宮沢りえ ホクロ切除の真相は....!?動画あり

宮沢りえ ホクロ切除の真相は....!?

宮沢りえ ホクロ切除が話題になっています。

 

女優の宮沢りえさんの顔からホクロが消え、「切除したのでは!?」という噂が流れ注目を集めています!!

 

コチラが宮沢りえさんのホクロ切除に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


《宮沢りえ、ほくろ消えたな》

いま、SNS上で宮沢りえのほくろがなくなったことが話題になっている。

「宮沢さんはデビュー当初から、鼻の右横にはっきりとしたほくろがあります。彼女の顔を思い出す際に、このほくろをイメージする人も多いでしょう。でも、ここ数か月の間で突如として消えたので、“手術して取ったのでは?”と噂になっていたんですよ」(芸能プロ関係者)

宮沢は'84年にモデルとしてデビューして以来、数多くのドラマや映画、舞台に出演しており、いまや彼女の名を知らない人はいないだろう。プライベートでも、今年3月16日にV6の森田剛と結婚したことで話題を集めた。

そんな彼女の“トレードマーク”は、いったいいつから消えたのだろうか。

別人かと思うくらい
「結婚発表の2日後に行われた『伊右衛門』のCM発表会見に出席したときには、ほくろはまだありました。6月1日に発売した雑誌『家庭画報』のインタビューでも、はっきりと写っています。4月ごろまでは確かにあったんですよ」(同・芸能プロ関係者)

しかし、9月4日に放送が始まった『ポッキー』の新しいCMが流れると、宮沢の顔の変化に気づく人が続出する。

「りえさんの顔を見てビックリ! ほくろがいつの間にかなくなっていたんですよ。一瞬、別人かと思うくらい受ける印象が違いましたね」(CMを見た50代女性)

ということは、5月から8月の間で取ったことになる。一般的に切除手術はどのように行われるのか。東京警察病院形成外科の澤田彰史氏に聞いてみると、

「レーザーや光治療器で目立たなくする方法と、切除する方法があります。切除する場合は保険がきくことが多く1万~2万円前後ですみます。時間にして30分程度。レーザーや光治療器の場合は、保険がきかないことが多いので、値段は医療施設によってまちまちですが、照射は数分で終わることが多いです」

ほとんどのほくろは良性のため、放置しても問題ないが、紫外線を浴びることで年々大きくなるという。

「ほくろが大きいと、そのぶん年齢を重ねている証拠とも言えます。宮沢さんと同年代の方だと、徐々に大きくなるほくろを邪魔に感じたり、万が一、悪性だったら困るので手術するケースが多いですね」(澤田氏)

宮沢は今年結婚したが、結婚も手術を決めるひとつの要因になる。

「男女問わず、披露宴や写真撮影に備えて、シミやほくろを減らしておきたいと考える方は多いですね」(澤田氏)

所属事務所に問い合わせたところ、

「ほくろを取ったことは把握していますが、それ以上、お答えすることはありません」

“トレードマーク”がなくなったのはちょっと寂しいけど、彼女の華麗な演技はこれからも変わらないはず!

引用元:宮沢りえ、トレードマーク“顔ホクロ切除”に所属事務所が「正式回答」

そしてコチラがホクロ切除した後の宮沢りえさんのCM動画です↓

 

今回の宮沢りえ ホクロ切除についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

日本の芸能人というかに日本人全般として何故か黒子を取らない人が多い。そのホクロがあることによって、きれいだとかチャーミングであるという人は少ないのにと思う。発がん性のことも考えると除去したほうがいいかなと思う。

 

ホクロを取るなんて最近みんなやってる。顔にホクロなんか無い方がいいに決まってる。女優さんなんだからホクロ取るのはむしろ良いことだと思う。ホクロ一個取ったくらいでニュースにする方が変。私もホクロとりたい。

 

ホクロって大したことなくても自分では気になるんですよねー。
りえさんの場合は目立ってたからスッキリされたことでしょう。
でも私の場合は眉の近くをとったあとホクロ占いみて、取って良かったのか悪かったのか気になっています(笑)

 

個人的に昔から この人は ほくろ取った方が もっと綺麗なのになぁと思っていた
目の下のほくろは 大きくなると何故か老けて見えるから 取って正解

 

あ〜あ、天下取りのほくろだったのに。
りえちゃんに限っては、透明感ある美人だからか 凛としたお人柄だからか、気にならなかった。
千昌夫みたいに堕ちるか。

 

宮沢りえイコールほくろ みたいに誰が思ってるんだ!って記事だな ほくろなんて一般人だって取るよ

 

ほくろは悪性もあるからとったほうがいい。

 

ホクロも大きくなってきた感じだしね。
それよか鼻が気になる。
整形した?

 

体操の宮川紗江さんもほくろ絶対とった方がいい。

 

ホクロとって正解。他にも何で取らないんだろうっていう芸能人いるなあ。飛び出したホクロは気持ち悪い。自分だったら絶対取ると思う。

 

美人さんは顔に特徴がなくて覚えにくいこともあるけど、彼女はホクロで一発で識別できた。でも最近大きくなって目立ってきていたから、取るのもやむなしかなぁ。

 

ほくろでは無いイボでしょ、いやなら取ればよい、大仏の千昌夫も取ったから。

 

ホクロってあきらかに邪魔な巨大なんついてる人おるけどなんで取らないのかいつも不思議やわ。

 

私も同じようなのが顔にあるのでとろうかなー。
小さな手術だろうけど、なかなか勇気が出ず…

 

ただのホクロならいいけれど、いぼホクロだからね
私にもあったが、他人は気にならないらしいけど、若い時は嫌すぎて年取ってから切ったよ
りえさんみたいに美人ならいいけど、いぼホクロのイメージって、時代劇やドラマの成金系のイヤなオッさんイメージなんだよな…

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.