Koki, キムタク 2ショット画像がヤバい....!!

Koki, キムタク 2ショット画像がヤバい....!!

Koki, キムタク 2ショットが話題になっています。

 

モデルのKoki,さんが父親であるキムタクさんとの2ショット画像をインスタにUPし注目を集めています!!

 

ついにKoki, キムタク親子の奇跡の2ショットが解禁になったんですね!?どんな画像か気になりますね^^

 

コチラがKoki, キムタク 2ショットに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

引用元:Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」

 

そしてコチラが今話題になっているKoki, さんとキムタクさんの 2ショット画像です↓

 

 

めっちゃオシャレな2ショットですねΣ(・□・;)

 

 

今回のKoki, キムタク 2ショットについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あの写真素敵だけど、御父上がジャニーズで活動されてる以上、
シルエットでも御法度なのです。
娘さんだからとか、もしJ事務所に許可を取っていたとしても。。。。
瀬戸朝香さんはイノッチの歯ブラシ1本、靴下1足写らないように写真を撮るよう指摘を受けているとの噂もあります。。。

 

娘さんがお父さんのお誕生日にメッセージを送った気持ちも分かるし
今まで自分の家庭を一切匂わせてこなかった国民的スターと呼ばれた方が、ここにきて急に家庭を匂わしだした事に戸惑って受け止めきれない彼のファンの気持ちも分かる。
でももう、ここまできたら、なるようにしかならないよね。

 

木村くん46歳のお誕生日おめでとう!!
お父さんを尊敬している娘さんとの2ショットまるでドラマのワンシーンのように素敵なシルエットです。

 

木村くん…残念です…
娘をデビューさせたこと後悔してるのかなぁとか、最近の嫁の奇行にうんざりしてるんじゃないかなぁって思ってたのに…
この写真みたら…ノリノリじゃないですか(涙) 寄り添うっていうか、年頃の娘とのナルシストショットに…ひいちゃいました。酔いしれてるー

 

木村一家は、高橋英樹一家を目指してるのかな?
工藤静香の思惑通りに、木村家は進んでいる様に思えます、その内、母子出演から始まり父も入り親子3人セット売り始めそうですね
この子は親孝行だと思う、めっきりテレビで観なくなった父と母をネットでは娘に付随して名を売ってるから
芸能界は、良くも悪くも名前さえ売れば生き残れますから

 

良い娘で、感動。素直に応援できない人は悲しい人だなぁ。15歳に見えない宝石の子☆色々言われても結局は良妻賢母のお母さん。家族を守るためにジャニーズを選んだお父さん。素晴らしい家族だなぁ。

 

誰の指示か知らないけど、双方にとって、デメリットでしかない投稿。
こうきが父親を利用してるようにも見えるけど、今となっては、露出の減った父親のための話題作りにも思える。

 

近いうちに木村家の特集番組とか放送したりして…夫婦の日常生活の風景流れたりして…ファンは発狂しそうだけど。

 

あの娘と父の、シルエット写真…引くわ。また母の指示?まだ堂々とツーショットの方がマシじゃない?SMAPの木村拓哉は好きなのに、これは見たくない。誕生日おめでとうってお父さんに伝えるなら家で伝えればいいじゃん。なんで公開する必要がある??木村さん、どうしちゃったの?

 

最近ドラマに出てる趣里という女優さんが、水谷豊の娘というのを最近知った。杏もそうだが、親の名前を伏せて自分の力で這い上がって来たと思う。それに引き換え・・

 

キムタク似の、ガリガリヒョロヒョロの女の子。
最初のエルの表紙がピークだった。雰囲気あって良いなと思ったが、露出が増え、目にする度になんか「あれ?あれれ?」ってなってきた。

 

作戦かえてきましたねー。
あまり次々オープンにするとネタ切れするよ。
正直、デビューがピークだったような、、、。

 

お父さんの娘に生まれてきて良かったなんて言われたら泣いちゃうよね。
キムタクの娘ゆえに辛いこともあっただろうに、そう言う親の思いを分かってて言っているなら大した娘さんだよね。
家族に恵まれて幸せですね。
お誕生日おめでとうございます。

 

娘が自分が目立つために父親をアピール、娘可愛さに喜んで協力するキムタク。コキのこういう所、出しゃばり匂わせ利用できるもんはガツガツ利用する、は母親似だな、と嫌悪感。もうキムタクファンがいいならそれでいいのでは。ただ、奥さんが変な人で、汚料理やへんてこりんな写真を世間に晒し続けて、そういうのでキムタクの微妙な私生活が見えてゲンナリ。結婚相手のチョイスって、選んだ方も人柄が見えちゃうよね、この程度なんだ…って。まあどうでもいいけど。

 

逆光でシルエットだけなのがオシャレでキムタクってわかるとこがほんとかっこいい1枚だった

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.