猪狩ともか 復帰発表のブログ全文と事故がヤバい.....

猪狩ともか 復帰発表が話題になっています。

 

「仮面女子」の猪狩ともかさんを皆さん覚えていますか?不慮の事故で半身麻痺になってしまったアイドルさんです。

 

その猪狩ともかさんがこの度自身のブログで復帰を発表して注目を浴びています↓

スポンサーリンク


今年4月、不慮の事故に遭い「脊髄損傷による両下肢まひ」で、車椅子生活を送ることになった「仮面女子」の猪狩ともか(26)が26日、東京・秋葉原の仮面女子カフェ2部公演に出演する。

この日、仮面女子の公式ツイッター、公式サイトで発表した。

現在、リハビリ中の猪狩は今月中に退院予定だった。

「一日でも早くファンの皆様に元気な姿を見せたい。直接ごあいさつしたい」という強い意思があり、約4か月ぶりの“ステージ復帰”が決まった。

なお当日、本人からサプライズ発表があるという。

猪狩は自身のツイッターで「会える日が来ること、本当に嬉しいです。皆さんよろしくお願いします」とつぶやいた。

また、「めがねのまち さばえDAY」として行われる31日、9月1日のオリックス―西武戦(京セラドーム)では両日とも仮面女子が参戦し、ミニライブなどを行う。

猪狩は31日に牧野百男鯖江市長が行う始球式のお手伝いとして登板する予定だ。

引用元:リハビリ中の仮面女子・猪狩ともか 26日に約4か月ぶり“ステージ復帰”

 

コチラが猪狩ともかさんが復帰発表を報告したブログ全文です↓

 

お待たせしました!!

NEW!2018-08-14 10:05:07

テーマ:☆☆☆

こんにちは(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
仮面女子の猪狩ともかです!

嬉しいお知らせがふたつ!!

やっと、やっと…。
会える日が来ます!!!!!!

https://www.alice-project.biz/report?id=1099

星8/26(日)
仮面女子Cafe
2部(18:00開場)

劇場にご挨拶しに行きます!

久しぶりに劇場に行けるんだーーー!
楽しみすぎるなぁ……。

星8/31(金)9/1(土)
京セラドーム
オリックス・バファローズ対埼玉西武ライオンズ
めがねのまちさばえDAY

2日間出演させて頂きます!

初めての京セラ。西武戦。
こちらも楽しみすぎる……。

詳細
https://www.alice-project.biz/report?id=1099

「早くみんなに会いたい」
「元気な姿を見せたい」

入院中ずっとこの想いでリハビリを頑張ってきました。現在進行形なので頑張ってますの方が正しいかな。

実はオリックスの選手の皆さんからの色紙も頂いていました。
鯖江ボーイズ出身の吉田 正尚選手が鯖江市の方とお知り合いということで、サインの寄せ書きをしてくださりました。

すごい……。
ありがとうございます!!!!

裏にはこんなメッセージが。

これを見て更に「絶対間に合わせたい!」という気持ちを強くさせてくれました。

参加が実現するので本当に嬉しいです!

ライオンズファンの皆さん、オリックスファンの皆さん。
そして仮面女子ファンの皆さん!!!

会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o

是非是非お越しください!

https://www.alice-project.biz/report?id=1099

 引用元:猪狩ともかオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

事故に巻き込まれたからまだ半年と経たずに再びステージに戻ってくる猪狩ともかさんのガッツが凄いですね!!

 

両足麻痺という現実を受け入れながら、前向きに次に進む姿は多くの人を勇気付けることでしょう。

 


事故あった当時のツイッターです、文面からショックの大きさが伝わりますね↓

 


今回の猪狩ともかさんの復帰発表にネットでは称賛の声が多く寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これだけ人生がガラッと変わってしまったのに前を向く勇気。
頑張って下さい。

 

ZOZOのくだらない社長より、
この子を応援したい。
このアイドルグループはよく知らないが、頑張って欲しい!

 

ほんとに見習うべきポジティブさ。
アイドル文化にあまり関心がないけど、この子は頑張ってほしい

 

最近は何かにつけて復帰復帰と言われ色んな復帰の形あるけどこれこそがまさに本当の復帰だと思う。良かったね。いつも前向きな姿勢だったのが好印象だったから本当に良かった。無理なく頑張ってほしい。

 

案内板を放置していた責任はどうなったのかも教えて欲しい。

 

私も脊髄損傷の重たいのにかかり、約13年が経つ。仮面少女のともかさん絶対にステージへ立って下さい。こっちが勇気をもらいます。

 

この子は自分の人生がガラッと変わってしまった。でもファンの人生もガラッと変えちゃうくらいのエネルギーがある子だと思う。この子に笑顔をもらう人、勇気をもらう人、力をもらう人が沢山いるはず。これからもっともっと増えるはず。応援したいと思います。

 

辛かったでしょうに。
でも気持ちで乗り越えて前向きに頑張る姿が皆に勇気を与えて暮らますね。
大変な事も一杯あるだろうけど頑張って下さい。

 

前向きに頑張ってる姿が素敵だなって思う。
元から野球もお好きだし、好きなお仕事から復帰できて良かった!
バリアフリー化してない所も多いし、本当にちょっとした事をやるのが大変かと思うけど、体調と相談しながらで無理せずやって欲しいです。

 

目標があれば諦めずに頑張れる。ステージに戻れて良かった。少しでも症状が良くなってくれるといいですね。

 

前向きな姿に心を打たれた。応援したい!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.