辻希美 夫婦ショット画像が加工無しってマジwww??

辻希美さんの夫婦ショット画像が話題になっています。

 

沖縄旅行中の辻希美さんと杉浦太陽さんとの夫婦ショットが加工を疑うほど美しいと注目を浴びています。

 

辻希美さん夫婦ショットの詳細はコチラです↓

 

モーニング娘。辻希美さんが8月13日、夫でタレントの杉浦太陽さんとの“夫婦ショット”をInstagramで公開。

満点の星空の下、仲むつまじく笑顔を浮かべた2人のラブラブッぷりがうかがえる仕上がりとなっています。

この2人はいつも仲いいなあ。

6日から家族旅行で沖縄に訪れている辻さん。連日、海で遊んだり、バーベキューをしたりスイカ割りをしたりと夏休みを満喫している姿が投稿されており、家族との時間を楽しんでいる様子が見られていました。

NHK連続テレビ小説ちゅらさん」の舞台になったことでも知られる小浜島に訪れた際には、星空の下でおでことおでこをくっつけた写真を公開し、ラブラブな姿を見せた2人。

杉浦さんのInstagramでも同様の写真が公開されており、「#加工なしでこの綺麗さ」と天の川もはっきりと見える自然の美しさに、圧倒されていました。

直前の投稿では子どもたちも含めた家族5人ショットも公開。

4万以上のいいねがつけられ、反響を呼んでいます。

来年の夏休みはもう1人増えてさらににぎやかになるんだろうなあ。

引用元:加工なしだと……? 辻希美と杉浦太陽、星空の下での“ラブラブショット”が美しさ100点満点

 

コチラが話題の辻希美さんの夫婦ショットの画像です↓

スポンサーリンク


辻希美 夫婦ショット画像

手足以上に長くないですか??w

 

それにしても辻希美さんと杉浦太陽さんって本当に仲が良さそうですよね。

 

普段から結構、夫婦ショットの画像をUPしています↓

 

 

今回、沖縄で撮影された辻希美の夫婦ショットを見たネットの反応は以下ようなものでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

子どもいっぱい ワイワイ楽しそう。
ご飯下手とか言われてるけど、みんなそんなもんでしょ。夫婦仲良く 星空写真、羨ましいね

 

イライラすることもあるが、夫婦円満なのは良いことだ。

 

三脚立てて、広角レンズで撮ったんだろう

 

これは素敵な写真

 

昔はイラッとしてたが
今はどうでもよくなってきた

 

2人ともこんなに背が高くない。
むしろ2人とも小さい方。よって加工。

 

旦那さん、手、脚長すぎでは?

 

はい 膝下の長さがおかしいです

 

10年も続いてるんだからすごいわな

 

男の人、10頭身以上ありますね。
マンガみたい。

 

アンチ多くて叩かれること多い夫婦だけど、幸せいっぱいだわね♡
めっちゃ羨ましいよ♡

 

背景加工なしでも、登場人物は整形加工、伸ばし加工してるよね。体型おかしすぎw[/st-minihukidashi]

 

家族みんな仲よさそうで羨ましいです
夫婦関係もパパママだけではない二人の関係はラブラブで…
理想的だと思います♪

 

すごく綺麗だけど、この写真は誰が撮影?マネージャー??普通の夫婦はなかなかこうゆう写真撮れない(撮ってくれる人がいない)から、気になる(^ ^)

 

普通に夫婦でこんな写真は恥ずかしいが、まあこの二人だから、これも良しなんでしょうね。次々話題作りがあって 芸能人としては 順調ですよね。今度第四子も産まれますし。

 

いろいろダメなこともあるけど、デキ婚とはいえ若くで結婚して子育てして、離婚の危機もありながらも乗り越えてこれだけ仲良くやれてるのは、同じ夫婦としてすごいと思います。

 

脚が長すぎて不気味。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.