芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

相席スタート、山崎がキス!?相手は大物歌手◯◯!?高学歴なの!?

更新日:

ちょうどいいブス。

この言葉が本当に良く似合う、相席スタートの山崎ケイさん。

こういうOL毎日電車の中で見ますね、あと居酒屋に行くとサラリーマンのおっさんと一緒に良く飲んでます。

ネットの声を見ると意外にも「山崎ケイがかわいい」との声が多々ありとても驚きました(^_^;)

私としては、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保 佳代子さんと同等な感じで見ていました。笑

 

相席スタート、山崎が公開キス!?

 

ウィル・スミスが主演を務める、映画「素晴らしきかな、人生」、のプロモーションのイベントで歌手の松崎しげるさんと共演。

 

松崎しげるさんの代表曲、「愛のメモリー」を歌い終わった彼の頬に軽くキスする演出だったそうだけど、何故か勢い余って唇と唇のマジキスに発展。笑

 

さすがに「愛のメモリー」知らない人はいなよね!?↓

 

熱唱後にサプライズ↓

 

なんかエロい。w

出典:お笑いナタリー

 

おお、、、、なんだこの妙にいやらしい感じは。笑

 

松崎しげるさんもなんか嬉しそうだ。

 

本人曰く、

 

「ビジネス・キス」

 

らしいですが、なんかこなれ感でてますよね。

 

こりゃ本当にプライベートでもモテているのかも・・・!?

 

人の好みはそれぞれなので、私は言及しませんが。笑

素晴らしきかな、人生」予告編↓

スポンサーリンク


高学歴なの!?

 

元OLという肩書きを持つ彼女の出身校は早稲田大学で、第一文学部を卒業されています。

 

最近はお笑い界も高学歴な人増えましたよね〜。

 

ざっと調べただけでも早稲田出身のお笑い芸人さんはこれだけいました↓(中退、退学も含んでます。)

 

スポンサーリンク


早稲田出身のお笑い芸人

頭いいな〜

小島よしお

早稲田大学教育学部国語国文学科卒業

 

高木晋哉 ジョイマン

早稲田大学教育学部国語国文学科中退

 

箕輪はるか (ハリセンボン)

早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業

 

サンキュータツオ 米粒写経

早稲田大学第一文学部卒業→早稲田大学大学院文学研究科博士後期課程単位取得満期退学

 

居島一平 米粒写経

早稲田大学社会科学部除籍

 

上田晋也 くりぃむしちゅー

早稲田大学教育学部国語国文学科中退

 

東国原英夫 たけし軍団

早稲田大学第二文学部卒業→社会人AO入試で早稲田大学政治経済学部政治学科中退

 

ラサール石井 コント赤信号

早稲田大学第一文学部仏文学科中退

 

タモリ

早稲田大学第二文学部抹籍

 

確かに頭の回転の速さはどんな職業でも重要ですもんね。

 

卒業後、彼女はすぐにはお笑い芸人にはならず、社会人になったそうで、その理由はとても単純明解。

 

NSC(芸人養成所)の入学料と授業料を貯めるため

 

だったそうです。

 

親のスネをかじらずに、自分で資金を貯めていくなんて、えらい!!

酒で大怪我

飲み過ぎはNG

 

お酒が大好きなようですが、過去にはお酒により大怪我も負っています。(酔っ払って転倒。救急車で運ばれ、4針も縫う大怪我に。)

 

怪我した部分が顔じゃなくてよかったですよね!?

 

顔に怪我をしたら仕事にも影響出ますからね。

 

お酒が原因でトラブルを起こし、干される芸能人ってかなり多いですからね。。。気をつけていただきたいですね。

 

いい女は、お酒も男も上手に付き合えるはずですからね。笑

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.