芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

前澤社長 自慢のプライベートジェット機の画像はコチラ!!

投稿日:

 

前澤社長自慢が話題になっています!!

 

剛力彩芽さんとのSNS問題で今や時の人のZOZO前澤社長ですが、ここにきて批判的なコメントをしているアンチをぶっちぎる『自慢継続発言』をTwitterにUPしました。

 

こちらが前澤社長さんの自慢発言の詳細です↓

 

女優の剛力彩芽(25)と交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が11日、ツイッターなどのSNSで、自身のことを投稿することについて見解を示した。

「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」と呼び掛けた前澤社長。

続けて、「けど思うんだけど、世界中の人が自分の大切なモノやコトを堂々と自慢して、それをみんながリスペクトして、いいねって言える世の中って素敵だと思うんよね。そうするとみんなが好きなことに自信持てるじゃん」と「#世界平和」のハッシュタグを添えツイートした。

前澤社長はこのつぶやきの数時間前に「新しい飛行機。内装はHERMES社。素材とカラーはほぼ決定。イメージカラーは織部グリーン。今回はシャワー付き」と内装の写真をアップし公開している。

引用元:ZOZO前澤社長、投稿継続宣言「自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」

 

この部分、

 

「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」

 

↑めっちゃアンチを挑発していますね。w

 

火に油をワザと注いでいるんでしょうか(^^;)?

 

っということで早速、前澤社長は新しく購入した自慢のプライベートジェット機の画像をSNSにUPしていました。

スポンサーリンク


前澤社長 自慢の飛行機の画像

 

プライベートジェット機って維持費だけでも年間1億円は掛かると言われていますからね、まさに超VIPアイテムには間違い無いのでしょう。

 

しかも、内装がHERMES社というからその金額は未知数です((((;゚Д゚)))))))

 

けど、前澤社長って他にもすでにプライベートジェット機っていましたよね?プライベートジェット機ってそう何台も必要なのでしょうか?w

 

前澤社長の自慢継続宣言にネットの反応は予想通り以下様なものでした↓w

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

嫉妬は自然の摂理。
そりゃーみんなお金持ちに嫉妬する。
災害とかで大変な思いしてる人や努力が報われなくて苦しいひといっぱいいるもの。
それをわかってて自慢の投稿しまくるなら
そりゃ単なる意地悪。
多分この方もラクして稼いではいないと思うけど、やはり影響力のあるひとだからこそ、他人の気持ちも考えておくれよ。

 

わざわざ敵を作る様な発言や行動はどうなんだろうか?
と、思う今日この頃。。

 

つぶやきすればするほど球団が持てなくなる!
鈍感なのかな?

 

ランチパックはもう買わない

 

大衆に対する宣戦布告と見た。
意固地になった子供だね。

 

素朴な疑問なんだが炎上商法って誰が得するのですか?

 

好きにすればいいと思う。周りがいちいち反応しすぎ。
ほっとけばいいのに。
社長同じくらいやけどいちいち気にせんと張り合わんかったらもっと大人の余裕やなって思うけど。
子どもっぽいなー。

 

一頃の余裕がなくなって来たかな?
今のところ、ホリエモンと同じルート。野球チーム買収の話が出て女性タレント、西村美保が剛力彩芽に変わっただけだ。コレで、ZOZOの売上が下がり始めたら、どうなるかな?粉飾決算の内部リーク出たら・・・。

 

この人ちょっとヤバイかもしれない。

 

この人、いじめられっ子だったんだろうなーって思ってしまう。

 

自慢するのは自由だけど、リスペクトされるかどうかは内容次第でしょ。
なんでもかんでも「いいね」だと「(どうでも)いいね」じゃないの?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.