芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

沢田研二 謝罪の真相がヤバい...!?

投稿日:

沢田研二 謝罪が話題になっています。

 

昨日、急遽コンサートを中止した沢田研二さんがHPに謝罪文を載せ注目を集めています!!

 

コチラが沢田研二さんの謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


歌手の沢田研二(70)が17日午後5時からさいたまスーパーアリーナで予定していた公演「沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が開場直前になって中止となった問題で、所属事務所が18日、公式サイトで謝罪した。

サイトでは「10月17日のさいたまスーパーアリーナ公演は契約上の問題が発生した為、急きょ中止させていただくこととなりました。ご来場いただきましたお客様におきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした」という謝罪文を掲載。17日に会場で掲示されたものとほぼ同じ文面だった。チケットの払い戻し方法などについては「決定次第速やかにご案内させていただきます。なにとぞ、ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます」とした。

公演は今年7月6日の日本武道館から、来年1月21日の同所まで全66公演が行われるツアー。今月21日には大阪の「SAYAKAホール」、23日には兵庫の「あましんアルカイックホール」で開催予定だが、関係者によると「行われるかは未定」という。

引用元:沢田研二 公式サイトでも中止を謝罪 理由説明は変わらず


今回の沢田研二さんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

理由をはっきりさせないのは誰も納得しないですね。お金がらみなんだろうとは思うけど。
チケットを払い戻すとは言ってるみたいだけど、それ以外の補償も検討してほしいですね。チケットを払い戻すと共に無料でコンサートに招待+入口でジュリーの握手ぐらいのサービスをすれば納得がいくかな・・。

 

決定しだい?払い戻し無い場合も有るのか?

 

ホテル代や旅費も出して欲しい
理由はわからないけど、せめてジュリー自身がファンの前で説明すべきだったと思う

 

謝罪は当然。だが、その理由を明らかにしなけりゃだめだろう。遠くから来ている人も居るはずだし、そのために時間を割いているんだから。契約上の理由なんて書いてるが、それなら何故直前まで開催するかしないかが決められなかったのか、その理由から公開してから謝罪するべきだと思うが。ファン心理につけ込んだ安易な謝罪だけで済まそうとするなら先は無いと思う。

 

謝ればいいとか返金すればいいとか問題ではないと思う。
当日の中止はファンへの裏切りでしかないと思う。当日わざわざ予定を空けてきた人もいるかもしれないし、その日しか無理な人だっていたと思う。

 

何があったんでしょうね?
当日キャンセルだから、
全ての原価を使っておいて、売り上げは要らない。
そうした方がメリットがあるという事ですよね。
チケット代以外にも来場者はかなりのお金や時間・労力を使っていると
思いますし、心証も悪くなすでしょうね。
それよりも大切な契約の問題なんですね~
知りたいですね~

 

HPでの謝罪もどうせマネージャーだろう。
ドタキャンしてHPのみの謝罪はありえない。
補償は交通費や宿泊費も考えるべき。
楽しみにしていた人を裏切ったわけだし、予定を空けてくれていたファンなんだから、そのくらいの最低限の償いはすべき。

 

体調不良ならともかく、契約上の理由で当日ドタキャンはあり得ない。
契約なら事前に判るだろうし、明確な回答がなければダメ。
一部では、観客が少なかったからという噂も出ている。
それを払しょくするためにもちゃんとした対応を。

 

当日地震などの災害があったり出演者の命にかかわるような体調悪化でのドタキャンだったら仕方ないと思うけど。
契約の都合でいきなりドタキャンはなあ。
もう二度といかないっていう人も多いと思う。

 

最新のチケットシステムを導入して突然の台風延期もスムーズにこなす69歳もいれば、かたや自分都合にもかかわらず当日どころか翌日にもグダグダな対応。同じような年齢を重ねているのに、永ちゃんとは雲泥の差だな。

 

こ、これ、ジュリーですか!?
誰かが天地真理の変貌ぷりは犯罪と言っていましたが、こっちのほうがひどい気がする。

 

沢田研二をみてると年齢は7つ違うが郷ひろみは、頑張って若さを保っていると思う。

 

契約上の問題だとしても、当日・直前のキャンセルで一般生活者に迷惑かけるのは、歌い手側・運営側、お互いがプロでない。少なくとも遠方ファンには証明できる控えなどで、交通費・宿泊費も戻すべき。

 

お客が来ているのに中止、急病というのなら仕方ないけど、こういうのはプロとして一番やってはいけないこと、遠くから来ているファンも多いだろうに、我が儘じゃないのか。

 

公演は予定通りやって、後で契約不一致問題を解決する事が、タレントの使命では?残念な対応だった。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.