芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松岡修造 感涙が熱すぎてワロタwww画像&動画

投稿日:

 

松岡修造感涙が話題になっています。

 

錦織圭選手が2年ぶりに4強入りを決め、松岡修造が嬉しさのあまりに感涙し注目を集めています。

 

熱血男=松岡修造ですからね、、、、涙が似合います(^^)

 

コチラが松岡修造の感涙に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏(50)が6日、自身のブログを更新。全米オープン男子シングルス準々決勝でマリン・チリッチ(29)=クロアチア=を2―6、6―4、7―6、4―6、6―4で破り、2年ぶりに4強入りを決めた錦織圭(28)=日清食品=を祝福した。

松岡氏は「錦織圭の名前が、世界共通の名前に変わった」とし、「試合後のコートインタビューで、インタビューアーの一言めが “Keiあなたはタフだった!”。インタビューが発した言葉通り、まさに死闘を繰り広げた4時間を圭が制した!」と歓喜。

第1セットを落とした際は「僕も『やはりここまでか…』と思ってしまった」というが、「しかし、圭は諦めてなかった!本当にタフだった!」と松岡氏。第2セットを奪い返すと「本来の圭のテニスが戻ってきた!」とし、第3セットは「緊迫するタイブレークを制したのは圭だった。心も体も本当に強くなった!正直、ベースライン際でプレイするのは集中力も体力も使う。しかも暑さと湿度が高いセンターコートでの試合だ。そこを乗り切っているのは体力がより強くなったということだ」「一番の収穫は第3セット、タイブレーク6-5のセットポイントでバックのリターンエース、そしてマッチポイントでフォアのリターンエース。今までは大事なところで守ってしまっていたが、この場面で攻めて攻めて攻めまくった圭!」と評価した。

そして「最後に圭は僕に笑顔でこう言ってくれた。『今日のテニスには満足していないです。次はレベルを上げたい!』」と錦織のコメントを紹介。「この時点でさらにレベルを上げるということは、もう圭は“優勝”しか狙っていない。解説しながら頑張る圭の姿を観て感極まってしまったが、泣いている場合ではない!“錦織圭優勝への道”に向けてあと2つ!頑張れタフ圭!」とエールを送った。

引用元:松岡修造氏、錦織の全米4強に感涙「優勝への道に向けてあと2つ!」


”解説しながら頑張る圭の姿を観て感極まってしまったが、泣いている場合ではない!”by 松岡修造

 

 

↑さすが、松岡修造さんらしいエピソードですね、熱過ぎです。w

 


今回の松岡修造さんの感涙についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

修造はアツくるしすぎることもあるけど笑、
自分をどんどん越えていく存在をおそれずに、
ただただ純粋に応援する姿が人として素晴らしいなと思います。

 

最後にジョコに勝ったのも全米の準決勝だし、運命的な感じがする。
試合時間的に体力に差があるけど、何とかしてほしい。
大坂とダブル決勝だったら睡眠不足間違いなし!

 

錦織凄いな!大谷の17号ホームランと並ぶ嬉しさだわ

 

今年にツアー復帰してウィンブルドンでベスト8、全米オープンでベスト4まで来たなら期待以上の活躍です!

 

修造氏のコメントや応援の仕方が最高にいいね。錦織選手には是非優勝して、ここまで頑なに純粋に応援してる修造氏を死んじゃうぐらい喜ばせて欲しいね。

 

ジョコに勝っても、次はナダルvsデルポの勝者だ
確立は低いけど。応援してる
デルポファンの俺が決勝で二人のうちどちらを応援しようか
悩むのがベストの展開だよなあ

 

修造が泣く
つまり、世界的豪雨の可能性

 

今日よりもレベルを上げないとジョコとしっかり戦えないのは本人がよくわかってますもんね。できたら決勝でデルポトロと対戦になってほしいなあ

 

解説者としての修造さんってただ熱い一辺倒ではなくて、細かい選手心理とかの説明を試合中に入れてくれて個人的には好きですね。ニューヨークも猛暑なのは今修造さんが向こうにいるってことでいいのかな?
あと2つ、今回以上にタフな戦いになるでしょう。それでも期待してしまう。

 

次、ジョコビッチとでしょう?
結局のところ、一番大きな壁は彼。それに勝てなければ4大タイトルの頂点には届かない。
勝てば一気に頂上が見えてくる。
錦織選手はハードコートで一番力を発揮できるようなので、獲れる可能性があるのは全米。

 

対ジョコビッチ戦は2勝14敗。
2014年以降は勝ててないけど、最近の錦織を見てると勝てる気がする!
頑張れ錦織!

 

修造さんは解説者として好感が持てる。サッカーの松木さんみたいな感じ。本気で勝ってほしいという気持ちがある上で解説してくれる。

 

次が本当の勝負だよ!冷静に試合を進めてほしい。必ず圭に流れが来るはず。ここを乗り越えられなくてどうする。圭!がんばれ!応援しているよ。

 

錦織が優勝したら血管切れて死んじゃうんじゃないか?と心配だわ。

 

修造さんの解説は感情的になっているように見えるけど素人にとっては実に客観的で分かりやすい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.