前澤社長 感激の新聞広告が辛辣でワロタwww画像あり

前澤社長 感激の新聞広告が辛辣でワロタwww

前澤社長 感激が話題になっています。

 

ZOZOTOWNの前澤社長が社員のある行動に感激したと注目を集めています!!

 

コチラが前澤社長の感激に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ファッション通販サイトのZOZOTOWNを運営するZOZO社長の前澤友作氏が1日、ツイッターを更新し、社員たちが前澤氏に“内緒”で出した新聞広告に「控えめに言って幸せだわ」と喜びをにじませた。ZOZOは1日にスタートトゥデイから社名を変更したが、1日付けの日本経済新聞に「拝啓、前澤社長」という広告が掲載されていた。

前澤氏はツイッターで「社名変更の新聞広告出しますが、社長確認なしでいいですか?ってこういうことだったのね」とつぶやき、掲載された新聞広告の写真をアップ。

そこには「拝啓、前澤社長」のタイトルで社員からのメッセージが掲載。剛力彩芽との交際やプロ野球球団を持ちたいという夢を持つ前澤社長に「どうぞご自由に!」と呼び掛け「私たち社員が主役です」と宣言。「社長、安心して月へ行ってらっしゃい!」と締めくくっている。

この社員の粋な広告に「まあ控えめに言って幸せだわ」と喜びをにじませ「返信:社員たちへ、もっともっとやれ!笑」と呼び掛けた。

続けてのツイートでは「社員たちのクレイジーな新聞広告のせいで、俺の新しい代表メッセージが霞んでしまってるやないかー笑」と嬉しそうにつぶやき「短いメッセージで、お時間取らせないから、こっちも見てね」とZOZOの新HPの代表メッセージを添付していた。

引用元:前澤社長、社員の“内緒”新聞広告に感激「控えめに言って幸せだわ」


コチラが前澤社長が感激した新聞広告の画像です↓

 


見方によっては辛辣な意見にも皮肉にも取れる広告内容ですが、これはポジティブに取るほうが正解なんですかね(^◇^;)??

 

今回の前澤社長の感激についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

前澤さんは成功者。誰にも文句は言えません。前澤さんを抜くまでは

 

ずっと前から、この人を叩く意味がわからない。

 

そりゃ大々的に苦言を呈する方なんてまずいないですからね。会社批判して特定でもされたら、
我が身に返ってくるわけですから。

 

好き嫌いは別として
アピールは上手い

 

社長が人徳のある立派過ぎる方のもとで働ける社員は、本当に幸せで羨ましいです。

 

アタシには皮肉にしか聞こえないけど・・・。あれが社員の本当の声なんじゃないのか。どう受取るかは人によって違うんだろうけどね。

 

対外的には嫌いですが、経営者としては立派な部分の多い人かと思います。

 

近所にZOZOがあれば働きたいなと思っています。
私はこの社長、好きです。

 

色々言われてるけど傲慢で頭を押さえつける社長なら社員がこんなことをしない
良い意味でイジられる社長の下で働く社員はノビノビ仕事が出来る
働きやすい環境って良いなあと羨ましく思う

 

自分の人生、自分のお金やから好きにしたらエエけど、いちいち発信せんでええよ。

 

よくわからん

 

こういう感じで本業で話題になってほしいね

 

No.2以下の人達もきっと優秀で志の高い人達なんだろうなと想像できる

 

経営者の中でこの人の悪口言ってる人はいないね

 

この人は何故こんなにお金持ちなんだろう??
疑問が湧いて何故か興味もってしまった。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.