吉川ひなの 長女の美脚がヤバい......画像あり

吉川ひなの 長女の美脚がヤバい......画像あり

吉川ひなの 長女が話題になっています。

 

吉川ひなのさんが長女の画像をインスタグラムにUPし注目を集めています!!

 

コチラが吉川ひなのの長女に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの吉川ひなの(38)が15日にインスタグラムに長女(6)と長男(8カ月)の写真を投稿。長女の脚の長さに驚愕の声が次々と届く反響となっている。

ひなのは11年に5歳年上の会社社長と再婚。12年3月に長女を、今年2月に長男を出産した。数年前にハワイに移住したが、今秋からロサンゼルスに移り住んでおり、インスタにはたびたび、子供達の写真を投稿している。

この日も「お姉ちゃんがごほんを読んでくれる」と長女がまだ赤ちゃんの長男に一緒に寝転がりながら絵本を読んであげている微笑ましい写真を公開した。

すると、「美脚」「脚が長~い」「脚長っ!」「長い足ですね」「脚長っ!!!!」「足長っ!!!」「脚 ながーーーい」「脚長羨ましい」と6歳長女のスラリと長い脚が話題に。ひなのは子供のころからモデルとして活躍し、九頭身と言われる手足の長さで知られることから「脚の長さすごいですね!!!!!遺伝だ。DNAって本当すごい」「足長って思って見に来たらさすがひなのちゃんのDNA笑」「本当に!!娘ちゃん脚長すぎ~」「ママと同じ、足が長くて美脚」と遺伝に驚く声が次々と寄せられ、ネット上で反響を呼んでいる。

引用元:吉川ひなの 6歳娘の脚の長さに驚愕、反響「DNA本当にすごい」「ママと同じ」

 

そしてコチラが吉川ひなのさんの長女の美脚画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

フル装備笑 お姉ちゃんがごほんを読んでくれる😊 わーい!ありがたーい❣️ #娘LALife #息子LALife

A post shared by HINANO♡ (@hinanoyoshikawa) on

 

確かに長い!!

 

今回の吉川ひなの 長女についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ひなのちゃんは可愛いけど、いつまでたっても子供みたい。いろんな意味で。

 

経堂のすずらん通りで彼氏とぶらぶらしてるのよく見かけたわ。
IZAMと結婚するもうちょっと前くらい。

 

外国の血が入ると顔は濃いし足長くなるよねー!でも、劣化が激しく太りやすいというデメリットもある。今後どうカバーするのか楽しみ。痩せてると結構シワクチャになりそう。

 

吉川ひなのもKokiみたいに娘を売り出さないよね?( ̄▽ ̄;)

 

今の子は足の長い子はザラにいます。

 

顔を含めて、外見的特徴は本人が努力して勝ち取ったものではなく、単に両親(祖父母)からタダでもらったものにすぎない。にもかかわらず、外見が優れた者の方が得をする。それも圧倒的に。アスリートやミュージシャンなども同じく、本人の努力もさることながら天性の才能の方がモノを言う。
普通の外見やフツーの才能しか持ち合わせない我々凡人が、そこをどう突破していくかが工夫のしどころで、これまた人生の面白いところです。

 

日本人の胴長短足は、正座のせいです。
決して、
「お米や野菜を沢山食べるから、腸が長くなっていて胴長になる」
のでは、ありません。
正座というもので、足の成長が妨げられるのです。
日本の人の腸が長いというのを実証できた人は誰もいませーん。

 

他人の子供の脚の長さとかどうでも良すぎる
でも些細なことに興味を持てちゃう人は幸せだと思うよ

 

ひなのちゃんは外国の血が入ってますよね
骨格が違うから、脚長くでも当然だけど
受け継いだ娘さんはラッキー
遺伝っておもしろい

 

この人を見ると、自分の事を「ひな」って言ってたのに、雛形あきこが出てきて違うひなの方が有名になったら言わなくなったのを思い出す。

 

欧米の血が入ってるんだから当たり前だと思うが。
欧米人みんなに足長いね!足長いね!というのと同じことだ。

 

おそらくアメリカではニュースにするほどの美脚を持ってるなんて誰一人思わないはず。

 

ポッキーのCM覚えてるわ。スピッツの渚で、メンズポッキーそういや無くなったな。

 

椅子で育てると短くならないよ

 

旦那誰だったっけ?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.