川栄李奈 秋服ショットとすっぴん風のインスタ投稿はこちら!!

川栄李奈 秋服ショットとすっぴん風のインスタ投稿はこちら!!
川栄李奈 秋服ショットとすっぴん風のインスタ投稿はこちら!!

女優の川栄李奈さんが秋服ショットの画像をインスタグラムにUPし注目を集めています。

 

川栄李奈さんの秋服ショットか〜気づけばもう夏も終わっていましたね。

 

こちらがインスタグラムにUPされた川栄李奈さんの秋服ショットだよ↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋ですね🍁 過ごしやすい☺︎ なにより秋服が可愛くて ご飯が美味しい🍚 たくさん食べよ〜う🍠🌰

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

以前に投稿して話題になったすっぴん風メイク↓

重ね着ができる秋はファッションの季節でもありますよね〜ご飯も美味しいので食べ過ぎには注意ですが。

 

せっかくのお洒落もデブってしまっては楽しめませんからね。

コチラが川栄李奈 秋服ショットに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

川栄李奈 秋服ショットに関する記事

9月23日、川栄李奈がInstagramに写真を公開した。

川栄は、自身のInstagramアカウントにて「秋ですね 過ごしやすい」「なにより秋服が可愛くて ご飯が美味しい たくさん食べよ~う」とコメント。

同時に、髪の毛を上にまとめ上げたヘアスタイルで、秋らしい色合いの服から手を覗かせている写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「鬼かわいい」「めっちゃ似合ってる」「素敵ですね」「元気そうで良かった」「相変わらずお綺麗」などの反響があった。

そんな川栄は、以前の投稿では、自身の顎をつまんでポーズをしている、ナチュラルな雰囲気の顔アップ写真を公開し、ファンからは「肌ツヤツヤ」「すっぴんかわいい」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

引用元:川栄李奈、キュートな萌え袖の秋服ショット公開に「元気そうで良かった」「相変わらずお綺麗」
すっぴんとすっぴん風には大きな違いがある!!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.