芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

今泉佑唯 卒業発表した衝撃のブログ内容がコチラ!動画あり

投稿日:

 

今泉佑唯卒業発表が話題になっています!!

 

突然の卒業発表に今泉佑唯さんのファンはまさに青天の霹靂といった感じでしょうか?しかし何故、今泉佑唯さんは突如卒業を発表したのでしょうか?

 

コチラが今泉佑唯さんの卒業発表の報道です↓

 

欅坂46の今泉佑唯(19)が、グループから卒業することが7日、分かった。

 

公式ブログで発表した。

 

11日からスタートする欅坂46の全国ツアーには出演しない。

 

15日発売の7枚目シングル「アンビバレント」の活動を最後に卒業する。

 

卒業の詳しい日にちは追って報告するという。

 

卒業後はソロで芸能活動を続ける。

 

16年4月のデビュー以降、グループからのメンバー卒業は初めて。

 

引用元:欅坂46今泉佑唯が卒業発表 ソロのタレント活動へ

 

今の所、今泉佑唯さんの事で判明していることは芸能界の引退ではないということだけですね。。。。。

 

今泉佑唯さんの公式ブログでは卒業発表に至った経緯がもう少し詳しく書かれているそうなので見てみましょう!!

 

コチラが今泉佑唯さんが卒業発表したブログの内容です↓

スポンサーリンク


今泉佑唯 卒業発表のブログ内容

いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様。

 

数ヶ月前からライブやイベントなどをお休みしてしまい関係各所、そしてファンの皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。

 

人それぞれ解釈の仕方が違うから、100%分かっていただけるとは思っていませんが、ほんの少しでも私の気持ちが伝わるといいなと思います。

 

昨年の冬頃から、ライブやイベント前の欠かせることのできないリハーサルに参加することができず、お休みが続いてしまっていました。

 

握手会やイベントなどで大好きなファンの皆様に会いたい。

 

その気持ちがあるのにできない、もどかしい気持ちでした。

 

この状態が続いてしまっていることはファンの皆様、グループ、スタッフの皆様にとって良いことではないという思いをずっと抱いていました。

 

こんな私でも応援してくださるファンの皆様、いつもそばにいてくれる家族のためにまだまだ頑張りたい。前を向きたい。

 

前を向かなきゃ…そう思っていました。

 

この度、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました。

 

私は、欅坂46を卒業します。

 

迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達には感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

欅坂46としてシングルに参加するのは今回が最後になります。

 

7枚目シングルでは表題曲に参加することができなかったため、ソロ曲だけでもというお話をスタッフからいただきました。

 

いただいたソロ曲の『 日が昇るまで 』これが私の気持ちです。

 

一語一句、心を込めて大切に歌わせていただきました。

 

どこか胸が締め付けられるようなそんな曲です。

 

いつも素敵な歌詞を書いてくださる秋元先生

 

素敵な楽曲を制作してくださる皆様

 

本当にありがとうございます。

 

幼稚園の頃から憧れていたこの世界。

 

歌のお仕事に携わることができたこと。

 

たくさんの方々との出会い。

 

本当にたくさんの大事な経験をさせていただきました。

 

まだ欅坂46として活動したい気持ちはありましたが、これからはグループを卒業して、タレントとして活動を続けていきたいと思っています。

 

そこでも大好きなファンの皆様と触れ合える場所を今後も絶対に作っていきたいです。

 

作っていきます!!!

 

約束です!!

🤝🤝🤝

 

こんな私を応援してくださるファンの皆様のことが本当に、本当に大好きです。

 

いつもありがとうございます。

 

具体的な今後の活動に関しては、スタッフの皆様と相談をして改めてご報告させていただきます。

 

残り少ない期間ではありますが今、自分にできることを精一杯行い、感謝の気持ちを持って最後までやり切ります。

 

長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

引用元:今泉 佑唯 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

結構な長文でしたね!!

 

コチラが今泉佑唯さん最後の参加曲となる7枚目シングルの「アンビバレント」です↓

 

 

今回の今泉佑唯さんの卒業発表について世間の反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

数人のメンバーには感謝。
⇦この書き方に少し闇を感じた。

 

秋元グループ体調不良多すぎだろ。

 

このグループの詳しい事は知らないけど,平手もそうだし,休む人が多いよね。
精神的に追い込まれる環境があるのかな。
それほどの厳しい環境が生み出すものが,人気の理由なのかもしれないけど。

 

グループ初の卒業メンバーなのかな?
ここで成功するかどうかで他のメンバーの今後も変わってきそう。

 

彼女の場合は卒業というより脱退だね。
グループの方針に合わなくて、苦しみ、抜けますって感じだね。
今後ますます欅坂は、平手友梨奈withK化していくだろう。新メンバー入っても、風は変わらないでしょう。

 

体調不良でグループの仕事休んでたのに、ソロデビューで仕事はするの?個人事務所作るならいいけど、所属事務所に迷惑だけかけるんじゃないかなー。

 

今泉さん卒業はかなりショックだったけど、ここ最近は何となくそういう雰囲気は出してましたね。メンバーとうまくいかなかったり、平手さん不在の時にセンター頑張っても叩かれたりと辛い部分もあったのかな。まだ若いし、次の道で頑張ってほしいな。不器用だったけど見てると元気になれた。寂しいけれど、少しゆっくり休んでくださいね。

 

売れるかどうかはさておき、ソロ向きだとは思う。賢明な判断じゃないかな。
ツアー直前に発表したり表題曲に参加しなかったり、今泉のファンには納得いかないところが多いとは思うけど。
卒業おめでとう。

 

闇あるわー
このグループは
ちょっと怖い

スポンサーリンク


DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 1

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

2

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

3

山谷花純 ファースト写真集 『 baby's breath 』 [ 松田忠雄 ]   山谷花純の丸刈り姿が話題です!! 「ファーストクラス」(2014年、フジテレビ系)の“コケティッシュサタ ...

4

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.