小倉優香 スリ被害の真相はコチラ↓動画あり

小倉優香 スリ被害の真相はコチラ↓動画あり

小倉優香 スリ被害が話題になっています。

 

グラビアアイドルの小倉優香さんが電車でスリの被害にあっていた事がわかり注目を集めています!!

 

いまだにスリっているんですね。。。。。Σ(・□・;)

 

コチラが小倉優香さんのスリ被害に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が13日、都内で初カレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY!』(光文社)発売記念お渡し会&記者会見を開催。9月に20歳を迎え、お酒解禁となった小倉だが、記者からの質問に一同驚がくのエピソードを明かした。

20歳になった感想を聞かれた小倉は「お酒を飲めるようになったので恥ずかしい失敗をしないようにしたいです」と誓うも、「きのう、電車で財布をスラれました…。お酒は飲んでいたんですけど、注意力が欠けてて…」と告白。「いつもは1000円とか2000円しか入ってないんですけど、たまたま中国語学校の費用を払うために持っていた20万円をスラれて…」と無念の表情を浮かべた。

また、肉好きでもある小倉は「いきなりステーキが好きで週2で行ってて、いつも400グラムぐらい食べてるんですけど(財布に入っていた)ポイントカードもランクアップしたばっかりなのにスラれてしまって…。」と残念そうに語った。

同作は、バスト87・ウエスト59・ヒップ89センチの“リアル峰不二子ボディ”でグラビア界を席巻する小倉が、16歳の時に一人ではじめて海外旅行で訪れた台湾を舞台に、水着姿はもちろん初のチャイナドレスや浴衣姿、普段のグラビアでは見せないリアルな表情を披露している。

引用元:小倉優香、酒解禁で大失敗 スリに20万円盗られる「注意力が欠けて」

 

”たまたま中国語学校の費用を払うために持っていた20万円をスラれて”

 

↑20万円が入った財布をスラれたら相当凹みますよね。。。。笑顔で語れるのが凄いです。w

 

 

今回の小倉優香さんのスリ被害についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

スリ被害って、久しぶりに聞いたな
電車は朝のラッシュ時にスリがいる
スリ犯ってのは1人ではなくグループでいる
実行役、実行役がスッた物を受け取る役、見張り役
今は車通勤で電車に乗ることはめったにないが、30年前のことだったが電車通勤してた頃、朝のラッシュ時に挙動不審な3人くらいのが電車の中でいて、俺はそんときドアの端に立ってた、1人は女性の後ろ、もう1人は車両の奥で全体を監視、もう1人は俺の立ってる後ろ側にいたと思う、お互いに目で合図送ってるのを俺は見てて、ターゲットはおそらく吊り革を握った女性のショルダーだったと思う、連中も俺が見てるのに気づいて犯行に及ぶこともなく降りてったけど、やはり、そのグループがまとまるように降りてった。

 

スリに合いそうになったことはある。
新宿駅でさほど混雑していないのにおっさんが
かるくぶつかって来た。
そのときおっさんのてが尻の財布に手が伸びた感じがしたんで
つかさず財布を押さえ軽くエルボードロップくらわしたら
そそくさと逃げていった。
この時点で私人逮捕は無理、すくなくても財布を抜き取るところまで
やってもらわないと逆に騒がれる。

 

この子自体は可愛い方だが、リアル峰不二子としては色気の無さなど物足りなさしか感じず、また、名前にケチをつけるべきではないが、ある2人の女性芸能人の影にも埋もれる感やかぶり感も強い。

 

リアル峰不二子にしては、小倉優香さんは可愛すぎます。やっぱり、黒木メイサさんがいいですね。

 

今のご時世で20万の授業料、現金払いなんてするか?普通なら学校指定の口座に振り込みだろうが。しかも、電車とか乗るなら尚更じゃん。

 

つまり…小倉優香さんの指紋が付いた一万円札が
最低でも20枚、日本のどこかにあるという事です。
電車の中のスリ…まだ健在なのですねぇ…。
大金を持っていた日くらい、タクシーで移動すれば
被害に遭わずに済みましたね、次はそうしましょう。

 

「峰不二子がスリに遭った」というニュアンスの記事にしたかったのだろうけどそんなに面白くないし話題も拡がってない。

 

引き落としてる所からつけられた可能性もあるね。

 

今時現金払いさせる外国語学校ってあるのかな。スリに遭う程酔っていたのは危ないと思う

 

あれ?未成年飲酒、合コンですっぱぬかれてたような...裏アカ流出とか...記憶違いだったかな

 

大抵の学校ってすぐ近くにコンビニあったりするから、そこで下ろすのが一番安全かもしれん
それを狙ってる人もいるかもしれんが

 

これはたぶん、わたし中国語の勉強してるんですよ!才色兼備ってところに食いついて!という、遠回しなアピールだと思うよ。
20万すられたという部分は釣り餌、不出来な作り話だと思う。

 

女性の口の空いたカバンから財布とか見えるのあるけど、やはりスリにあうんだろな。

 

可愛いい女の子にスリを働くとは許せんな。どうせなら金持て余しているジジババにスリを働けよな。

 

20万スラれても笑える人生憧れるわ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.