渡辺大 マドリード国際映画祭がヤバイ.....

渡辺大マドリード国際映画祭が話題になっています!

 

俳優の渡辺大(33)が28日(日本時間29日)、スペインで行われたマドリード国際映画祭の授賞式に出席し、主演作「ウスケボーイズ」(10月20日公開)で外国語部門最優秀主演男優賞を受賞した。

引用元:渡辺大 マドリード国際映画祭で外国語部門最優秀主演男優賞、主演作が2冠

渡辺大さんは渡辺謙さんの息子!?

 

マドリード国際映画祭!?

 

正直どちらの存在も知りませんでした^^;(すみません...)

 

マドリード国際映画祭って?

 

マドリード国際映画祭って映像関係の方には有名な賞なのでしょうか?昨年の最優秀主演女優賞が鈴木紗理奈(41)と聞いて自分の中ではかなり怪しでいるんですが...w

 

「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭の最優秀主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈さん

 

”鈴木紗理奈の演技は飛び抜けて上手い”

 

なんて話は聞いたことありませんでしたが、実は演技派女優として有名?謎が深まるばかりです。w

 

コチラが渡辺大さんが主役を演じ、マドリード国際映画祭で外国語部門最優秀主演男優賞を受賞した作品「ウスケボーイズ」です↓

スポンサーリンク


マドリード国際映画祭 渡辺大主演の映画「ウスケボーイズ」

 

渡辺大のプロフィール

本名 渡辺 大
別名義 新 晋一郎(しん しんいちろう)
生年月日 1984年8月1日(33歳)
出生地 東京都渋谷区
国籍 日本
身長 185 cm
血液型 A型
職業 俳優
配偶者 既婚(2008年-)
著名な家族 渡辺謙(父)
南果歩(義母)
杏(妹)
東出昌大(義弟)

スポンサーリンク


ネットの反応

杏ちゃんより、お父様に似てますね。33歳でかなり貫禄があり、父親のような素敵な存在感のある俳優さんになりそうですね。

 

聞いた事ない映画祭だ。

 

似てるけど父さんより甘いマスクだな。今の「イケメン」という言葉よりも、「ハンサム」という雰囲気を持っている。

 

妹のほうがクローズアップされる事のほうが多かったが、地道に努力されていたのですね。おめでとうございます。

 

マドリード映画祭ってどんな権威があるのか知りませんが、おめでとうございます。
お父様を乗り越えて世界的な名優になってくださいね。

 

杏ちゃんとお兄さんのママは、やっぱり凄い方だったって事じゃないの

 

マドリード映画祭ってあまり有名じゃないですよね。取り合えずおめでとうございます。

 

ウスケボーイズが映画化されたなんて知らなかった。原作は面白かった

 

大さん、杏さん共に活躍されて謙さんのDNAはすごいなと思うけど、それ以上に元奥様の子育てが素晴らしかったんだと思います。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.