芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ローラ 1000万円寄付のインスタが男前過ぎてヤバい.....

投稿日:

 

ローラ1000万円寄付が話題になっています。

 

なんとモデルのローラさんが1000万円を寄付するという噂が。。。。そもそもローラさんてそんなに稼いでいるんでしょうか?奴隷契約で安月給だった気が。。。。。一体どういうことなのでしょうか?

 

コチラがローラさんの1000万円寄付の真相です↓

 

8月12日、ローラ(28)がInstagramを更新。UNICEFに1000万円を寄付すると発表した。

「わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです。それと調べるほど許せないこともたくさんあり、悲しい気持ちになります」と心情を綴ったローラ。

続けて「リスクがあっても嘘のない、人にとっても地球にとっても幸せが続くことに精一杯力を注いで頑張っていきたいです」とその決意を明らかにした。

ローラの決心にネットでは《すごく勇気を頂きました、ありがとうございます。私も動物と子供達のために自分にできることを増やしていきます》《声をあげていくことは大事ですし、些細なことでも少しずつよい方向に変わることを信じてなにかを実践するって素敵です》と賛同の声が上がっている。

「ローラさんはかねてから社会問題に関心があり、これまでも環境保護や動物愛護といった社会活動に積極的に参加。さらに熊本地震の際はプライベートで炊き出しに参加し話題を呼びました」(芸能関係者)

今年3月、本誌は当時事務所トラブルの渦中にいたローラに直撃取材している。その際「今後はどのような活動をするのか」という質問に対して「芸能以外のことが、すっごくやりたくて」とローラは返答。さらに、こうも語っていた。

「女性から見てカッコよくいたいなぁっていうのがあって。環境問題とか、自分のなかにどこかにちゃんとそういうのを少しずつ伝えたいなぁっていうのがあって。そういうのをどうやったらハッピーに伝えられるかなぁって、すごい考えていて……」

海外では、モデルがチャリティや社会への問題提議をするのは珍しいことではない。

しかしローラの今回の寄付は、より切実なものだ。

「ローラさん自身、貧しい家庭で育ちました。木造アパートに8人で暮らしていたこともあり、成長すると早々アルバイトで家計を支えていました。ですからローラさんは、過去の自分と同じように苦しい思いをしている子供たちに役立つ活動がしたいとずっと考えていたようです。以前『恵まれない国の子供達に学校を作りたい』という夢を明かした際、『偽善者』といった心ないバッシングにも遭いました。ですが今回の寄付金はそんなバッシングを跳ね返す、信念の第一歩だと言えるでしょう」(前出・芸能関係者)

幼少期のトラウマを乗り越え、さらに自分を信じて行動するようになったローラ。その姿は多くの女性の支えになっているだろう――。

引用元:ローラが1千万円寄付!決断にあった幼少期の苦節トラウマ

 

 

『ローラさん自身、貧しい家庭で育ちました。木造アパートに8人で暮らしていたこと』

 

とありますが、確かにローラさんの家庭は色々と複雑そうですよね、、、お父さんも前に逮捕されてしまい娘であるローラさんも随分叩かれましたね。

 

コチラがローラさんが1000万円寄付を発表したインスタグラムの投稿です↓

 

今回UNICEFのイベントに参加しました。わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです。それと調べるほど許せないこともたくさんあり、悲しい気持ちになります。今回は自分ができる事として1000万円を寄付する事にしました。まだまだ足りないです。何をするために生きているか何をしないといけないか冷静に考えて自分の感情を信じて生きて行こうと思います。リスクがあっても嘘のない、人にとっても地球にとっても幸せが続くことに精一杯力を注いで頑張っていきたいです。 I attended a UNICEF event! I've had the welfare and happiness of children and animals, as well as ideas about how to protect our planet on my mind a lot lately. There's a lot of sad feelings and actions I just can't forgive on my mind as well. Therefor, I've made a $100,000 donation to UNICEF, because I really believe they're working to improve these conditions that really need to change. It's still not nearly enough, though. I've been thinking lately, "What is my purpose in life?" and "What do I have to accomplish during my time here?" and I've decided to follow my heart from this point forward. No lies, finding ways to make people happy and save our planet are the things I've made up my mind to put my energy into. I've gotta try my best!

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

 

マジで男前過ぎますね。w

 

今回は自分ができる事として1000万円を寄付する事にしました。

まだまだ足りないです。何をするために生きているか何をしないといけないか冷静に考えて自分の感情を信じて生きて行こうと思います。

 

↑実際に行動に移すその姿勢はちょっと他のモデルとは一線を画す存在ですね。

 

最近はお尻の写真や下品と言われてしまうほどのセクシー路線の写真をインスタにUPして反感を買っていたローラさんですが、この行動は称賛に値するのではないのでしょうか。

 

This is @siobhanbell ´s idea🤣🍑🍑🤣

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

🥒🥑💚 #wig

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

🐯🦊🦁🙉

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

今回のローラさんの1000万円寄付についてネットの反応は以下のようでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あの父親じゃあ苦労絶えなかったと思う。
ボランティアや寄付活動率先してやってて偉いと思う。

 

日本ユニセフではなくちゃんとUNICEFなのね。ちょっと好感度上がった。

 

環境や動物愛護に関心を持たれるとは嬉しい。
では、毛皮も反対してくれるのかな。

 

偽善だの売名だの言う人もいるけど、そういう人はなにもしない人なんでしょうね。
こういうことにお金や時間を使える大人でいたいものです。

 

売れている芸能人でも寄付なんてしない人が多いと思う。
ローラの行動は素晴らしいと思う。

 

実父あんなんあったけど、ローラはよく頑張ってるね。
応援してるよっ!

 

いくら売れっ子芸能人でも、1000万円の寄附はなかなかできることじゃないと思います。思いは本当だと思います。

 

凄い。キャラクターによる先入観含めても凄いと思う。行動が究極。

 

奴隷契約の話はどうなったの?
そんな契約してて1千万円も寄付できないと思うけど。
寄付は素晴らしいことだけど、あの話は事務所から独立したいでっち上げだったの?

 

寄付は素晴らしい。
だが、何故にユニセフ。
それより今回の水害に遭われた方々に贈られた方がよかったな。

 

有名人もたくさんいるが、お金をそれだけ寄付できる人はスゴイと思う。

 

良いことですよ。
ローラも、ちゃんと幸せに
なってほしい。
いろいろ
うまく行くといい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.