日曜もアメトーーク! 終了報道の真相は!?

日曜もアメトーーク!終了報道が話題になっています!

 

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)、蛍原徹(50)の冠バラエティー番組「日曜もアメトーーク!」(日曜午後6時57分~)が9月いっぱいで終了することが分かった。

引用元:日曜「アメトーーク!」9月終了 ネタ切れ感増し開始2年をメドに

 

2016年10月から始まった「日曜もアメトーーク!」ですが、開始から約2年で打切りになるんですね。

 

放送打ち切りの理由はどうやら

 

「ネタ切れ」

「体力の問題」

 

みたいです。

スポンサーリンク


「ここにきて、再編集や未公開集の回を乱発している。週2回編成が2年近く続いてネタ切れ感が一層増してきた。収録しないで再編集や未公開集で取り繕っているから中途半端と指摘されている」(テレ朝関係者)

引用元:日曜「アメトーーク!」9月終了 ネタ切れ感増し開始2年をメドに

 

確かに”またこのテーマ!?”っと焼き回し感が強い番組内容に私自身少し飽き気味でした。。。。

 

視聴者ウケはいいものの、日曜版が終わる理由の一つが司会の宮迫、蛍原の負担増だ。

「木曜版のみの時は1日昼と夜の2本撮りで対応してきたが、日曜版が増えたことで、拘束・収録時間も増えた。売れっ子のアラフィフのオジサンにはさすがにキツかった

とお笑い関係者は宮迫と蛍原をおもんぱかる。

引用元:日曜「アメトーーク!」9月終了 ネタ切れ感増し開始2年をメドに

 

宮迫博之さんは48歳、蛍原徹さんも50歳ですからね、体力の限界を感じても不思議では無いです。

 

日曜版が無くなるのは少し寂しい感じがしますが、その分、木曜日の「アメトーーク!」のクオリティーUPに期待したいですね!

 

ネットの声

もう片方が続くならいいよ
たまに面白い回もあるし

 

逆に長年やってて毎回テーマが違う番組を
週二回なんてよく二年も続いたよ。

 

面白いけど、確かにネタ切れがね。運動神経悪い芸人とか飽きたし。どんなネタでもだいたい同じ芸人出てくるし。

 

ネタ切れ感はあるけどやっぱり他の番組よりは面白い。

 

思ったより長く続いたよね。

 

もともと週一がちょうど良かったと思う

 

日曜アメトーークそもそも休みばかりだし、大衆向けのネタしかやって無かったから終わっても全然問題無い

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.