宇垣アナ コミケ コスプレ画像&動画がクソ可愛過ぎてヤバイ.......闇キャラwww

宇垣アナコミケコスプレが話題になっています〜!

 

その可愛過ぎるコミケでのコスプレ姿で、宇垣アナの人気急上昇中です。w

 

コチラが宇垣アナのコミケでのコスプレの詳細です↓

 

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が12日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。

日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット94」をコスプレ姿で取材した。

宇垣アナはこれまでの同番組出演で「生きていて申し訳ない気持ちになる」「その人それぞれに地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」などと発言し、ネットで“闇キャラ”として話題を集めている。

この日は「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかのコスプレ姿で登場した宇垣アナは、もし魔法を使えたら?の問いに「悪を焼き払いたい」と一言。

「世の中の理不尽(を焼き払いたい)」と続け、「アナウンサーなんだからテレビで心の闇とか言うのどうかと思う?知らんし」と批判をバッサリと切り捨てた。

引用元:TBS宇垣アナ「悪を焼き払いたい」“闇キャラ”への批判「知らんし」

 

こんなに可愛い闇キャラの女子アナどうですか皆さん(^^;)!?

 

コチラがネット絶賛の宇垣アナのコミケでのコスプレ画像&動画です↓

スポンサーリンク


宇垣アナ コミケ コスプレ画像&動画

 

クッソ可愛いですね!!w

 

巷のアイドル涙目ですね・・・・・・・w

 

今回の宇垣アナのコスプレ姿には以下の様な意見が多く寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

そのへんのアイドルより可愛いと思う

 

この子は、以前はあまり好きではなかったが、
最近のキャラは結構好き。
相手に毒吐くより、自分に毒づくほうが面白い。

 

さっき見たけど可愛かったー朝からいいもん見れたわ

 

いいな。かわいいのは元より、性格がダークな感じもいい!

 

何でもいい、とにかく一番かわいいアナ

 

皆さんがおっしゃる通り、AKB的なレベルよりは遥かに可愛い

 

コスプレ可愛かった。
「知らんし」。
そりゃそうだよね。人それぞれ考え方ってものがある。

 

スピリチュアルとかやりそうだ宇垣アナ

 

読書家の宇垣さんが好きです!
ラジオで愛読書について熱く語る宇垣さんに、テレビとは違う一面が見えて、真面目な方なのだなぁと思いました。
見た目と中身のギャップをもっと出して、アイドルアナのレッテルを剥ぎ取ってほしいです。

 

性格は知る由もないがルックスはすごく良かったので、あさチャン降板が未だに残念。

 

美人は意外とセルフイメージ低くて大変そう。本人がしっかりしてないと、いいように利用されちゃう。あさちゃん観てたけど、毎日顔のアップの画面になって大変そうだと思ってました。

 

テレビ出るのも大変だね。
世間の声なんて無責任だから気にしないで

 

 

いやいや、それでも10人中9人が変わりたいビジュアルなんは確か。
そら、人生思い通りになるわけないし、嫌な事もあるとは思うけどな。

 

ネガティブでマイナス思考っぽい。
ネットやマスコミ、周囲に翻弄されてそう。
芸能界って、鈍感か強いメンタルじゃないとむかない。

 

ラジオの『アフター6ジャンクション』聞いていれば
宇垣ちゃんはしっかりしたコだ、ってわかるはずなんだけどなぁ…
サンジャポの司会女子アナ枠は、矢部っち嫁青木裕子やブリっ娘乳出し女田中みな実がいた枠だから、キャラ付けが強いのだろう。

 

可愛いから何しても許す。

 

女子アナで自殺する人もいるし、まあ色々あるよね

 

てかまあ誰しも悩みはあって、人から見たら判らないのは当たり前で。じゃあかわいいからって考える事が人より少ないって事はない。

 

まぁ一度代わってはみたい。

 

とりあえず可愛い。デートしたい

 

なんかパワハラで干されたんかな?
スタイル良く頭良いのに…
かわいそう。

 

人間の心は天国と地獄を往来している。
どちらも捨てることは出来ない以上各々「私には私の地獄がある」が、「私だけの天国」もあるはず。
みんながもっと不真面目に生きられるだけの余裕が欲しい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.