芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

武藤嘉紀 プレミア初ゴール動画がヤバい!!

投稿日:

武藤嘉紀 プレミア初ゴールが話題になっています。

 

コチラが武藤嘉紀選手のプレミア初ゴールに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ニューカッスルFW武藤嘉紀は、初先発のマンチェスター・ユナイテッド戦で確かな爪痕を残したようだ。

6日に行われたプレミアリーグ第8節で、マンチェスター・Uの本拠地オールド・トラッフォードに乗り込んだニューカッスル。敵地での1戦では、今夏加入した武藤が初先発を果たした。

すると1点リードして迎えた10分、待望の瞬間が訪れる。10分、武藤が右サイドからのクロスをエリア内で収めると、体の強さを見せて反転。そのまま左足を振り抜き、強烈なシュートがネットに突き刺さった。背番号13は、今季初先発でゴールという結果を残している。しかし、チームはその後3点を奪われ、逆転負けを喫した。

イギリスメディアは、初ゴールを挙げた武藤を軒並み高く評価している。『Squawka』は、チーム2位タイの「7」と採点。「スタートは素晴らしく、(アヨセ)ペレスと良い関係を見せた。2点目のシーンでは、(アシュリー)ヤングを上手く押さえ込んだ。もう1点奪うべきだったが、至近距離でダビド・デ・ヘアに防がれている」と評している。

また、『スカイスポーツ』もチーム2位タイの「6」と評価。そして『READ Everything』はチーム最高の「8」と採点し、「素晴らしいゴール。最高の補強ということがわかった」と高く評価している。

武藤の活躍も、逆転負けを喫したニューカッスルは今季8節を終えて未勝利。2分6敗で19位に沈んでいる。待望の初ゴールを奪って見せた背番号13は、ここからチームを救うゴールを量産できるのだろうか。

引用元:初ゴールの武藤嘉紀を英メディアは軒並み好評価!「素晴らしいゴール。最高の補強」

そしてコチラが武藤嘉紀選手のプレミア初ゴールの動画です↓

 


今回の武藤嘉紀のプレミア初ゴールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

当たり負けしないフィジカル、左足でも迷いのない強烈なシュート。武藤の特徴が出たナイスゴールだった。ニューカッスルは新陳代謝された感があっただけにせめて勝ち点1でも持ち帰りたかっただろうな。

 

負けはしたけど、求められた結果は残したと思う。可能性を見せた事に意味がある。

 

試合には負けたけど武藤はアピール出来たと思う。先発で出ればもっと点を決められる。

 

武藤は初先発で得点を獲れた事は大きな収穫。
前線で空いたスペースに良く動いていたが余りパスが貰えず孤立する時間帯もあったが武藤なりに必死に動きアピールしていたので後はメンバーとのコミュニケーションをより深めてパスを貰える様になれば、より得点チャンスが増えるんじゃないかな。
問題は、守備陣が余りにもパスを回され過ぎだし、セットプレーでの守備が悪くフリーで相手選手に打たれ失点する結果となり勝てる試合も結局、逆転負けとなる形となった。
あと、ベニデスの選手交代も失敗だった。
武藤と交代したアツ全然ダメじゃん。
攻撃の歯車が狂った原因の1つでもある。
ベニデスの解任がまた深まる試合となってしまった。

 

切り返しが鮮やかすぎて驚いた。勝てればモウリーニョ解任弾になってた。

 

プレミア初先発で初ゴールおめでとう!
しかも相手はマンチェスターユナイテッド。
今日は武藤がスタメン出場しただけでいつものニューカッスルと違った感じがしたし、武藤の内容も得点だけではなくディフェンスの交わし方もうまかった。
最後はルカク、フェライニのいるマンUが、W杯のベルギー戦を思い出させるような後半だけの2-3負けだったけど、これからプレミアの出場機会が増えて代表招集されるように頑張ってください。
初ゴールおめでとう!

 

今日の後半を見るとやっぱり今まで重心が低すぎたのが一番の問題やったと再確認した。

 

先発で出た試合でゴールしたのは大きい。
負けたのは残念だが、
周りから、コイツは出来るんだと思われれば、もっとやりやすくなるはず。

 

先制して二点決めた後も幾つかチャンス
あったけど、後半ケネディ下がった後
全く攻撃も出来なくなったね…
マンUが、マタ選手のFKで元気が出てしまい
マンUが沢山チャンスを作り、見事逆転
ニューカッスルの初勝利が消えてがっかりだね

 

次の試合ではもっと武藤にボールが集まると思うから更に得点の可能性が有るね。もちろんマークもキツくなるとは思うが、爆発してくれると期待してます。

 

素晴らしい初ゴールだった。
だが後半、相手DFのボール積極的に追わないのが気になった。ほどなくしてユナイテッドが反撃の狼煙となる1点...それだけが悔やまれる

 

初ゴールがユナイテッド相手と言うのは更に自信になりそう。
次はチームが勝てますように。。

 

ニューキャッスルは、勝ち方までもっているパターンを知らないから負けた。
このままだとあのマンUに勝ってしまう、どうしようってなって、土壇場で逆転されただけ、この調子で武藤が得点しまくれば絶対チームも調子が上がって勝パターンもできるはず、それまで辛抱してほしい。

 

武藤のゴールが凄かったのと同等レベルに「マンUヤバすぎw w」って感じに始まった試合だったけど気付けば案の定ニューカッスルが末期でした

 

見事な得点で移籍後一番の試合になったな。
それだけにいらないオチをつけられたな…

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.