戸田恵子 胃痛で激痩せがヤバい......

戸田恵子 胃痛で激痩せがヤバい......

戸田恵子 胃痛が話題になっています。

 

女優の戸田恵子さんが謎の胃痛により激やせしている事がわかり注目を集めています!!

 

コチラが戸田恵子さんの胃痛に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


アンパンマン」の声でも知られる女優・戸田恵子が5日、ブログを更新し、体重が40キロを切ったことを明かした。

戸田は3日のブログで、2日から「急激な胃痛」に襲われたことを明かしていたが、その後、あまり食べることができなかったようで、「今朝、ひさびさに体重が40キロを切りました」と告白。「お腹ぺったんこになって体重減るのは嬉しいけど、腹に力が入らなーい!!」と体力が落ちていることも明かした。

戸田はこれまでもたびたび、胃痛に触れており、「だいたい胃腸が弱いのです」という。この日はお腹に優しいものを、とランチに海鮮粥を食べたことを記していた。

引用元:戸田恵子 体重が40キロ切る 2日に「急激な胃痛」に襲われ


今回の戸田恵子さんの胃痛についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もしかして、何かの病気だけれども隠していらっしゃる可能性もありますよね(泣)

 

心配です。40キロ切るって、そうとう弱っていますよ。骨に異常が出て歩きづらくなる可能性が出てくる体重です。

 

あんなに細いのに、舞台映えするよく通った声が出せるのが凄い!
お体に気を付けてまだまだ活躍されますように。

 

ずっと元気なマチルダさんでいて欲しい。
体、大事にしてや

 

戸田さんすきだけど、こんな事嬉しそうに報告されても…。

 

セカンド・オピニオン大丈夫でしょうか?

 

大好きな女優さんなので心配です。病院は行かれてるのかな?大事に至らないことを願っております。

 

胃が弱ってるときに海鮮はあかん
玉子粥がいいです!

 

大丈夫か、鬼太郎!
自分も胃腸弱いですが、体調には気をつけて。

 

実はお粥って胃にやさしくないって言うよね。噛まずに流し込むし。しかも海鮮って消化悪いもの多いし。

 

女優さんとしてももちろんですが、アニメ界では欠かせない存在だと思います。アンパンマンを始めディズニー映画などにも多数出演してらっしゃいますもんね。
お大事にして欲しいです。

 

男は少しくらいふっくらしてる方が好きなんですよ!過度なダイエットや痩せすぎの人は要注意です!

 

検査してるのかな?
してるとしたら見落としがありますね。
痩せるとしたら、あれしかありませんね。

 

病気じゃなきゃ良いけどね。

 

左文字探偵の紅葉、恵子コンビは、忘れられない。回復祈る。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.