中島美嘉 イメチェンがヤバ過ぎてファン騒然!?メンヘラ疑惑?

中島美嘉さんのイメチェンが話題になっています!!

 

歌手の中島美嘉さん(35)が、2018年7月10日、金髪にボブカットの姿を、インスタグラムで公開した。

引用元:中島美嘉またイメチェン 今度は髪をばっさりショートに

中島美嘉さんは昔から結構頻繁にイメチェンをしますよね。よく髪型を変える女性はちょっとメンヘラっぽいイメージが・・・。www

 

コチラがそのイメチェンした画像です↓

 

皆んな ありがとう 本当にありがとう

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on

 

あれ?中島美嘉さんってこんな顔でしたっけ?

 

写真と共にUPされたコメントの

 

皆んな ありがとう 本当にありがとう

 

の一文も、不思議な行間が情緒不安定な印象で少し不気味です。(^^;;

 

今年の2月2日にはバレー選手の清水邦広さんと離婚した中島美嘉さんだけに、ちょっと心配ですね。

 

最近まで入院していた元旦那の清水邦広さん↓


2010年に「両側耳管開放症」で歌手活動を休止した時も、ストレスが原因では?と言われていました。

 

かなり繊細な方みたいですからね・・・このころの映像と比べて見ると今はほとんど面影がありませんね↓

 

 

このイメチェン画像に違和感を感じたのは私だけではなく、同様の感想を抱いた方が多くいたようです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

一体どうしちゃったの?精神的に病んだの?
昔は可愛くて歌も声もファッションもステキだったのに。。。もう普通にコワイ。

 

誰だかわからん。一瞬鈴木紗理奈かと思った。

 

方向性が鬼束ちひろみたい。

 

ちょっと!びっくり︎何があったの?
顔取り替えたの?

 

この写真で、可愛いと思う感覚って信じられない。

 

何かドッと老けましたね。。。でも大変なんですかね!!ファイトーー

 

えっ、これ本人?お母さんとかじゃなく?

 

中島美嘉は付き合う男によって容姿が変わるよね。

 

メンヘラの匂いが凄いな。

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.