マイケル・ジャクソン 去勢の真相が激ヤバい......衝撃の動画はコチラ↓

マイケル・ジャクソン去勢が話題になっています!!

 

ニュースサイト「The Blast」はマイケル・ジャクソンの元主治医コンラッド・マーレイの独白ビデオを入手。

マーレイはマイケルに強力な麻酔薬を投与し過失致死罪に問われ実刑判決を受けた人物である。

ビデオでマーレイはジョーを「史上最悪の父親の1人」と非難。

「マイケルは父親にされた残酷な行為を語ってくれた」「マイケルに高い声を維持させるため父親が化学的に彼を去勢したという事実は言葉では語れない」。

引用元:マイケル・ジャクソンの元主治医、「マイケルは父親に去勢されていた」

 

マイケル・ジャクソンが化学的に去勢されていた!?

 

一体どういうことなんでしょうか・・・?

スポンサーリンク


 

動画で告発

実はマーレイさんがマイケルジャクソンさんの化学的去勢について語ったのは今回が初めてではないそうで、2016年に出版した彼の著作『This Is It! The Secret Lives of Dr. Conrad Murray and Michael Jackson』でも以下のように主張していたそうです↓

 

コチラが問題の本

This Is It!: The Secret Lives of Dr. Conrad Murray and Michael Jackson THIS IS IT [ Conrad Murray ]

 

「ジョーはマイケルが12歳のときにニキビの治療と声変わりを防ぐためにホルモン注射を強制した」

 

化学的に去勢するというのはホルモン注射を打つ事だったんですね。

 

これが本当だとしたらとんでもない虐待です。

 

都市伝説的に、”少年性を保つ為にそういう非人道的な方法がある”とは聞いたことがありましたが、まさかスーパースターのマイケルジャクソンさんがその被害者の一人だったとは夢にも思いませんでした。

 

コチラが今回、ニュースサイト「The Blast」が入手したマイケル・ジャクソンの去勢について語るコンラッド・マーレイさんの動画です↓(Youtubeでのみ再生可能)

 

 

動画の中でコンラッド・マーレイさんは

 

「ジョー・ジャクソンが地獄で報いを受ければいいと思う」

 

と発言していますが、真実は一体......!?

 

来年でマイケル・ジャクソンさんの死後10年を迎えるも、まだまだ真相は謎だらけですね。

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応

去勢しても、ちゃんと子供がいるのが不思議

 

事実かどうかは別として、アメリカのセレブ界、ハリウッド界ほど欲望渦巻く腐った世界はないなと思います。

 

大昔に見た「カストラート」という映画を思い出した。
何だかアヤシイ液体に子供を浸して去勢するシーンしか覚えてないけど。

 

父親から虐待されてた話は有名だし、去勢の話も耳にしたことがある。マイケルはショービジネスの大人に利用され続けた。

 

それよりビッグスターの命を奪ってしまった主治医の罪のほうが大きい。そして医師には守秘義務があるのでは?

 

何が真実なのかわからない。

 

あり得るね。あの声。父親もかなり厳しい人みたいだったしね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.