ぐるナイ 視聴率が新メンバー決定でヤバい事に......【2018年版】

ぐるナイ 視聴率が新メンバー決定でヤバい事に......【2018年版】

ぐるナイ 視聴率が話題になっています。

 

昨日放送された「ぐるナイ」の視聴率が予想外に良かったと注目を浴びています!!

 

コチラがぐるナイの視聴率に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


13日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の平均視聴率が13・8%だったことが14日、分かった。

今回は俳優の田中圭(34)が人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」の新メンバーに決定したことを発表。前回の8月30日放送の2時間特番で記録した11・7%から1・6ポイントアップした。

番組では、ホワイトタイガーのマスクで登場。Sexy Zone・中島健人(24)とキス寸前まで顔を近づけるなど、抜群のバラエティー適性で盛り上げた。

“デビュー戦”を終えた田中は「みなさんが温かく対応してくださって、安心感があった。ほかの作品の共演者にも『ちょっと言えない仕事で…』と言ってきたのでやっとオープンにできる」とコメント。

「ゴチ」のレギュラーは、俳優の大杉漣さん(享年66)が務めていたが、今年2月に急逝。田中は大杉さんの金額を引き継ぎ、年内のレースに挑むことになる。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

引用元:田中圭がゴチ新メンバー決定「ぐるナイ」は13・8%の好視聴率


俳優の田中圭さんが新メンバーとして決定した回だけあって、13・8%という高視聴率だったようですね!!

 

さすがマスク姿で正体を明かすのを結構長めに引っ張ったかいがありましたねw

 

 

大杉漣さんの後釜として選ばれた田中圭さんですが、視聴者の反応は上々だったようですねー^^

 

今回の田中圭さんの登場で高視聴率をとったぐるナイについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

家族で見てて『誰だろう?』とマスク越しに見ながら、田中圭だと予想したら当たった。
ちょっと嬉しかった。

 

まったく予想出来なかった!!(;_;)
かっこよかった!

 

ないとは思ってたけど、草なぎくんだったらもっとうれしかったなー

 

てことは、高校生クイズの映像で一瞬写った七瀬の視聴率も13.8%あったってことか、、
七瀬すごい!

 

田中圭が中島健人をウザイって言ったのが最高だった。バラエティー向きだね。

 

みなさんの予想通りでしたか。

 

残り1クール分どんなゴチになるのやら

 

年内でクビにならないで欲しいな。折角空席になった大杉さんのポジションを譲り受けたんだ来年もって言う意気込みで頑張って!

 

大杉漣さんの後継者に田中圭さんは良い人選だと思う
漣さんとの共演経験もある事だし

 

結果発表が次週に持ち越されたことが驚いた。
何食ったか絶対忘れるじゃんw

 

今回の出場の仕方はユニークで
笑いもあってよかったよね
田中圭さん一気に好感度アップしたと思うよ
頑張ってくださいね

 

田中圭さんって人気あるんですね。
おじさん知らなかったよ。

 

田中圭さんは好きだけど、ゴチ自体オワコン感が。。。

 

漣さんの後継として適任だよ
番組スタッフも褒めたい

 

個人的には漣さんの後任なんだから渋い俳優さんがよかったなぁ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.