前澤社長 誕生会の衝撃インスタ画像はコチラ!!

前澤社長 誕生会の衝撃インスタ画像はコチラ!!

前澤社長 誕生会が話題になっています。

 

43歳の誕生日を迎えた前澤社長の豪華すぎる誕生会のプレゼントの内容に注目が集まっています!!

 

コチラが前澤社長の誕生会に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


前澤社長 誕生会の詳細

ZOZO(ZOZOTOWN運営企業)の前澤友作社長が11月22日にInstagramを更新。同日に迎えた43歳の誕生会の一幕として、交際を公表している女優の剛力彩芽さんの隣で笑顔を浮かべた写真などを公開しました。

出席者の集合写真には、主役の前澤さん、紅一点の剛力さんをはじめ、「ZOZOUSED」の宮澤高浩社長ら関係者がズラり。剛力さんと隣り合わせで立つ前澤さんは、漫画ファンならピンとくる絵柄で描かれたた自画像イラストを手にしており、投稿には「みんなからすっごいプレゼントいただいちゃいました」と喜びに満ちたコメントも添えています。

宇宙服とZOZOSUITを着用した前澤さんが描かれたこのイラストは、アニメ化、実写映画化もされた人気漫画『宇宙兄弟』の作者である小山宙哉先生の描き下ろし。前澤さんの代名詞ともなりつつある“月旅行”が、宇宙飛行士をテーマにした同作の内容とマッチしていることから小山先生に作画を依頼したと思われ、前澤さんの後ろには空に浮かぶ美しい月が描かれています。これはうらやましい……!

フォロワーからは多くの祝福メッセージとともに、「宙哉先生からのプレゼント素敵」「宇宙服の中のゾゾスーツが粋だ」など小山先生からのプレゼントをうらやむ声があがった他、「剛力さんかわいい」「隣にちょこんと居る彩芽ちゃんが、これまた可愛い」と幸せそうな笑顔を浮かべる剛力さんの姿にも注目が集まっていました。

ねとらぼ

引用元:ZOZO前澤友作社長、誕生会で剛力彩芽とニッコリ 『宇宙兄弟』作者から“月旅行”モチーフのプレゼントも

前澤社長 誕生会の豪華プレゼント

そしてコチラがUPされた前澤社長 誕生会のインスタ画像です↓

今回の前澤社長 誕生会についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


前澤社長 誕生会についてネットの反応

この人が何かすると嫉妬丸出しののコメントばかり並んでてやっぱ貧乏は良くないなっておもいました!

 

剛力さんは、剛力さん自身がプレゼントやねんなぁー。

 

色々といい人づらして仕掛けてるけどかなり危機感あるね!
焦りが丸見えでお金でひとを集めて楽しいごっこ遊びしてる。お金があるといっても庶民とはレベルが違うけど借入のレベルも違うから結局は庶民よりピンチ!やばいね!

 

小山先生自らの意思ではなく依頼でか…金の力って凄いな。前澤本人は小山先生の作品どころか宇宙兄弟すら読んでなさそうなのに。

 

小山先生、漫画家もイメージは大切だから友達は選んだ方がいいよ

 

剛力は何をプレゼントしたんだろう?
下手な物は贈れないでしょうし…。
余計なお世話か。

 

金持ったら色々できるってのを体現してる人。自分は絶対にそうなれないが、個人的には嫌いじゃない。

 

楽しそう!夢があっていいね!おしあわせに!

 

周囲の笑顔が濁っている。

 

この投稿がまた、宣伝になる訳でしょう。

 

前澤さんは悪目立ちの種を撒く天才ですね。

 

ゴーリキーも描いた?

 

ごーちゃん、利用されてますやん(笑)

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.