芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

本間篤史 始球式の動画が盛大にスベってワロタwww

投稿日:

 

本間篤史始球式が話題になっています!!

 

どうやら本間篤史さんが始球式でヤラカシタそうですね。www

 

盛大にスベったと評判の本間篤史さんの始球式の詳細はコチラです↓

 

「第100回全国高校野球選手権」(12日、甲子園球場)

この日の始球式には駒大苫小牧(南北海道)で05年夏の優勝校のメンバーである本間篤史氏(30)が登場した。

マウンドに上がった本間氏は登板前、斎藤佑樹に「投げ方を真似するよ」と連絡した。

すると斎藤は「いや、そこはハンカチでしょ」とアドバイスを受けたという。

斎藤のフォームで臨んだ結果はワンバウンドの投球となったが、その後、“佑ちゃんフィーバー”の代名詞ともなったハンカチっで汗をぬぐい、人差し指を空に向かって掲げた。

「初代の優勝投手・岩田さんと香田監督にも連絡を取ったので、その方たちに向けて投げた」と笑顔。

昨年10月までJR北海道でプレーをしてきた主砲は「ずっと高校時代最後の決勝の経験を糧にやってきた」と強調していた。

北海道の高校のチームに対しては「力をつけてきている。センバツや夏に向け、必死に練習をやってほしい」とエールを送った。

 

かつてハンカチ王子と呼ばれ一斉を風靡した斎藤佑樹選手の真似をした様ですが、細か過ぎるモノマネでほとんどの観客が気づいていなかったそうです・・・(^^;)

 

あれだけの観客の前でスベったらトラウマになりそうですね。w

 

コチラが本間篤史さんの始球式の動画です↓

 

スポンサーリンク


本間篤史 始球式で盛大にスベった動画

アナウンサーは本間篤史さんのボケをガン無視。www

 

本間篤史さんまじでかわいそう。w

 

一般の方にはちゃんと気づいていた人もチラホラいた様ですが。。。。

 

 

始球式での本間篤史さんのモノマネ動画を見た世間の反応は以下の様でした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

ほとんどの人がポカーンとなってる感が面白かった。
ある意味レジェンドだわw

 

懐かしさもあってちょっと笑っちゃった。

 

昨季、道社会人野球でバットを短く持ち打率4割6分と安打製造機だったが現役引退。勿体なかったが、今後は指導者になって道高校野球を盛り上げて欲しいね。

 

レジェンド始球式が決まった時、本人は「自分だけ場違いだな」と言っていた。No.1ポーズ発案は駒大苫小牧だったし、ハンカチだして顔拭いたら、ハンカチ王子の真似だっていうのは、高校野球ファンなら気づくよね!いろいろ考えてたと思いますわ。

 

投球フォームでわかったけど、NHKアナはまったく気付かず、全国的にスベった感。

 

斎藤の投球フォームそっくりで笑った
ハンカチも用意して、楽しませてくれるな

 

他のレジェンドに比べて見劣りすると自覚しているからこそ、プライドをすてネタを取り入れピエロ役に徹した。
なかなか出来ることじゃない。
サラリーマンの私としては、今までで一番胸打つ始球式でした。

 

これは現地で見るよりテレビやネットで説明受けながら見た方がわかるネタw

 

ハンカチで顔拭いたとき、暑さと緊張で汗かいたんだなとしか思わず、斎藤のマネだとは気が付かなかったよ

 

なかなか面白い!!!
あの頃を彷彿とさせるなぁー!!!

 

道民としては、高野連に大感謝です

 

ええやん!

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.