宇垣美里アナ 退社報道の移籍先の事務所はどこ!?退社時期は!?

宇垣美里アナ 退社報道の移籍先の事務所はどこ!?退社時期は!?

 

View this post on Instagram

 

美#宇垣美里

A post shared by 宇垣美里 (@ugakimisato) on

闇キャラで知られる宇垣美里アナがTBSやめてフリーに転向するという退社報道が話題になっていますね!!

 

退社後に所属する事務所などもすでに決まっているのでしょうか??

 

宇垣美里アナの退社報道に関する記事詳細を見てましょう↓

スポンサーリンク


宇垣美里アナ 退社報道の詳細

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が来春にも退社する方向で調整していることが21日、分かった。その後は芸能事務所に所属し、フリーアナに転身するとみられる。

同局関係者によると、宇垣アナはすでに退社の意向を示しているといい、「人気女子アナなのでさらに活躍の場を広げたいのでは」としている。宇垣アナは今年3月、同局系「あさチャン!」(月~金曜、午前5時25分)のキャスターを降板した後は、たびたび退社のうわさが出ていた。また別の関係者は、宇垣アナが最近、通信アプリ「LINE」で同期入社の社員の間でつくられているグループを抜けたことを明かし、「同期社員の間では『いよいよ退社するのではないか』という感じになった」と話した。

宇垣アナはオリコンが行った今年の「好きな女性アナウンサーランキング」で、同局ではただ1人ベスト10入りするなど、人気女子アナだ。現在リポーターとして出演中の情報番組「サンデー・ジャポン」では「生きていて申し訳ない気持ちになる」「人それぞれに地獄がある」などとネガティブな発言をし、ネット上などでは“闇キャラ”として人気になっている。

また、アニメオタクとしても知られ「コミックマーケット」をコスプレ姿で取材するなどの話題性もあり、フリー女子アナとしても人気を集めそうだ。

◆宇垣美里(うがき・みさと)1991年(平3)4月16日、神戸市生まれ。同志社大に在学中の11年、ミスキャンパス同志社のグランプリを獲得。同大卒業後、14年にTBS入社。現在は「ひるおび!」(火曜)、「サンデージャポン」に出演中。TBSラジオでは「アフター6ジャンクション」(火曜)などにレギュラー出演。

引用元:TBS宇垣美里アナが来春に退社意向、フリー転身も

 

どうやら2019年の3月一杯でTBSを退社するとのことですね、あと3ヶ月ちょっとですね。。。所属先の事務所はやはフリーの女子アナが多く集まる

 

セント・フォース

 

でしょうか!?

 

この辺りも近々本人から正式に発表があるのでしょうか、気になりますね^^;

 

 

View this post on Instagram

 

こんにちは😃✌️! TBSアナグラム編集部guesswhoです! 本日は、宇垣美里アナウンサーにTBSアナウンサーズカレンダー2019で担当した2月の思い出を聞いてみました☺️✌️✨! . 〜〜宇垣アナウンサーより〜〜 . 写真1枚目。 去年はバレンタインにかこつけてラジオ番組でチョコレートフォンデュしました!役得! 2枚目。 海外旅行すると必ずホテルにあるヌテラを山盛りパンに塗りたくって食べます。濃厚で鼻血覚悟です。 3枚目。 金沢旅行にて旅館ででたデザートがチョコレートパフェでご満悦の宇垣です 〜〜〜〜〜〜〜〜 バレンタインには、宇垣アナウンサー宛のチョコレートがたくさん届くのではと、guesswho、今からドキドキです。🍫笑笑 #tbs #tbs公式 #tbsアナグラム #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #アナウンサー #宇垣美里 #秘蔵写真 #バレンタイン #2月の思い出 #チョコ #ショコラ #大好き #明細は見ない #バレンタイン貯金 #TBSアナウンサーズカレンダー #10月12日発売 #予約受付中 #fromtbs

A post shared by 【TBSアナウンサー公式インスタグラム】 (@tbs_annogram) on

 

今回の宇垣美里アナの退社報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


宇垣美里アナ 退社報道についてネットの反応

フリーではなくタレントでしょう。
本人としては、作戦通りだと思います。

 

早晩TBSは退社すると思ってた。プライベートでも仲良いテレ東の鷲見玲奈アナには相談してそう。

 

宇垣アナを見るため「サンジャポ」を見ていたから、、卒業したら 見ない

 

アナウンサーっていう枠組みでは息苦しそうな印象を持っていたし、彼女にとってはプラスなんちゃうん?
それに、比較対象として見られる田中みなみより嫌悪感を視聴者はあまり感じていない印象があるから、それなりに受け入れられそうな気はする。

 

タレント性は抜群

 

女性向きの番組でコメンテーターをするのがこの人のキャラクターを活かせて良いと思う。

 

気が強そうだしタレント向きだね。
個人的には、
「知らんしっ!」
が好きだ。

 

どの路線でいくのだろうか。
フリーになって、間を空けずでTBSラジオでのレギュラーの継続は厳しいか。

 

ちょっと闇キャラが立ってるくらいではタレントとしてもアナウンサーとしても難しいと思います。

 

美形で、面白いキャラクターなので、各局からの仕事は、沢山あるのでは。フリーで、収入増加ならそれは、それで、いいのでは。いずれ結婚もするだろうし、自分で人生切り開くのは賛成。

 

あさチャンでは、まじめにアナウンサーしていて可愛くて良かったし、サンデージャポンでは独特なキャラで楽しませてくれていたので、好感を持っていました。フリーになってもやっていけると思うので視聴者を楽しませて下さい。

 

アナウンサーは足掛、キッカケで最初からタレント志向が強かったんだから予想通り。
カトパンですら苦戦してるタレント化、フリーになっても「女子アナ」の名があって初めて価値があったのに並みのタレントになってしまった。

 

ビジュアル的にも、キャラ的にも、タレント向きなのでは?

 

色々本人思う所があるのだろうが、最近テレビでの露出が少なかった。良いものを持っているからこれからも頑張って欲しい。

 

この人のマイメロ理論に時々助けられてる。
女子アナって前向き、可愛くて完璧みたいなところから新キャラで好感度持てる。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.