瀬戸朝香 運動会に参加がヤバい.....画像あり

瀬戸朝香 運動会に参加がヤバい.....

瀬戸朝香 運動会が話題になっています。

 

女優の瀬戸朝香さんが子供の運動会に参加し注目を集めています!!

 

コチラが瀬戸朝の運動会に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 女優の瀬戸朝香(41)が13日、ブログを更新し、2人の子供の運動会に参加したことを報告した。

運動会はこの日までに無事、行われたようで「二人とも頑張っていました!私も娘ちゃんの運動会でリレーの選手に立候補し、準備運動兼ねて事前にジムにも通いました」と、長女の運動会では保護者によるリレー競技に参加した模様。そのためにジムで鍛えるという気合の入れようだった。結果は記されていないが、楽しかった様子にあふれていた。

ブログには豪華な重箱に詰められた弁当の写真も掲載し「お弁当は、、私の母が深夜から起きて作ってくれました 私はだし巻き卵担当でした」とつづった。重箱にはエビフライ、から揚げ、肉団子、筑前(ちくぜん)煮、ブロッコリー、プチトマト、だし巻き卵などバラエティー豊かな手作りの味が盛り付けられていた。

引用元:瀬戸朝香 長女の運動会でリレー選手に立候補 弁当も母と手作り

 

気になる瀬戸朝香さんが運動会に持っていったお弁当の画像はコチラ

 

 

う〜ん、美味しそうですね^^!!

 

今回の瀬戸朝香の運動会についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

運動会と言えばお弁当だけど、意外と食べられない。時間なかったり、バタバタして。

 

おばあちゃんが深夜からお弁当作り、なんか幸せで楽しそう。

 

小学校高学年の時に、瀬戸朝香さんのドラマを見てきれいな人だと思った。加山雄三の息子?が出てたドラマ。歌は下手だったがCD2枚買った事がある。ドラマ主題歌の、夏色の永遠。jumpアップSTEPアップ今すぐ行かなきゃ♪ていう歌詞の曲。。瀬戸さんが出てたドラマのエイジ35恋しくて、も見てた。

 

この方はデスノートの時の、
全身黒のレザーが
えらい似合ってたな。
顔のほりが深いからかな。
とりあえず、
デスノートに一番に名前を書かれない
ような生き方だけはしたい、
と常々思ってるかも分からんね。

 

お仕事で忙しい時は愛知県からお母さんが来てくれて、手伝ってくれて助かるでしょうね。
お母さんも娘や孫と一緒にいるの嬉しいでしょうし。
イノッチも優しいから理解ありそうで、
素敵な家族だと思います。

 

こどもの為に頑張るのは素敵だけど、ディズニーの開園ダッシュでファストパスを取りに行った話は絶対にダメ。

 

綺麗だし 子供にとっては自慢のママだなぁ

 

辻希美みたいに弁当の要らない運動会なのに、母親、姉が作った弁当を自分が作ったと嘘を書かず、深夜に起きて母が作ったと正直に書く所が好感が持てる。

 

父兄がリレーとかめちゃ羨ましい
こちらは綱引きや玉入れや大だまころがしなど
全くしょうもない競技で
参加するわけもなく
人も集まらない
リレーをやる父兄とか
最高だと思う
盛り上がるわきっとね

 

もう41歳なんだ〜
テレビに出なくなったけど、キレイだし、出しゃばらないし、好感度は高いよね〜

 

幸せそうな、ご家族で何よりですね。
ママがリレーに立候補し一生懸命走った事
お弁当の、だし巻き玉子を作ってくれた事
一生の大切な思い出ですね。

 

芸能人の方が子供の為に素の親に徹する姿は見ていて素晴らしいと思う。。。。

 

ちゃーんと ジャニーズ妻として
イノッチの話しは 一切なしですね
V6 女優妻!
どっかの誰かと違って!

 

元ヤンって案外そういうのちゃんとしているよね。

 

瀬戸さんのブログたまに見るけど、
毎年運動会は頑張ってるイメージ、
何年か前もリレーに出たと書いてた
と思う。足が速いのだろうね。
イノッチとも仲良さそうね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.