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


大谷翔平 結婚否定の詳細

 米大リーグで今季のア・リーグの最優秀新人(新人王)に輝いたエンゼルス大谷翔平選手(24)が22日、東京・千代田区の日本記者クラブで会見した。

今季は右肘の故障の影響から投手として4勝2敗、防御率3・31。一方で打者としては打率・285、22本塁打、61打点、10盗塁と活躍した。大谷は1年間を振り返り、「色々なことありましたが、すごく充実して楽しい1年を送れたかなと思っていますし、最後終わってみたら、いろいろいいシーズンだったなと思う」と総括。

10月に受けた右肘の靱帯(じんたい)再建手術の術後の状態については、現在はランニングを含めた有酸素運動や体幹トレーニングをしていることを明かし、「すごく順調ですし、約2カ月弱ですが、日常生活についても最初の1カ月くらいは右手使えなくて苦労しましたが、今は不自由することはない。今は(手術を)やってよかったと思っていますし、これから先もそう思えるようなリハビリの課程を踏めればなと思っています」と話した。

会見は約1時間の間、質問が数多く飛び交い、プライベートでは結婚の予定に関して聞かれ「結婚に関しては全くもってないので…」とはにかむ姿も見られた。

引用元:大谷翔平が帰国後第一声、結婚は「全くもってないので…」

 


今回の大谷翔平さんの結婚否定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


大谷翔平 結婚否定についてネットの反応

結婚の予定は?とかほんとバカみたいなこと訊くな余計なお世話だわ

 

大谷は大谷であって、結婚するしないは本人の自由。「国民の息子」なんて某国みたいで嫌な表現だし、大谷はアイドルじゃない。

 

この国民の息子って…。日本じゃあんまり言わないでしょ。違和感あるわ

 

誰だよデマ流したのってネットや週刊誌などの噂を信じる方がおかしい
未だにそういう人が多い

 

プロ野球選手の前に、人間だからね。
早く結婚して、沢山子供を育ててほしい。

 

相変わらず日本のマスコミは下らない質問をするものだ。手術明けのこの大事な時期に、そんなの大きなお世話だとしか言いようがないだろう
さらに記事のタイトルも良くない、これでは大谷選手自身が「国民の息子で」などと発言したように誤解を招きかねない
しかしまぁ「国民の息子」とはまた、酷い言葉が出てきたものだなぁ…

 

異性からは勿論、同性からも好かれる人だね。

 

というか、そもそも彼女とか居ないんじゃないの?
野球が彼女!と言えば、変なものに追われず。
二刀流の能力。まだ、秘めてるのだから、女は必要なしと。

 

結婚の質問は、何ハラよ?
質問した奴は、もっと聞く事ねーのか?

 

やはり、相手を芸能人か何かと思ってそう言う感覚で質問するヤツが
必ず会見の場に何人か紛れ込んでいる様だ。

 

大谷にはガッキーと結婚してほしい。

 

メジャーリーガーでしかも新人王とった選手にする質問ではないですね。
全て見たわけではないけど「もう前に聞いたよ、その質問」ってのが多くて残念でした。
最近大谷選手の記事でも野球知ってる?メジャリーグ知ってる?と思う内容の記事があるけど、この会見の記者の質問聞いてたら何か納得したわ。
彼女の有無はわからないですが、大谷選手は今結婚のことを考えてる場合ではないと思う。
来季は新人王をとったことで目に見える結果を求められるでしょうし、忙しい中でリハビリを続ける必要もある。
再来年には投手として完全復帰をして、二刀流が断続可能だということを示さなければならない。
いつかは結婚もあるでしょうが、アメリカで野球に集中できる環境にいるみたいだし、しばらくは野球漬けの生活の方が大谷選手の為になるような気がします。
頭のいい子だから自分なりにきちんと考えているとは思うけど。

 

結婚したら栗山監督が発狂しそう

 

まあでも、家族が支えになるというときも多いと思う。大谷選手がいいと思える人がいるなら結婚したらいいよ。

 

あと5年ほどしてから水泳の池江さんと結婚してほしいなあ。
単にどんな子供が生まれるのか見たいだけなんだが。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.