美奈子 心境告白がヤバい.....

美奈子 心境告白がヤバい.....

美奈子 心境が話題になっています。

 

ビッグダディ」の元嫁、美奈子さんが第8子出産を控えての不安な心境を語り注目を集めています!!

 

コチラが美奈子の心境に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ビッグダディ」こと林下清志(53)の元妻でタレントの美奈子(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。第8子出産を控えて様々なトラブルに見舞われていることを明かし、「何人産んでも慣れない」と心境を吐露した。

8月にインスタで「切迫早産気味になってしまった」と明かし、出産までの自宅安静と注射治療などを続けていることを明かした美奈子。この日は「今日は検診day。先日うけたOGTT血糖値の負荷検査の結果はセーフだったみたいで良かったけど。血圧が高めでココ最近頭痛もあるので心配になり相談」と明かし、「やはり色々トラブルでてきちゃうなあ。。。今は血液検査して結果待ち~。すごくドキドキする」とつづった。

「8人目なのに毎回ドキドキして不安でいっぱいになりなんかちょっと精神的に疲れてしまう。何人産んでも慣れないなあ」と美奈子。「今回が妊婦姿最後ということで子供達が結構写真を撮ってくれます」とふっくらしたお腹の写真をアップし、「元々の体重があったからかそこまでガツンと妊娠中増えたわけではないけれどかなりデカい」とつづっていた。

美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、昨年4月に7人目の子供となる女児を出産。今年6月に第8子を妊娠したことを明かし、9月には妊娠8か月に突入したことを報告していた。

引用元:ビッグダディ元妻・美奈子、第8子出産控えトラブル多発…「何人産んでも慣れない」と吐露

 

今回の美奈子 心境についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

少子化の今多人数出産する事は良いと思うが、生んだは良いが子供達全員に何不充無く教育や衣食住を与える事が出来るかは疑問ですな!生活が困窮して子供に我慢を強いるならば生むべきでは無い!子供に親を選ぶ事は出来ないのたから。

 

少子化に貢献してくれてありがとうとだけ言っておこう。

 

妊娠するかしないかは、自分達で判断し、防ぐ事は出来たはず!
計画性の無さが感じられる。

 

いっそのことギネス記録になるまで出産しまくって欲しい。でもこんな人に児童手当とか税金を使われるのは嫌な感じがする。

 

スーパーとかで三人連れとかで三人が三人とも走り回ってたりすると面倒見れないなら産むんじゃねーよ。って本気で思うから8人とか居たら地獄。ただただ地獄絵図。遭遇したくないね。

 

色々批判の声もあるようだけど、別に犯罪者にならなければいいんじゃないの~生活どーのこーの書かれてるのもあるけど、見ず知らずの家庭に口出してもしょうがない。

 

少子高齢化の中では一見歓迎だろうが、経験上、生まれてきた子供が労働力を提供し、税金や年金、健保を納付するとは限らない。

 

産めよ増やせよって感じかしら
まだまだ産みそう

 

この人ではないけど、旦那が避妊が嫌いでまたできちゃったの、とか言ってボコボコ産んで給食費は払わず、年金も払わず、子供が大学行くとなったら奨学金借りさせて、子供が病気で支払い不能になって大学に迷惑かけているのに親が代わりに払うでもなく両親揃って酒飲み歩き、こういう人がいるから貧乏子沢山はおめでとうとは素直に思えない。

 

この方を擁護する気も 批判する気も
ないけれど
そもそも 計画性がないと子供を
産んではいけないのでしょうか?
計画性がある人がそんなに偉いのでしょうか?

 

全然関係ないけど、大家族系のテレビ番組ってまずテレビ局から産婦人科に連絡がきて、お子さんたくさんいるお宅を紹介してくださいって頼まれるんだそうです。
そして病院の方からご両親に打診があるみたいです。
知人が実際に打診を受けたけど、丁重にお断りしたと申していました。

 

別に叩く必要ない。自分で産んで殺すやつより100倍良い。みんな他人の事に口出ししすぎ。税金が~とか言うけどみんなこの子らが持っていってるわけじゃなく、税金を持っていってるのはもっと大人達だと思う。未来ある子供達に税金使うなら喜んで。

 

それだけ一つひとつの命が重く、尊いということですね。

 

おめでたい事だけど、何故父親が違う子供を何人も産むのだろう? ちゃんと避妊すれば?いい歳なんだし。と言いたくなる。

 

本当に今回が最後なのかな?また1、2年後には妊娠してそう。年齢的にもまだいけそうだし

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.