芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松井珠理奈 インタビューで発覚した真相がヤバい......

投稿日:

松井珠理奈 インタビューが話題になっています。

 

AKB48の松井珠理奈さんの休養後初のインタビューが注目を集めています!!

 

コチラが松井珠理奈さんのインタビューに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「ファンの皆様が見たい“松井珠理奈グラビア”をやります!」

6月におこなわれた総選挙の直前、彼女はFLASH本誌で、第1位になった際の公約として、グラビア出演を誓っていた。

10回めのメモリアル開催となった「AKB48世界選抜総選挙」で、“十度目の正直” といわれつつ第1位に輝いた松井珠理奈だったが、その直後から体調不良のため、2カ月以上の休養を余儀なくされた。

彼女がセンターであるAKB48の新曲『センチメンタルトレイン』のMVでは絵コンテやCGが使われるなど、空白期間はファンをやきもきさせた。

しかしようやくいま、彼女は最高の形で“ファンの皆様が見たいグラビア”という公約を果たし、復帰を飾ってくれたのだ。

「今日は楽しかったです! この撮影から復帰することになりましたが、清々しい気持ちで臨むことができました」

復帰までの2カ月以上の間、どんなことを考えていたのか。

「なかなか戻ってこられず、ファンの皆さんとメンバーにごめんなさいという気持ちでした。でも、もう大丈夫です。

これからもドキドキさせてしまうことがあると思いますが、それは私がファンの方を喜ばせたり驚かせたりするのが好き、ということ。それをわかってほしいな。

そうそう、お休みしている間に作詞をしたんです。今のSKE48のことを書いてみました。SKE48のシングルの特典映像とかを見ていたら、思いが溢れてきちゃって(笑)。いつかお披露目できるといいな。

SKE48は10月に10周年を迎えるので、間に合ってよかったです」

総選挙で1位を獲得した今、やりたいことがあるという。

須田亜香里ちゃんが2位だったから、SKE48がワンツーフィニッシュだったんです。この強みを生かして、名古屋でも東京でもSKE48としてのお仕事を増やしていきたいです。

公約だった名古屋でのパレードも実現させないと! SKE48の曲を流して、派手にやりたいな」

AKB48の選抜メンバーとしての顔も持っている彼女は、こんな野望も秘めている。

「これからの目標は、SKE48でナゴヤドームにもう一度立つこと。AKB48としては東京ドームに立つことです。この夢は諦めたくないです」

総選挙の選抜メンバー16人で歌うシングル『センチメンタルトレイン』。休養中の歌番組では、彼女が立つべきポジションにトロフィが置かれたこともあった。

「なんでお休みしちゃったんだろうって悔しくなるから、MVは見ないほうがいいのかなと思ったりもしたけど、やっぱり見ることにしました。

なんか自分が初音ミクみたいでびっくりしちゃいました。7年前の私の映像が一瞬使われているから、昔の懐かしさと今の新しさが味わえると思います」

この休養期間で、珠理奈自身には、何か変化はあったのだろうか。

「お休みの期間に5キロ太りました(笑)。でも、今日の撮影で皆さんから『こっちのほうがいい』って褒められるから、迷っちゃいます。グラビアをやるにはこのままでいいけど、アイドルとして踊るなら、あと2キロは痩せないといけません。

いまさらですけど、ロングブレスダイエットを始めました。めっちゃ苦しいんですよ! ちゃんとした先生に教わっているので、続けていきたいです。

あと、料理が上手になりました。お母さんと料理をする機会が増えたんです。休養以前も料理はしていたんですけど、手際がよくなりました。

お休みしていたぶん、頭を使うことがなかったから頭に空き容量ができて、どんどん回転するんです。このまま女子力も上げていきたいな」

撮影中もインタビュー中も終始、自然体で明るかった松井珠理奈。まだまだ本調子ではないと語るが、彼女は確実に進化し、女王としての道を歩んでゆく。

引用元:松井珠理奈、復帰初インタビュー「5キロも太っちゃった…」

 

お休みの期間に5キロ太りました

 

↑一応休養の理由が体調不良だったので、これは言わない方がよかったのでは??www

 

この発言に対して多くの人が非難の声をネットでUPしていました(^◇^;)

 

 


今回の松井珠理奈さんのインタビューについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

供養の理由はなんだったのでしょう。選挙の疲労、ハナクソ、ファンからのバッシング。。休んだ分取り戻さないとですね。AKBの人気は今とても厳しい状況なのではないでしょうか。今まで以上に頑張ってください。

 

大声ダイヤモンドのとき、本当可愛いしきれいだし将来どうなるんだろう?
って思ってたのに。
こんなはずじゃなかった。

 

この人
体調不良だったんじゃ?
なのに太ったとかって
体調不良はウソだったの?

 

それでもじゅりなちゃんを応援しているよ

 

果たして地元一般人が、
挙句長い休みを取った『総選挙1位』を持ち上げるために
パレードのために一般道を封鎖してばか騒ぎをすることに
不満を抱かずお祭り騒ぎ出来るのかね

 

ちょっと批判的なコメントが多いですが、ちょっと頑張り過ぎのような感じに見えます。それが嫌いな人もいるのかな。小さいころからアイドルをやってきたのでアイドルとしての自覚がありすぎるのか、性格がとっても素直で真面目なんでしょうね。自分らしく生きてい行ってほしい。

 

個人的に珠理奈は別に好きでも嫌いでもないけど、世間では酷い嫌われようだな・・・そこまで叩く必要あるのかねぇ。一体、何をした(何をされた)と言うのだろう。。
と言うか嫌いならコメントすらせず無視してりゃいいのに。叩くと言う行為に労力を裂くだけ無駄なのでは?良くも悪くも、何だかんだ気になってる証拠やん。

 

今上映中の映画を見て、彼女の苦悩はよくわかった。総選挙でのあの行動を見せつけられた世間からはなかなか理解を得られるのは難しいが、これからの活動で少しでも誤解を払拭するようがんばってほしい。もう誰に何を言われようが1番になったんだから、1番様として余裕と自信をもってゆっくりとやっていけばよい。批判する人たちは1番にもなれない悲しい人たち、言わせておけばよい。

 

最新シングルには珠理奈は選抜されていないし
握手会にも参加していない。
今回のシングルで問題無くミリオン達成出来たら、
本店運営は今後も彼女をシングル選抜から外すだろう。
例外があるとしたら総選挙1位のみかな・・・

 

AKBとかSKEの事よくは知らないけど、何故この子が1位???やらせ???と思ってしまうのは私だけでしょうか…そろそろテレビで売り出したいから1位にしとくか…みたいな
需要ないよね。

 

今までの発言や行動を見て「この人は進化し、女王として道をすすんでゆく」なんて確信してしまうなら見る目ないのでは・・・?
長期不在になったり不在のまま地位にしがみつくのって
王は王でも愚王と言われる部類だよね

 

本当にメンタル不調だったのか?
普通に元気だったみたいですね
メンタル不調なら歌詞なんて
思い浮かばない

 

コイツがトップと思うと指原の凄さが際立つな。
指原めちゃくちゃ嫌いだったけど、今やマルチに活躍して認めざる終えないもんな。それにくらべてコイツはちょっとやべーだろ?

 

もう年頃になったのだからあそこまで痩せてたら貧相に見えた。少し肉付けて大人の色気も増してきました。

 

48系統は一切興味ないが、あっちゃんや大島、こじはるの時が全盛期だったな。
整形とはいえ、トップの人は顔面レベルも高かったしな。
今は…誰も魅力ないな。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.