芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ナスD(友寄ディレクター)のその後は!?結婚してる!?出身はどこ!?奥さんはまさかのあの人?

更新日:

ナスDこと友寄ディレクターとは何者!?

凄い肌の色です

画像出典:デイリースポーツ

 

みなさん、ナスDって人を知ってますか?

 

テレビ朝日のゼネラルプロデューサー・友寄隆英のニックネームなのですが、テレビ朝日系バラエティ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で芸人よりも目立つ存在です。

 

ナスDは「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で「部族アース」というコーナーを担当しています。

 

部族アースでは、世界各地の秘境と、その秘境に暮らす部族を巡っているのですが、ナスDがディレクターという役割を超えて大活躍です。

スポンサーリンク


ナスDの顔が大変な事に!!

確かにナスだ。

 

ナスDは部族アースで、南米ペルーの部族を取材しているときに、現地の人に「美容に良い!」と言われてウィトという植物の実のしぼり汁を体中に塗りまくります。

 

しかし、美容に良いというのは真っ赤な嘘で、実はウィトのしぼり汁は白髪染めに使ったり、タトゥー用インクに使われるもので、簡単には落ちない染料であることが判明します。

 

しぼり汁を体に塗った翌日には、体中真っ黒になってしまいます。しかも、汗をかいたり水に触れたりすると紫色に変色します。

 

その姿が、ナスみたいに見えるので、ナスDと名付けられてしまいました。

 

ウィトの健康被害は無いのか!?

生活には支障ありそうだ。笑

 

その後、ナスDの黒く紫に変色した皮膚は、日焼けをして皮がむけても一向に色落ちしません。

 

パスポートの写真と違った姿をしているので、入国審査のたびに、説明が必要で大変なようです。テレビ朝日の公式コメントによると、健康被害はない。

 

とのことなので、生きていく分には支障がないのでしょう。

 

でも、これから、どうするのでしょうね?ナスDの現在の姿が気になる人は、ぜひ「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」をご覧ください!もしかすると、少し肌の色が戻っているかもしれません。

 

ナスDの出身地はどこ!?

やり手ディレクター?

 

ナスDは兵庫県の出身で、「いきなり!黄金伝説」や「ぷっすま」にも関わっていました。

 

出演者の気持ちがわかる人のようで、ナスDの番組に出演した芸能人には、また一緒に仕事がしたいと言われることが多いそうです。

スポンサーリンク


ナスDは結婚している!?奥さんは誰だ!?

破天荒なナスDですが、端整なルックスとワイルドな性格も相まって、普段結構モテそうですよね!?

 

そんなナスDの結婚相手が、料理研究家・森崎友紀ではないかという噂があります。

 

森崎友紀がブログで「秘境の地 アマゾンから帰って来た!」という記事の中で、「現地民族の少年からもらったカタツムリ。デカイ!!」なんて書いています。

 

森崎友紀の結婚相手は、サラリーマンとのことですが、ナスDもテレビ朝日社員ですのでサラリーマンには間違いありません。

 

それよりも、一般のサラリーマンが、アマゾンの現地民族の少年から巨大カタツムリをもらうことななんてないですからね!

 

それに決定的なのは、部族アースでナスDはアマゾンで巨大カタツムリを食べていましたので、おそらく間違いないでしょう。

 

ナスDの肌の色がいつ元通りに戻るのか?型破りなナスDの活躍から、これからも目が離せません!

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.