芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

長与千種 暴行被害の犯人がヤバい.....

投稿日:

長与千種 暴行被害が話題になっています。

 

元女子プロレスラー長与千種さんが一般人の男性から暴行被害を受けるというなんとも、おかしなニュースが注目を集めています!!

 

現役を引退した女性とはいえ、元プロレスラーに暴行を加えるとは命知らずですね.... (^^;;

 

コチラが長与千種さんの暴行被害に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


長与千種 暴行被害の詳細

 元女子プロレスラーの長与千種さん(53)=千葉県船橋市=に暴行を加えたとして、北海道警札幌中央署は19日、北海道滝川市緑町の飲食店経営長谷川匡容疑者(27)を現行犯逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は19日午前3時10分ごろ、札幌市中央区南4条西6丁目の立体駐車場で、長与さんの髪を手でつかみ倒そうとした疑い。

道警によると、長谷川容疑者は事件時、妻とけんかして馬乗りになっており、付近を仲間と通り掛かった長与さんが「助けて」という悲鳴を聞いて駆け付け、仲裁に入ったところ暴行されたという。

引用元:長与千種さんに暴行=容疑で27歳男逮捕―北海道警


長与千種さんに暴行被害を加えた長谷川匡容疑者はなんと

 

"妻とけんかして馬乗り"

 

"長与さんの髪を手でつかみ倒そうとした"

 

と女性相手にかなりのバイオレント振りですね。。。。ちょっとヤバい人でこわいです^^;

 

今回の長与千種さんの暴行被害についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


長与千種 暴行被害についてネットの反応

長与さん。たいしたものだよ。
本当にプロレスという競技に誇りとプライドを持っているんだね。
この加害者の男は、二度と刑務所から出てこなくてよろしい。
また、くだらないことをやるだろうからね。

 

長与さんお仲間が居たのに、率先して助けようとされたのですね。
凄い。

 

さすがプロ意識ですね
27歳容疑者をコテンパンにやるのも
見たい気がするが
それはリングの上で

 

こんな輩の腕をへし折るぐらい朝飯前なんだろうけど反撃しなかったのはプロ中のプロ。尊敬します。

 

駐車場で馬乗りって時点で・・・

 

女性に対して馬乗りになって?
そんな男とよく結婚できたなぁ。
DV男はお断りしないと大変な目に遭いますよ。

 

良かったね。本気で反撃されなくて。

 

人間に優劣はないけれど、人間性には優劣がある事を証明してしまった事例。ご無事で何より。

 

こういう馬鹿は、やり返してこないってわかってる人だけには、強くなるよな。

 

長与さんが、少しでも相手に怪我でも負わせていたら、加害者側になっていたかもしれない。
よく手を出さなかった。
立派だと思う。

 

ジャーマンスープレックスで決めて欲しかった~。冗談です。路上で素人にそんなことしたら死にかねない。格闘家は手を出せば凶器と同じですからね。よく我慢出来ましたね。あっぱれ

 

助けに行くなんてかっこいいやん

 

えらい。よくやった。

 

相手が悪かったな。別に長与千種さんがプロレスラーでやり返されずに済んだじゃなく、有名人だけに立件されこうして大きく報じられる。相手が一般人ならちょっと事情聴取して終わりのパターンだったかも。

 

立派連呼w

 

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.