ミタパン 涙の衝撃画像がクソ可愛い......【動画あり】

ミタパン 涙の衝撃画像がクソ可愛い......【動画あり】

TV番組「直撃LIVE グッディ!」を本日卒業したミタパンが番組中に見せた涙が美し過ぎるとネットで話題になっています。

女子アナとしてミタパンさんはかなりの人気者ですからね〜視聴率もいつもより良かったのではないのでしょうか??

こちらがミタパンさんが涙を流している画像&動画です↓

 

 


涙している姿、めっちゃかわええwww

これは生で見ていた全国の男性諸君は萌えたのではないのでしょうか!?
コチラがミタパンさんの涙に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ミタパン 涙に関する記事

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(31)が29日、15年春からキャスターを務めた同局「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)を卒業した。

エンディングで安藤優子キャスター(60)から、この日をもっての卒業を伝えられると、三田アナは「4年間あたたかく見守っていただき、ありがとうございました」とあいさつ。昨年の平昌五輪をはじめ、さまざまな経験を振り返り「このスタジオで平日午後の物事の一番動く時間帯に生放送2時間を経験できたことは、大きな財産になりました。尊敬する先輩から勉強できる喜びを毎日かみしめながら過ごすことができました」と、安藤キャスターと、この日は欠席したMCの俳優・高橋克実の名前を出して感謝の言葉を述べた。

目を潤ませる三田アナに、安藤キャスターも「困ったな」と寂しさを隠せない様子。番組前にメモを作って自身をサポートしてくれたという三田アナの献身ぶりを明かして「本当に支えてもらった三田さんには感謝の気持ちでいっぱいです」とメッセージを送ると、三田アナもこらえられず号泣。

三田アナは、4月1日からスタートする「LIVE News α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)で月~木曜日のメインキャスター、さらに「Mr.サンデー」のキャスターを担当し、後任は、宮澤智アナウンサー(28)が務める。最後は「ここで学んだことをしっかり次の舞台でいかしていきたいです」と笑顔で締めくくった。

引用元:ミタパン「グッディ」卒業で号泣「大きな財産に」安藤キャスターは“献身”に感謝
今回のミタパンさんの涙についてネットの反応は以下の様なものでした↓

ミタパン 涙に対してのネットの反応

  • これでAさんに気を使わなくてすむかと思うと嬉しくて嬉しくて、嬉し泣き。
  • 号泣って・・・
    観てたけどちらっと泣いてただけです
    先輩のサポートもさりげなくしたりしていいアナウンサーですね
    むしろ泣いてたのは安藤さんの方でしたね
  • おもわずミタパンの涙にもらい泣きしました
    最後の日なのに克実さんいてあげれなくて
    さぞかし残念な気持ちでしょうね
    本当にお疲れさまでした、頑張って安藤さんを超えるようなアナウンサーになって下さい。
  • 安藤さんのメチャクチャな偏りのある発言、高橋克実さんの無知識な発言の中、ミタパンだけがまともで見ていて救われました。ありがとう。
  • 世界から愛されたジャパニーズスーパーアイドルアナだった

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.