芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

唐橋ユミ デート報道の画像はコチラ↓!!

投稿日:

唐橋ユミ デート報道が話題になっています。

 

フリーアナウンサー・唐橋ユミさんが映像監督・脚本家の成瀬活雄氏とデートしている姿を激写され報道され注目を集めています!!

 

コチラが唐橋ユミさんのデート報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


10月7日、日曜日の夕方6時頃、東京・渋谷の人混みを仲睦じく歩く男女の姿があった。ボーダー柄のTシャツにハーフパンツ姿の男性が手をつなごうとするが、小柄な女性は笑顔で振り払う。さらに男性は肩や腰に手を回そうとするものの、女性が「ダメよっ、もうっ」とばかりに振り払うが、その表情はにこやかそのもの。

女性は「日曜朝のメガネ美女」として知られるフリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)だ。この日の午前中は、キャスターを務める『サンデーモーニング』(TBS系)の出演を終えたばかり。リラックスした様子の唐橋は、白いTシャツにジャンパースカートというラフな服装で、トレードマークのメガネを外し、出演時とは雰囲気がガラリと違う。

本人は自著で〈メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい〉(『わたしの空気のつくりかた』より)と綴っていたが、テレビでは見せることのないメガネなしの表情も魅力的だ。

お相手の男性は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューし、ドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』(ともにTBS系)などの脚本も手掛けてきた。

この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰路についた2人。帰り道になると、成瀬氏が唐橋の腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても、彼女が拒む様子はなかった。そして2人は同じマンションへ寄り添いながら吸い込まれていった──。

「成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをしたりと、以前から2人は親しかった。昨年12月頃、唐橋さんの住むマンションに成瀬さんが引っ越す形で同棲生活が始まったようです」(芸能関係者)

冒頭のデートの2日後の夜、2人がマンションに帰ってきたところを直撃した。

この日も唐橋はメガネを外しており、お酒が入っているのか、少しトロンとした表情。記者が交際について質問すると、唐橋は「ごめんなさい」と2回繰り返し、かばうように彼女に寄り添う成瀬氏に促されながら、マンションに入っていった。

その後、唐橋は所属事務所を通じて「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答。成瀬氏の事務所は「プライベートなことは関知しておりません」と答えた。

この“初ロマンス”、きっと番組のスポーツコーナーで隣に座る張さん(張本勲氏)も、“あっぱれ”を贈るはず。

引用元:唐橋ユミに初ロマンス発覚 メガネ外してデートする相手は?


今回の唐橋ユミ デート報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

唐橋なら年下と付き合えたと思うが、バツイチの成瀬活雄に惹かれたのも何かの縁。
本人が幸せならそれでいい。

 

騒ぐことじゃない。唐橋さんの楽しげな表情、幸せそう。
結婚まで行ってくれるといいなぁ。お幸せに。

 

別にいいじゃん、デートくらいしたって。
不倫じゃあるまいし。
そっとしてあげてほしい。

 

見守るとか、そっとしとくとかの問題ではなくて、報道する必要が全くない話。
知りたくもないし、この先幸せになるのか阿鼻叫喚の地獄絵図になるのかなんてどうでもいい。

 

唐橋は所属事務所を通じて「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答
回答として100点のコメントだと思う。あっぱれ!!
大人同士の普通の恋愛なのだから、あとは見守ってあげればいいと思う!

 

唐橋ユミアナウンサーに関しては相手がいい人でいればオッケー
うまくいってほしいと思うわ
アナウンサーなのに勘違いしてるのが多くて
浮ついた話がしょっちゅう聞かれるアナウンサーより遥かにマシ

 

この男性、姫ちゃんのリボンの作者水沢めぐみさんと結婚されてましたよね。離婚の噂はあったみたいだけど、実際どうなんでしょう。
でも、写真では昼間に堂々とデートしてるみたいだし、既に離婚されてるのかな。そのうちそこら辺の事実関係も報道されそう。

 

隠し撮りちょっとどうかと思うけど、幸せそうな笑顔がすごく癒やしですね。

 

成瀬さんの元妻は少女漫画家の水沢めぐみさんですね。
姫ちゃんのりぼんとかアニメ化されてた。
唐橋さんも「ポニーテール白書」読んでたのかな。

 

眼鏡美人ってだけじゃなく、しゃべり方もかわいらしい人ですよね。張さん、あっぱれあげてください。

 

議員や偉い役人の不倫報道なら最低限報道の重要性は感じるけど、正直タレントの不倫報道はくだらないと感じる。ましてや何も問題も無い交際の報道とか記事にするのも馬鹿らしい。

 

いいなー
めっちゃ笑顔やん。
メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい
田代まさしも同じこと言ってたな。

 

お互い独身なら何の問題もなけどさ。
腹のでた50代のおっさんを付き合うなんて唐橋アナもなかなかですね~
てか、男は場所をわきまえてその辺わかってエスコートしろよって感じ。

 

変装でメガネを掛ける、は聞いたことがあるけど、唐橋さんの場合、外すことが変装なんですね。
まあ、うまくいかなかったから記事になったんでしょうけど。

 

IT企業の経営者やプロ野球選手じゃなく、普通のオッサン(まぁ、才能ある監督さんみたいだけど)で良かった。
お幸せに!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.