ジャニーズ 新グループが色々ヤリ過ぎでヤバい......

ジャニーズ 新グループが色々ヤリ過ぎでヤバい......

ジャニーズ 新グループが話題になっています。

 

なんと2020年東京五輪を狙いついにジャニーズが動きだし新グループを結成することがわかりネットでは物議を呼んでいます!!

 

コチラがジャニーズ 新グループに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(86)が6日、2020年東京五輪に向けた新グループ、2020(トゥエンティ・トゥエンティ)が本格始動することを明らかにした。同グループは5年前に構想としてブチ上げられたが、この日詳細を発表。ジャニーズJr.から40人を抜てきする大型グループで、ジャニーズ史上最多人数となる。ジャニー氏は7日開幕の舞台「ジャニーズ伝説2018」でのお披露目も示唆した。

2020年東京五輪まであと2年。ジャニーズの“史上最大グループ”が動き出す。

ジャニー氏はこの日、男性5人組、A.B.C-Zの主演舞台「ジャニーズ伝説2018」(東京・有楽町の日生劇場、7~29日)の同所での公開稽古前にサンケイスポーツなどの取材に対応。「東京五輪に協力したい。Jr.の子たちに日本のよさをアピールしてもらいたい」と5年前から構想を抱いていた新グループ、2020の結成を改めて宣言。同グループについて「ジャニーズ伝説」でお披露目する計画も明かした。

人数は2020年にちなんで「20+20」の40人。現在300人いるジャニーズJr.の中から、今月29日に迎える同舞台の千秋楽までに20人を選出し、来年さらに20人を追加する予定。40人のユニットはジャニーズ史上最多人数となる。

かねてから東京五輪に熱視線を送っていたジャニー氏は、開催地が東京に決まる前の2013年3月にも、同様の新グループ構想を掲げていた。本番まであと2年と迫り、どでかいプランが具体化した格好だ。

これまでもSMAPや嵐などの人気グループを多数輩出し、「最も多くのチャート1位獲得アーティストをプロデュースした」など3つのギネス記録を持つジャニー氏は「ショービジネスは、ワクワクするものを作らないと」と持論を展開。名プロデューサーは今回の新グループにも「今の子は才能のある子が多い。世界で通用するユニットを作りたい。成功すると思う」と自信を見せる。

ジャニーズが東京五輪を盛り上げ、世界に“トゥエ・トゥエ旋風”を巻き起こす。

引用元:ジャニーズ史上最多40人!新グループ「2020」東京五輪へ始動


40人のユニットはジャニーズ史上最多人数!!w

 

しかもジャニーズJr.の数は現在300人というので、これはジャニーズの威信を賭けた五輪出場権を争奪する為の総力戦の様子を呈していますね。w

 

今回のジャニーズ 新グループについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

面白いこと考えるなぁーと思う!
ダンスなど磨きまくってほしい、馬鹿にされないように。

 

なんという時代錯誤で露骨な程の便乗プロモーションでしょうか。
こんな商売、平成と共に終わりにしませんか?辟易します。
勿論、オフィシャルになんかしたら組織委員会は終わってますがそれだけは…無いですよね。

 

オリンピックに向けてって意気込んでやるのは結構だけど、開会式等の式典で日本を代表して出演するのは止めて欲しい。海外の人に、これが日本の歌やダンスのレベルなのかと思われると非常に恥ずかしい。組織委員会も名だたる人達が揃っている中でそんな事はやらかさないだろうけど、裏で何か圧力が働くんじゃないかという一抹の不安は昨今のジャニーズ事務所を見ていたら拭いされない。

 

オリンピックで自分の事務所のタレントが活躍したら、とか。
AKBグループみたいな大人数がジャニーズにあっても良いのでは、とか考えたのでしょうね…。
でも、オリンピックに新人タレントを出すとかは無しにして頂きたい!
そして、現ジャニーズ事務所の人をオリンピックにねじ込むとかも、遠慮して欲しいですね!
櫻井翔さんがキャスターとして取材するくらいです、どうぞって思えるのは…。

 

ジャニーズを批判してはいないのでグループ結成は どうでも良いが、オリンピックの舞台に出る事だけは止めてほしい。
つい最近の、どこぞの国の安っぽいオリンピックと同じになってしまう。

 

ジャニーズ40人だすぐらいなら、猫100匹出した方がいい。それか、ドラえもんズを出場国数分作って、それぞれに声優をひとりずつ付ければいい。もちろんジャニーズ以外から平等に選んで貰うけど。

 

まだまだ自分でやりたいって気持ちは分からんでもないが、タッキーに継がせるって言って、タッキー自身も覚悟決めて引退するんだから、もう任せてあげないと…何のために?って思ってしまう。

 

まず、その300人の男の子、オリパラのボランティアに登録して下さい。ボランティアでマスゲームなら役に立つと思います。ジャニーズとしてはご遠慮下さい。

 

皆さんもし立場が逆なら?
経営者として
世界最大のイベントに
乗っからない訳がないと思いますが?
どの企業も便乗しますよ

 

本当にやめて欲しいと思う。
ミュージカル自体は素晴らしいし、ジャニーさんの気持ちは分かる
けど、Mステで見ててもジャニーズの若い子達が国の文化の代表の実力があるとはとても思えない。
ジャニーズでも実力があって、世界で活躍しているとかなら納得するけど、日本人ですら知らない可愛い少年達の危うい歌やダンスを「日本のミュージカルです!」って押しつけられても困惑。

 

ジャニーズって、そんなに歌とか芝居とかうまいとは思えない。ハモったりもできないでしょ。
事務所のおかげで、ドラマに出てるのに、勘違い野郎が多すぎる。日本国内だけで受けるだけ。

 

絶対に事務所の力で決めないでほしいと思います。日本が恥じない実力のあるアーティストを
出演させて下さい。

 

ジャニーズは普通~の子を、ジャニーズという看板がアイドル、スターにしてた。ジャニーズの看板自体がグラついてる今、普通の子は普通の子でしかなくなって、欠点ばかりみえる。
やっぱり才能ある個人をちゃんとマネージメントする方が良いと思う。将来遊び人の末路しか待ってないし。
世界にアピールとか失笑だけと思う。

 

特にジャニーズの誰かのファンじゃなかったけど、今井翼くん、屋良っちの出ていたプレゾンをたまたま知ってDVDを見た。これはすごくよかった。それ以外のは、一生懸命やっているとは思うが、惹かれるものがなかったな。ファンサービス的なものばかりが目につくけど、あれが海外の人の目に触れると思うと、恥ずかしい。あんなにエンターテイナーとして輝いていた今井翼をバッサリと排除、それも他グループの飲酒スキャンダル揉み消しのために、解散や退所記事をぶつけてくるなんて。最近、応援歌みたいな歌ばかりで楽曲のクオリティが低下し、エンターテイメントとしての根元が空洞化してる。

 

テレビ各局の五輪情報番組のキャスターにもジャニタレが出てくるのに、さらに大勢のジャニタレが出てくるのがと思うとウンザリです。
五輪が終わるまでの間、ジャニーズ事務所はジャニタレが不祥事を起こさないように管理出来るのか?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.