芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

新垣結衣 魅力が半端なくてヤバい....

投稿日:

新垣結衣 魅力が話題になっています。

 

ドラマの完成試写会に出席した新垣結衣さんの魅力が注目を集めています。

 

一体、新垣結衣さんの魅力とはなんなのでしょうか^^??

 

コチラが新垣結衣の魅力に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


■涙を流す演技が得意ではないと暴露

女優の新垣結衣(30)と俳優の松田龍平(35)が10月7日、東京都内で行われたW主演ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の完成試写会に出席した。同ドラマは、誰からも愛されるが、気を遣いすぎて身も心もすり減らしているOL(新垣)と、世渡り上手な敏腕会計士(松田)がバーで偶然出会ったことから物語がスタート。本音をぶつけ合いながら自分らしく踏み出す姿を描いたラブストーリーだ。2人は映画「恋するマドリ」(2007年公開)以来の共演で、新垣が松田の印象について「今日も撮影中に『フフフ』と笑われたけど、なんで笑っているか教えてくれない」と明かすと、松田は「新垣さんがステキで、つい顔がニヤけてしまうだけです」と照れ笑いを浮かべた。

そんな、視聴者どころか共演者も惹きつけてやまない新垣。今年の8月には、「スカパー!」が実施した「美人だと思う女性芸能人」でトップ3にランクイン。30代になっても清純派美人として大人気だが、アラサーに突入し、かわいさだけでなく新たな一面も見えてきたようだ。女性週刊誌の編集者は言う。

「最近、新垣の持つ冷静さが見えてきたように思います。昨年、CMの発表会に出席した際、『喜怒哀楽』など自身の感情について聞かれていたのですが、『激しくない』と答えていました。涙もよほどのことがない限り流さないそうで、涙を流す演技はあまり得意ではないとか。一方、『コード・ブルー』シリーズで共演した浅利陽介が情報番組で明かしていましたが、撮影中、浅利が口に血を含んでいる俳優を笑わせようとしたら、新垣から『それ本当にやめて!』と怒られたとか。そんな新垣の姿について、『あの時の結衣ちゃん、俺忘れらんねぇ』『初めて怖いと思った』と漏らしてましたね」

怒ると怖かったという新垣……確かに、冷静な人は普段、平常心で過ごしているぶん、怒るとそのギャップに周りから「怖い」と思われることは多い。そんな新垣だが、まだまだ冷静さがうかがえるエピソードは存在している。

昨年9月に行われた映画「ミックス。」の舞台挨拶で、共演者の瑛太から「好きです」と突然、告白されるも「今だけじゃなくて、けっこう前から言ってくれているじゃないですか」と涼しい顔で対応。また、バラエティー番組のなかで、Tシャツを買う際、ブランドものやレアな商品でも値段が6000円以上だと少し渋ると発言していた。何事にも冷静に対応する姿勢がよくわかる。

■30代になって「大人かわいい」女優へと脱皮

加えて、「自分が『かわいい』と言われることについても冷静に分析している」と語るのはスポーツ紙の芸能担当記者だ。

「2017年度の『ブルーリボン賞』で主演女優賞を受賞した新垣ですが、授賞式で司会の大竹しのぶから『かわいいガッキーと言われることは、本人はどんな風に捉えていらしゃるのでしょうか?』と聞かれた。すると、『自分としては実感があまりないです。でも、やることはやらねばとか。そういう役とかお仕事のおかげでそういう風に言ってもらえてるんだなと思ってます』と返答していました。そこに浮ついた感じがまったくなかった。冷静な心を持つと何があっても焦らず慌てず動じず、不安定になることのない境地に達するもの。最近の新垣はルックスだけでなく、そんな一面も活躍に繋がっていると思います」

芸能リポーターの川内天子氏は、30代になったガッキーの魅力についてこう語る。

「今までかわいさを売りにしていた新垣ですが、着実に“大人の女”に変わりつつある。最近の作品で演じる役の影響もあって、女性も憧れる『大人かわいい』感じが出ていますね。もともと控えめな性格で男女から好かれる存在でしたが、ここに来てさらに冷静で落ち着いた雰囲気を出せるようになり、さらに魅力が増した気がします。30代でも着実にキャリアを築いて、老若男女から好かれる国民的女優になっていくでしょう」

アラサーにして落ち着きが増した新垣。さらに今後、どのように円熟味を帯びていくのか楽しみだ。(ライター・丸山ひろし)

引用元:新垣結衣、冷静すぎる振る舞いはもはや「悟りの境地」

今回の新垣結衣 魅力についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

確かに浮ついてなくて内面も魅力的かも

 

芸能人特有の器用さがないのが逆に新鮮。

 

力んでいるように見えないけど、与えられてる役柄を冷静に捉え、上手く表現出来る人だと思う。あとそんなハッキリ喋るわけではないのに滑舌がいいのか聞き取りやすい。

 

可愛い。
そして、忙しい。
噛むのが面倒とか
発言が、心配でしたが、、、。
今は、オフはとれるようになったのかな。
星野源さんとの噂は?

 

才能があって、どんな役でもこなせる役者さんが素晴らしいです。
今のガッキーのように自分ができる役とできない役を明確にわかって、自分の優位を活かす役者も重要と思います。

 

沖縄美少女もけっこうな年頃になった。
背は高いが体力自慢ではなさそう。
コードブルーも野外の撮影が辛かったらしい。
沖縄美女ガッキー。

 

彼女からはるかに年配の自分からしたら当たり前のこと。30歳にもなれば可愛い可愛いと持ち上げられて浮かれてる歳でないなんて当たり前。いろんな役のイメージが一人歩きしてるのかもね。
女優さんだし、そりゃ一般人より磨きこんでるから美しさは比較出来んが、皆さんの周りにいる30歳の方、みんなキャピキャピしてないよね。

 

新垣結衣がもう30とは…。
ポッキーのCM見て、可愛らしい子だなーって思ってたのを
思い出すよ…。

 

TVドラマヒロインは、綾瀬と新垣が双璧だネ!
ただ、脚本次第だけど・・・
今秋のドラマは豊作だ、特に水曜日は「相棒」からの「獣に・・・」

 

新垣結衣はいいよね。
文句なし。
でももう30か…確かに最近の30歳は若いし行き遅れ感も無い。

 

10代からいろいろ出続けて、20代30代とやってきて、女優としてもずっと成長してるし、いわゆる”劣化”部分がない、稀有な存在。
(同年代の女性芸能人等と比較して)
それこそ頭数勝負の学芸会的なトコ出身の、女優??だか何だかわからない層と比較したら、まさに「別格」、天と地の天の方。

 

私生活は知らないけど、少なくとも役やテレビ番組でも男受けを狙って無い感じが男女共に人気の理由だと思う。
変に肌を見せるような服もあまり着ないし、悪女みたいな役もしない。
で、笑顔が無邪気で可愛い。

 

ガッキーかわいい、世の中に浸透してるけどいい大人だからね。
容姿はもちろんだが聡明さがプラスされていい雰囲気を醸し出してると思う。
美しい人になったと強く感じる。

 

ガッキーが女優として着実に進んで来ているは理解していますが、今後モデル業とか音楽業界に進出は有り?無し? 女優ならば、悪役やツンドレの役を演じることが可能かな? 要するにガッキーの生真面目さがにじみ出る役割は公演可能が立証済みですね!

 

ガッキーの魅力は透明さだと思う。
そして自分の事を皆が言うほど大したものじゃないと思ってると思う。
そんな控えめな性格も好印象です。
ひっきりなしに仕事のオファーがあると思うけど、これからも無理はせずにそのままのガッキーでいてほしい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.