キムタク 被災地支援の炊き出し画像&動画はコチラ!!

キムタク被災地支援が話題になっています!!

 

何とキムタクが被災地支援の一環としてV6の三宅健さん、俳優の生田斗真さんと被災地に訪問したそうです。

 

写真撮影にも気軽に応じてくれたそうで、ネットではその時の画像がUPされていました。

 

キムタクが被災地支援した時の模様の詳細がコチラです↓

 

元SMAPの木村拓哉(45)が4日、西日本豪雨の被災地支援のためV6の三宅健(39)や俳優、生田斗真(33)と広島・呉市を訪問した。

3人は、所属するジャニーズ事務所が先月24日に立ち上げた社会貢献・支援活動を行うプロジェクト「Johnny’s Smile Up! Project」の名称がプリントされたTシャツを着て現地の小学校へ。

最高気温34度の猛暑の中、汗だくになりながらカレーライスや菓子を乗せたプレートを手渡し、子供たちとの記念撮影にも気さくに応じた。

木村は2016年に熊本地震で被災した熊本・益城町で舘ひろし(68)ら石原軍団の炊き出しにも参加。

今回、広島でフジテレビ系「FNNプライムニュース」の取材に応じ、「自分らに会って笑顔になってもらえるので、こういうことは継続するべき」と力を込めていた。

また、嵐のメンバーも西日本豪雨の被災地を訪問。

7月20、21日に松本潤(34)が広島と愛媛、同23日に嵐の二宮和也(35)が岡山県を訪れ、3県に計1億5000万円の義援金を贈っている。

 引用元:キムタク、三宅&斗真と汗だく被災地訪問 嵐に続き…広がるジャニーズの支援

 

そしてコチラが被災地支援に訪れたキムタクの画像&動画です↓

スポンサーリンク


キムタク 被災地支援の画像&動画

 

かなり気さくに被災者の方と触れ合っているのがわかりますね!

 

キムタクといえば娘さんのKOKIさんの芸能界デビューが最近はずっともてはやされていましたが、やはり元国民的アイドルのキムタクの存在感&影響力は抜群ですね。

 

被災者の方達にとっては大きな励ましになったのでは無いのでしょうか!?

 

関連記事→キムタク娘のKOKI(コウキ)のインスタのアカウントはコレ!!ダウン症はうそだった!?高校は桐朋学園!?フルートの腕前はプロ級!?

 

こっそりとボランティは活動に参加していた斉藤工さんと違い、一部ではカメラを同行しての活動に賛否両論が巻き起こっている様ですが、今回のキムタクの被災地支援についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

カメラを入れての炊き出しに批判もあるようだけど、その映像が世間に流れて、遠い地域で忘れかけている人に現状が伝わるきっかけになるので意味はあると思う。
この暑い中、現地の人が笑顔になれたなら、それが全てだと思う。

 

この酷暑の中での避難所生活は想像以上に厳しいと思う。そんな時に憧れる芸能人が来て優しくしてくれたら嬉しいと思う。

 

いろいろ勘繰られるけど、芸能人や有名人は芸能人や有名人だからこそできるコトがある。
総理大臣がゾロゾロ大名行列引き連れて避難所来るよか、こういったヒトが来てくれた方が被災者は一瞬でも笑顔になる。また、できたら風化しないように定期的に訪問をしてほしい

 

三宅くん、斗真くん、キムタクさん、お疲れさまです。暑い中、被災者の方たちは喜ばれたことと思います。ただ、以前もMarching Jで募金させてもらったけど、パンダを東北にとかわけわからないこと言い出す人が出て来て、あの時の募金は結局どうなったんだろうと残念に思ってる。要するにジャニーズ事務所のやることが信用できなくなっているのが残念。

 

このような行動は素直に称賛するべき。
なにより被災者の方々が喜んでくれているのが何よりです。
俺なんかはコンビニの募金箱にわすがな寄付をするくらいしかやってないもんな。

 

災害の度に芸能人が炊き出し、カメラを意識しながらのパフォーマンス、もっと他にやることあるやろう。

 

兎に角、有り難うと言いたい。こんな時、普段偉そうなことを言って、国を批判している評論家でボランティアする人を見たことがない。

 

偽善だろうが、ビジネスだろうが
被災地に笑顔を作る事ができるのは素晴らしい事

 

先が見えない被災者の方々は、勇気づけられたと思います。住む家を失った方は、今、ほんの少しでも喜びや心のよりどころを求めています。お仕事との批判もあるようですが、被災者の方々に喜んでいただいたのに、違いはありません。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.