二宮和也 週刊文春の最新情報がヤバい....

二宮和也週刊文春が話題になっています!!

 

週刊文春が「婚前旅行」をしていた二宮和也さん&伊藤綾子さんの写真をスクープしたそうです。

 

コチラが二宮和也さん週刊文春報道の内容です↓

スポンサーリンク


一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。

週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

二宮への直撃や、嵐の同僚・櫻井翔(36)に発覚した新恋人の存在などと併せ、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情を、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

引用元:嵐・二宮和也 元女子アナとの「婚前旅行」

 

櫻井翔さんの新恋人情報に引き続き、二宮和也さんのスクープも報道するとは・・・週刊文春ノリに乗っていますね。w

 

関連記事→櫻井翔 新恋人報道の相手が衝撃的すぎる...女子大生?画像は!?年齢差15歳!?

 

櫻井翔さんは年下の大学生に乗り換えた様で若干叩かれ気味ですが、二宮和也さんは年上の彼女とまだ継続している様で両者の報道に対して世間の反応はだいぶ違うみたいです。

 

しかし、それでも伊藤綾子さんへの風当たりはまだ相当強い様ですね。。↓

スポンサーリンク


ネットの反応

櫻井くんが小川アナと別れて、二宮くんが伊藤元アナと結婚するとしたら、二人ともイメージが悪くなりそう。

 

嵐の結婚ラッシュが続きそうという噂は本当なのかな?
この人がそのスタートを切ろうと頑張ってるかんじ?

 

別に嵐ファンでも二宮ファンでもないけれど、これはまたファンの気持ちを逆撫でするだろうね。

 

付き合ってるならさ、ちゃんとマジメにファンに伝えて欲しいんだよね。
相手が微妙でも、そっか大切な人なんだね!ってちょっとは向き合うこと出来るんじゃないの。
事務所が話すなと言ってるのかも知れんけど。

 

お相手が今37歳ならこの旅行で計画的な、デキ婚かもね。出産直前に入籍パターン(笑)

 

ジャニーズ事務所大丈夫か~
良いように書かれてるぞ
記事を出ないように抑える力が落ちてるぞww

 

芸能人が誰を選ぼうが、人が意見する事ではない。結婚したら演技にも幅が出来るから
違った役もこなせるようになると思うよ。

 

加藤綾子ならまだ許せる。

 

ジャニーズの奥さんは、感じのいい女優さんが多いのに、この人は、すごく嫌です!

 

もう良い年齢でしょ。
ファンは嫌だろうけど、本人が決めたなら
祝福するのもファンの務め。

 

こんな顔いくらでもいそうだけど。
どこがいいのかまったく分からない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.