ナイトアイボーテの口コミ&嘘とは!?※騙されたい人は読まないで!

ナイトアイボーテは一重にお悩みの方や芸能人にも愛用されてきた『就寝中に二重ラインを強力クセ付ける』画期的な商品です。

 

寝ながら二重って本当?チェックしてみる。

 

林先生の初耳学でも取り上げられていましたね!

 

 

従来のアイプチの一時的な二重とは違い「本物の二重になれる!」と口コミで話題になり、多数のモデル雑誌でも紹介されています。

 

そんなナイトアイボーテに対してネットでは嘘か本当かわからない、口コミや噂話がチラホラとみられます。

 

今回はそんな気になるナイトアイボーテの情報を徹底検証&解説してみました!

 

特別価格のナイトアイボーテ をチェック

ナイトアイボーテの口コミが悪いのは嘘か本当か?

 

 

調べてみるとナイトアイボーテのAmazonでの評価がかなり悪いみたいですね・・星1つが全体の34%も占めています。

 

 

 

一体どんな点に不満を持っているのでしょうか??

 

開封済みの中古が届いた?

 

 

クシャクシャの紙袋で中古のナイトアイボーテが届いたそうですね

 

これは完璧に中古品を新品と嘘をついて出品されたものを摑まされています。

 

ただ一つ疑問なのがAmazonでは公式のナイトアイボーテが販売されていないんですよね・・・意外に知らない人が多いのですが、

 

Amazonで販売している=正式な商品

 

とは限りません。

 

ナイトアイボーテの販売元StreeTrendも公式サイトでハッキリと他店舗への出品は否定しています↓

 

 

っということはAmazonで購入された方は一体どこの業者から買ったのでしょうか?

 

現在でも9つの業者がナイトアイボーテをAmazonで販売しています。

 

 

出品している業者を見て貰えばわかりますが、どこも正式な販売店ではありません。

 

もちろん中にはちゃんとした業者もいると思いますが、偽物や中古品を新品と嘘をついて発売しているような業者もあるのでAmazonでの購入には最新の注意が必要です。

 

騙されて粗悪な偽物や中古品を買わされるくらいなら、アマゾンの定価よりも圧倒的にやすい2980円で正規品が買える公式での購入をオススメします。

 

正規品のナイトアイボーテはこちらから☆

効果がない??

 

 

やはり悪い口コミの中で一番多かったのが「効果がなかった!!」というものです。

 

なかには「最悪だ!騙された!嘘つき!」っとかなり怒り心頭のものもありました。

 

けれど繰り返しになりますが、本当に正規のナイトアイボーテなのか不明なのでなんとも言えません。(>_<)

 

それともう一つ、ナイトアイボーテは使い方を間違えると効果は半減してしまいます。

 

そして癖がつく前に諦めてしまい結果、「ナイトアイボーテは詐欺だ!効果は嘘だ!」っとなってしまうんでしょうね。

 

Amazonではそのような人に、ナイトアイボーテの使う際の注意点を書いた口コミがあります↓

 

※私は業者ではありません。念のため。

右が二重、左が奥二重(こっちだけまぶたが厚め)で使い始めました。片方にしか使わないので三箱を一年で使い切りました。

最初は全然二重のラインがつかなかったけど一ヶ月くらい毎日使ってたらある日薄っすら二重のラインが。(すぐに効果を求めるタイプのなので一回挫折しましたが)

コツというか注意点をあげると・・・

毎日使わないとラインはつかない。
(私は夜だけ使用しました)
同じラインをひたすら毎日癖付け。
液の量は乾きそうなくらい少量で十分です。
べったりと多いと逆にラインをつけにくいので。(公式はたっぷりつけろと勧めてますがその逆の方がうまくいきます)
液を塗ったらすぐにスティックで20秒くらい押さえる。
押さえるときのコツはラインを滑らせないこと。一箇所だけです。
私は奥二重だったので目頭の上のみ押さえてました。
他の場所を同時にしたい時も滑らせず一点のみ押してください。

毎日使って一年半経ちましたが、朝は顔を洗ってナイトアイボーテを落としてお化粧しますが(この時ナイトアイボーテはしません)一日中、二重続行中です。

根気よくちゃんと毎日使えば二重にすることは可能だと思います。
やり方が間違っている人、根気よく使い続けるまでにやめてしまう人が多いような気がしますが勿体ないです。
ナイトアイボーテは整形しなくてもちゃんと二重になります!

 

残念ながらナイトアイボーテのやり方については結構間違っている人は多いみたいです。

 

”正しいやり方で根気よく続ける”

 

これが大切なポイントになります!!どちらかが欠けても理想の目には近づけません。

 

早く結果が出る方とそうでない方の違いは、ひょっとしたらこういう少しの違いだけなのかもしれませんね。

 

 

1ヶ月で結果が出なくても、効果には個人差があるので焦らないでゆっくりとナイトアイボーテと付き合うのがいいと思いますよ^^

 

特別価格のナイトアイボーテはこちら☆

 

他にもあった悪い口コミの内容は

 

その他にもあったナイトアイボーテの悪い口コミの内容は「目がヒリヒリする、熱い。」などでした。

 

極度な敏感肌の人が使い方を間違えていると確かにそのような症状が出るかもしれません。

 

よくある使い方の間違えとして、しっかりと清潔な状態の肌に塗らないことです。

 

お風呂上がりの後などにナイトアイボーテを塗る方法がオススメされていますが、メイクをしっかりと落とさずに使用するとその効果は半減し当然まぶたへの負担も大きくなります。

 

ナイトアイボーテでヒリヒリする人は他の製品はもっとやばいかも

 

ナイトアイボーテでまぶたが痛くなる人は、そもそも二重のりに向いていないのかもしれません

 

 

なぜならナイトアイボーテは他のアイプチや二重のりなどに比べて低刺激な製品だからです。

 

確かにナイトアイボーテはアイプチや二重のりなどの他の製品に比べて接着力が強いです。

 

普通は接着力を強くしようとすると希釈成分のエタノールも増やす必要が出てきて、結果刺激が強くなってしまいます。

 

エタノールはアルコールの一種です。理科の授業でも使ったことありますよね?あれを肌に塗るわけですから、刺激があるのは当然ですよね^^;

 

しかしナイトアイボーテは独自の研究で『接着力+低刺激』を実現しています。

 

その証拠にこの独自の研究の実績と功績により2018年のモンドセレクションで金賞を受賞しています。

 

肌質は個人差があるので、すべての人にナイトアイボーテが合うとは言えません。

 

しかし低刺激なナイトアイボーテでもまぶたが荒れる人は、他の製品でも荒れる可能性があることを覚えておきましょう。

 

低刺激を実現したナイトアイボーテはこちら☆

 

ナイトアイボーテの効果の違いはなに??

 

二重にクセ付けをする為には、高い接着力でまぶたの二重状態をキープしなければなりません。

 

これまでは

 

高い接着力=皮膚への刺激UP

 

するしかなく、まぶたがヒリヒリしたり中には腫れてしまう人。

 

これではせっかく二重になって可愛く綺麗になりたいのに、炎症で腫れぼったい目になってしまっては本末転倒ですよね!?

 

ナイトアイボーテが独自の研究で『高い接着力』と『皮膚への低刺激』を実現したので、安全に高い二重クセ付け効果が期待できます。

 

 

ナイトアイボーテの強みはただ二重にクセ付をするだけではなく、朝のむくみや肌トラブルをケアする美容・美肌成分が入っていることも通常の二重のりと大きく違う点です。

 

ナイトアイボーテの美容成分

ボタンエキス

フユボダイジュ

アルニカ葉エキス

 

ナイトアイボーテの美肌成分

アルテア根エキス

サクラ葉エキス

 

強い接着力を維持しながら同時に美容成分でまぶたをケアしてくれるのは嬉しいですよね!

 

他の二重のりには美容成分が含まれていないただの接着剤が多いので、必然と肌へのダメージは大きくなります。

 

美容成分たっぷりのナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテの効果が出る期間はどれくらい?

 

ナイトアイボーテは何日で二重になる?

 

ナイトアイボーテを使い始めるとどれくらいで二重の癖が付くのでしょうか?

 

もちろん個人差はありますが、早い人だと「1本使いきるうちにクセがついた」(約1ヶ月)という方もいるようですが、平均すると1~3ヵ月くらいの間で効果を実感する方が多いようです。

 

 

効果が出る期間の差は、まぶたの厚さの違いによる影響が大きそうなので、どうしようもないですよね^^;

 

「1ヶ月で効果が実感できたらラッキー♪」

 

くらいに思っていた方が、焦らずに最終的にいい結果が出そうですね。

 

初回特別価格のナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテ  通販の最安値販売店はここ

 

ナイトアイボーテは市販されておらず、マツキヨなどの実店舗での販売はしていません。

 

通販でのみ購入が可能ですが、そうなると気になるのが『どこがナイトアイボーテの最安値店なのか?』ってことですよね?

 

ナイトアイボーテを販売している通販大手サイトは『アマゾン、楽天、公式』です。

 

  • アマゾン:5000円
  • 楽天:5193円
  • 公式:4500円初回特別価格2980円

 

初回特別価格を利用すればナイトアイボーテの公式が最安値です。

 

Amazonでは転売業者が出品しているので、当たり外れは大きいようですね。

 

 

どこで買うのが良いかわからない!っという方は保証もついている公式を選ぶのが一番安心ですよ。

 

ナイトアイボーテの公式サイトはこちら☆

ナイトアイボーテは昼間に使っても平気?注意点とは?

ナイトアイボーテは昼間に使用しても大丈夫です。

 

実際に昼間も使用していたナイトアイボーテのユーザーの声では、日中も使用することで、二重のクセが早く付く傾向にあるようです。

 

 

ナイトアイボーテを昼に使う注意点

 

昼間は就寝中とは違いまばたきをするので、その分まぶたや肌に負担がかかりやすいです。

 

ナイトアイボーテを昼間に使用する際は、まぶたや肌に負担がかかっていないか、しっかりと経過を確認しましょう。

 

もし違和感を感じるのであれば、昼間の使用はやめて就寝時のみの使用に戻しましょう。

 

効果的な使い方は「ナイトアイボーテ・アイクリーム」と併用

 

ナイトアイボーテでは昼に使用できる、サポートアイテムの「ナイトアイボーテ・アイクリーム」があるので、肌やまぶたへの負担が気になる方は、こちらと併用すると良いでしょう。

 

昼間の使用もOK!!ナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテの使い方動画

 

ナイトアイボーテの使い方としては、お風呂上がりや洗顔後など、肌が清潔な状態で使用することがオススメされています。

 

毎回同じ場所にナイトアイボーテを塗ることでクセ付けやすさがUPするので、塗る際はシッカリと確認しましょう。

 

せっかく毎晩ナイトアイボーテを塗っていても、つける場所が毎回違っていたら効果半減で勿体ないですからね。

 

34%オフのナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテは奥二重でも効果ある?

 

奥二重から二重のラインをナイトアイボーテでGETした方も大勢います。

 

 

ただし元々の奥二重の人はすでにラインができてしまっているので、新たな二重のラインを作るのには通常より時間がかかる傾向があるようです。
コツとしては最初は今すでにある奥二重のラインより少しだけ幅を広げ、癖がついてきたら徐々に幅を広げていく方法が上手くいきやすいそうです。

 

このように奥二重の方は焦らずじっくりとケアをしていくことが大事になっていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

二重の質問たっくさんいただくので前も紹介したけどもう一回 ・ *動画は前のやつと同じです ほぼ癖付いた時に撮ったのでわかりづらかったらごめんね 今は基本的に夜も昼もアイプチはしてません! 私は高2の冬に「ナイトアイボーテ」を使ってました!元々奥二重で(2枚目参照)これ使い始めて2週間で完全に平行二重になりました 私の場合真ん中を塗らずに両端にノリつけるとなんか上手くいった(何でかはわからん!) ・ 元々瞼薄い方だから癖つけやすかったのもあるけど、いろんなアイプチの中でもナイトアイボーテは断トツ良かったです市販の物も何個か使ったけどその時は癖ついてもアイプチとったら元通りになっちゃったりしたから ・ 瞼が厚い人とかでもお風呂の中でマッサージしたり血流流したりするだけでかなり違うよ ・ 私は平行二重にしたくて癖つけたけど、その人によってしっくりくる二重幅それぞれ違うと思うので、自分に合った幅を見つけるのが大事だと思います✊ ・ ハイライトにも二重についてのことまとめてあるので是非見てください!そこにURL貼ってあるのでスワイプして注文してもらうと早く届くしお得に買えます @__s.k000 ←プロフィールのハイライトはここから ・ #ナイトアイボーテ #二重 #アイプチ #平行二重

しみず くるみ(@__s.k000)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

本当にたくさんの質問を頂いたのでもう一回動画作り直しました みんなに届きますように!! ・ 今は完全に二重なのでアイプチしても変わんなくて変化わかりにくいかもしれないけどごめんねあくまでも再現ってことで見てください ・ 瞼は一人一人違うからこのやり方で絶対二重になる!って訳では無いです。マッサージした後にナイトアイボーテ使ったり、自分に合ったやり方見つけるのが1番大切だと思います私は市販のアイプチとか色々使ったけど付けてる間は二重でも取ったら奥二重に戻っちゃったりしてたの、、でもナイトアイボーテ使って完全に癖ついてくれて、メイクも綺麗にできるようになったし時間もかからないし何より楽になった ・ ナイトアイボーテってちょっと高いイメージあると思うけど、私は1個使い切る前にしっかり癖ついたから結果的に安かったと思ってます ・ @__s.k000 ←私のプロフィールのハイライト「二重について」に奥二重の頃の写真とのビフォーアフターとかも載せてあるのでそっちも見てください ハイライトに載ってない質問とか相談はDM送って貰えば順番に返します!どんな小さなことでも不安なことあれば気軽に送ってきてね みんな可愛くなれますように!! ・ #ナイトアイボーテ #二重 #奥二重 #一重 #平行二重 #アイプチ

しみず くるみ(@__s.k000)がシェアした投稿 -

奥二重でも大丈夫!ナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテでまぶた伸びる原因は落とし方?

 

 

まぶたが伸びる原因1:無理な負担をかけている

 

ナイトアイボーテに限らずアイプチやテープなどは、通常より皮膚を引っ張ることで二重を形作ります。

 

ですので夜はナイトアイボーテ、昼はテープなど丸一日まぶたを無理に引っ張っている状態を続けると、まぶたが伸びたと感じる人もいるようです。

 

 

ようはまぶたに無理な負荷をかけ続けると、まぶたが伸びる可能性があるということです。

 

初めから無理して大きめの二重ラインを付けようとすれば、負担も大きくなります。

 

その点ナイトアイボーテ自体は就寝中につける製品なので、通常のテープなどに比べまぶたが伸びにくいと言えます。

 

なぜなら睡眠中はまばたきをしないので、まぶたが無理に引っ張られにくいからです。

 

また睡眠中は体が回復する時間帯なので、お肌へのダメージも残りにくく二重をクセ付るのには最適です。

 

まぶたが伸びる原因2:ナイトアイボーテの落とし方が間違っている

 

ナイトアイボーテの落とし方を間違えるとまぶたが伸びる原因になります。

 

 

接着力が強いナイトアイボーテなので、ユーザーさんの中には「ナイトアイボーテがなかなか取れない!」っと落とし方に悩み、強引な取り方をしている方もいるようです。

 

そういった方に多いのが爪を立ててしまうこと。ゴシゴシと指や爪を立てて強く擦る取り方は絶対にやめてください。

 

まぶたはとても繊細な部分なので強く爪を立てて擦ると簡単に傷がついてしまいます。

 

結果まぶたが伸びたり、かぶれや腫れの原因になってしまいます。

 

まぶたへの負担が少ないナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテの落とし方のコツ

 

無理のない「ナイトアイボーテの落とし方」には『ホットタオル』、『ウォータータイプの拭き取りクレンジング』と『アイメイク専用リムーバー』がオススメされています。

 

ホットタオルはおしぼりのような要領で、濡れたタオルをレンジなどで軽く温め、まぶたの上に数分のせるだけです。

 

これだけで、ナイトアイボーテの接着成分が柔らかくなり格段に落としやすくなります。

 

『ウォータータイプの拭き取りクレンジング』と『アイメイク専用リムーバー』はナイトアイボーテと相性がよいので、すでに持っているのであればこれらを使用して落としましょう。

 

なるべくまぶたに負担をかけない、これがポイントです。

 

特別価格のナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテを使っている芸能人って誰がいるの?

 

ナイトアイボーテの使用を公表している芸能人は以下の8人です↓

 

  • 鈴木奈々
  • ぺこ
  • 篠田麻里子
  • みちょぱ
  • ゆきぽよ
  • なちょす
  • れいぽよ
  • な の か(青木 菜花)

 

10代後半〜20代前半の方に支持されている方が多い印象ですね^^

 

鈴木奈々

 

理想の二重を寝ながらクセ付けできる二重のりで、元々二重の方もよりパッチリにしてくれるのでめちゃめちゃオススメです(^_−)−☆
私は、もともと一重なんです!!
中学生の時に、寝るときに二重のりを半年から一年ほど続けたら、一重から二重になったんですo(^▽^)o
重たい一重や奥二重の方、二重でも幅を広げたい!と悩んでいる方は是非「ナイトアイボーテ」を試してみてください♡♡♡

引用元:鈴木奈々 公式ブログ

ぺこ

 

ちょっと半信半疑やったけど、使ってみたらほんまになったよすごかった!

念のため絆創膏は今でもやってるけど、ナイトアイボーテのおかげで絆創膏やりやすくなって楽になった◎♡

引用元:ぺこ 公式ブログ

 

篠田麻里子

みちょぱ

しかも寝てる間って
まばたきが少ないから
クセ付けにとっては
ゴールデンタイムらしぃ!

クセ付けたいなら
このゴールデンタイムに
何もしないのは勿体ないから
寝る時にやるクセ付けが
おすすめなわけ!よ!

それと美容成分もたくさん
入ってるってとこ!

アイプチとかって接着成分しか
入ってないものが多いから
まぶたが荒れちゃったりするんだけど
ナイトアイは美容成分が
たくさん入ってるから
肌が弱い子でも安心

引用元:みちょぱ 公式ブログ

ゆきぽよ

 

View this post on Instagram

 

花粉シーズン終わって欲しい~ . . . 暖かくなってきて春服が着れるのは嬉しいけど. 花粉のせいで二重幅が安定しなくて. 全然盛れなかったから. ナイトアイボーテ復活〜❤. . . 友達も使ってる子多いし. ほんとにちょーおすすめ!. . テレビも撮影も盛るには. ぱっちり二重は外せないからね!!. . . . これを使うと二重がくっきり安定して. テレビ映りがほんとに良くなるの!. . . 映像を通すと見え方が全く違うし. 出演する時の第一印象って大事だから. もっと早くから使えば良かったって思う~. . . 違いが分かるように. ビフォーアフターも撮ったんだけど. 二重幅がこんなにくっきりするから. ギャルメイクにぴったり. . . 特に目を盛りたいテレビの収録や. 撮影の前日の夜は. いつもより入念に使って準備万端にしてるよ❣️. . . 夜塗って寝るだけのナイトアイボーテ. はかなり助かる~✨. . . 塗った所も全然目立たないし使いやすい!. みんなにもこの変化を実感してほしい!. . . 今なら安くなるキャンペーンも. やってるみたいだよ❤. . . @nighteyebeaute . . . #ナイトアイボーテ #二重#ふたえ #一重から二重#二重メイク #夜用 #クセ付け液 #春#ビフォーアフター#イメチェン#ギャル#ギャルメイク#可愛いは作れる

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura) (@poyo_ngy) on

なちょす

れいぽよ

 

な の か(青木 菜花)

 

View this post on Instagram

 

. . ずっと気になっていたナイトアイボーテ❤ 最近寝不足で二重幅が安定しなくて悩んでたんだよね 二重幅が狭くなった時はメイクが盛れなかったりするから 3週間前くらいにゲットして毎晩使ってるよ! 2枚目はビフォーアフターの写真! 使い続けたらちゃんと広がったの! 一重から二重にするだけじゃなくて、私と同じ元々二重の子でも 二重幅を広げるために使えるから、みんなにおすすめ!! 実際使ってみると顔の印象が変わってきたのがわかるから 改めて二重って大事だなって思った 使い続けるほど二重のクセが付いてきてる実感があるし 肌に優しくてまぶたも荒れてないから理想の二重幅になるまで頑張る ちょうどキャンペーン中で安く購入できるみたい @nighteyebeaute . . #ナイトアイボーテ #二重 #ふたえ #一重から二重 #二重メイク #夜用 #クセ付け液 #夜用 #おすすめ #映え #ビフォーアフター #ナチュラルメイク #可愛いは作れる #instagood #instalike #l4l

A post shared by な の か(青木 菜花) (@love_shokora) on

 

View this post on Instagram

 

. . リピート中のナイトアイボーテ❤ 前におすすめしたら大反響すぎてビックリ 私も買ったよー!二重になってきたよー!って 連絡がたくさんきてみんなに紹介して良かったって思った 私は3か月前から使ってるんだけどまぶたに塗って 寝るだけだから時間がなくても続けられてる! 私はクセ付きやすいのか、いつも朝起きたら理想の二重になってるからもっと早くから使えばよかった!っていつも思ってる笑 コメントやDMで多かった質問の回答載せとくね ・上手く使えないのでコツを教えてください ⇒二重にしたいラインを中心にしてナイトアイボーテをたっぷり塗る! あと二重幅は広げすぎるとすぐ戻るから徐々に広げていくと良いよ ・定期購入ですか? ⇒定期で自宅に届くんだけどもし肌に合わなかったりしたら解約できるみたい‍♀️ でも二重にならないor二重になったからすぐ辞めるのはもったいない! 二重になってすぐ辞めた子が元に戻っちゃって後悔してた、、 配達の間隔が変更できるから完全に定着するまで自分のペースで続けられるよ◎ ・荒れますか?腫れますか? ⇒肌につけるものだから個人差はもちろんあるけど私は荒れなかったよ! 調べたら美容・美肌成分が入ってるらしくて肌にやさしいみたい✨ みんなも私と一緒にぱっちり二重目指して頑張ろう!! 今だと34%OFFキャンペーン中でお得みたい❤ @nighteyebeaute . . #ナイトアイボーテ #二重 #ふたえ #一重から二重 #夜用 #クセ付け液 #二重ケア #本物二重 #愛用品 #おすすめ #継続は力なり #女子力アップ #可愛いは作れるす

A post shared by な の か(青木 菜花) (@love_shokora) on

芸能人が愛用しているナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテで失明ってマジ?

何やらナイトアイボーテを使用して失明したとの噂が・・・・っというのもネットでナイトアイボーテと検索すると「失明」とう恐ろしい一言が一緒に検索されています。

 

実際にそんなケースがあるのか、心配になり調べてみましたが、ナイトアイボーテを使用して失明した人は今ままでいませんでした。

 

これは完璧に嘘な情報ですね。

 

そもそもナイトアイボーテは美容成分が豊富な二重のりなので、失明に繋がるような成分は入っていません。

 

もちろん接着成分が含まれているので、目に入ってしまった場合は眼球を痛める危険性はありますが、これはどの二重のりでも同じことです。。

 

万が一目にナイトアイボーテが入ってしまった場合は、すぐに眼科にいって診察してもらいましょう。

 

どちらにせよ失明するというような情報は正しいとは言えませんので、普通に使用している分には問題なく、変に怖がる必要はありません。

 

特別価格で買えるチャンス?ナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテの使用期限ってどれくらい?

 

ナイトアイボーテは一旦開封してからどれくらい持つのか、ご存知ですか?

 

実はナイトアイボーテには明確な使用期限はありません。

 

ただし、いったん開封した商品は「3ヶ月程度」で使い切ることを販売元はオススメしています。

 

これはナイトアイボーテの品質が劣化するというよりも、衛生面の観点から推奨されている期間なので、3ヶ月以上経っても効果はなくなる訳ではありません。

 

ただし目の周りは特にデリケートな部分なので、衛生面には気をつけたいところですね。

 

保管する際に気をつけるポイントは3つあります。

 

  1. フタをしっかり閉める
  2. 直射日光の当たる場所や高温多湿の場所には置かない
  3. 極端に低温の場所には保管しない

 

 

これらを守ってもオススメの使用期限は3ヶ月程度と覚えておきましょう!

ナイトアイボーテはこちらから☆

ナイトアイボーテで目が腫れる?

 

ナイトアイボーテで目が腫れるのは、必要以上に液をつけ過ぎていたり、しっかりとメイクや汚れを落とさずにナイトアイボーテを使用している可能性があります。

 

従来の二重のりよりも低刺激を実現しているので、普通に使用する分には目が腫れることはほぼないと考えられます。

 

規定量しか塗っていないのに、それでも目が腫れる方はアレルギー反応の可能性もあるので、一旦使用を中止して皮膚科で診察してもらいましょう。

 

低刺激を実現したナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテを使うムクミやすい体質の人にオススメの方法

 

ムクミやすい体質の人だと、目の周りも腫れぼったい印象になりますよね。

 

「ムクミ」とは「余分な水分が溜まっている状態」なので、塩分や水分の摂取を控えたり血行をよくすることで解消できます。

 

ナイトアイボーテはそんなムクミやすい体質の方の為に、サポートアイテムの「アイローラー」を開発しています。

 

また、ナイトアイボーテのサポートアイテム「アイローラー」を併用することで、独自の引き締め成分とマッサージ作用で目元周りの血流を促進させ、すっきり&パッチリとした目に導いてくれます。

 

ムクミのせいでなかなか二重が定着しない人にはオススメです。

 

ムクミやすい人でも大丈夫!ナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテはまぶたが厚い人でも癖づくのか?

 

結論からいうとまぶたが厚い人でも成功されている方は大勢います!

 

もちろん、まぶたが薄い人に比べまぶたが厚い人の方が二重のクセは付きにくいです。

 

 

いきなり大きめの二重幅を作ると失敗するケースが多いので、まずは狭めの二重幅から始めることがポイントになります。

 

しっかりと毎回同じラインでクセ付るように心がければ、少しずつ変化が実感できてくると思います!

 

まぶたが厚くてもOK!!ナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテの癖付けがすぐ取れる?やり方が間違っているかも。

 

ナイトアイボーテを一晩つけても、日中にすぐ癖付けが取れてしまう方は「二重幅のラインに無理がある。」場合が多いです。

 

 

大きな二重幅は魅力的なので、つい最初から欲張って広い幅でラインを作ろうとしてしまいますが、これが失敗の原因になります。

 

ナイトアイボーテの正しい使い方は

 

『まずは狭い幅でラインを定着させ、徐々に幅を広げていく』

 

人によってまぶたの厚みや硬さが違うので、個人が自分にあった癖付のコツを掴む必要があり、慣れるまで時間がかかります。最初はうまくできないのが普通です。

 

大きな二重幅に辿り着く為には、気長に慎重に二重を育てていくイメージでやるといいのかもしれませんね。

 

癖付が取れやすいとお困りの方は、いきなり無理な幅にチャレンジしていないか確認してみてくださいね。

 

特別割引価格のナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテのコンビニ後払いのやり方

 

 

ナイトアイボーテはコンビニ後払いに対応していますが、手数料『200円(税別)』が別途かかります。

 

支払い方は簡単で、商品に同梱されている請求書を最寄りのコンビニ、郵便局、銀行に持っていけばOKです。

 

ただし発行から14日以内に支払う必要があるので、商品が到着したら2週間以内支払うことをお忘れなく☆

 

ナイトアイボーテは40代でも使える?

40代が今さらナイトアイボーテを使っても効果があるのか?って思いますよね。

 

加齢によって目の周りにの筋肉が衰え、ハリのない目になるのは普通のことで仕方ないですよね。

 

実はそんな加齢よるまぶたのたるみにお悩みの40代の方にも、ナイトアイボーテは支持されています。

 

たるんだ目元を引き上げる

 

もともと二重だった人にオススメなのが、現在の二重ラインの「少し上」にナイトアイボーテを塗る方法です。

 

元の場所より上に新しい二重ラインを作ることで、たるんでいた皮膚が引き上がり、以前の目元に近づける効果が期待できます!

 

加齢によるたるみにも効果あり!!ナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテの電話がつながらない理由&解決策

 

ナイトアイボーテのカスタマーセンターに電話がつながらないという声がネットでよく見られます。

 

これには実はちょっとしたコツが必要なんです。

 

カスタマーセンターには忙しい時間帯とそうでない時間帯があり、特に月曜の10〜11時は曜日に関係なくつながりにくいです。

 

最も繋がりやすい時間帯はこれ

 

こちらの表をご覧ください!↓

 

カスタマーセンターの混雑状況

10:00~11:00

× × × × × × ×

11:00~12:00

×

12:00~13:00

13:00~14:00

時間外 時間外 時間外 時間外 時間外 時間外 時間外

14:00~15:00

× × ×

15:00~16:00

×

16:00~17:00

× × ×  △

×=混雑している =普通 =空いている

 

ご覧いただくとわかるように、カスタマーセンターに電話をかける時間帯は12:00~13:00の間が最も繋がりやすく、次に11:00~12:00の時間帯となっています。

 

これまでなかなか電話がつながらないとお悩みであれば、是非12:00~13:00の間にかけてみてください。

 

特別価格のナイトアイボーテはこちら☆

ナイトアイボーテに蓋があかないトラブル発生?解決法は?

 

寝る前にナイトアイボーテを使おうと手に取ると

 

「あれ?蓋が硬くて全然あかない!どうしよう・・・。」

 

こんな状態になるトラブルが発生しているようなんです。

 

 

これははナイトアイボーテに配合されている「接着成分」がフチの部分にたれてしまい、そのまま蓋をしめて固まってしまったことが原因です。

 

あかない蓋はこうやって開ける

 

蓋が固まってしまったナイトアイボーテを無理に力で開こうとすると、ケースの破損や思わぬ怪我に繋がります。

 

そこでオススメしたいのが『少し熱めのお湯を容器に溜め、その中に数分つける』方法です。

 

温められることにより、ナイトアイボーテの接着成分がゆるくなり、蓋が開けやすくなります。

 

ポイントは熱湯を使わないこと、温度が高すぎるとケースが変形する原因になります。あくまで手で触れられる程度のお湯の熱さにしてくださいね。

 

蓋があきにくくなるのを防ぐには?

 

少し面倒くさいと思うかもしれませんが、万が一フチにナイトアイボーテの液がたれてしまった場合は、必ず拭いてから蓋をしめるように心がけましょう。

 

一度固まってしまうと、お湯を用意したりと余計に手間がかかるので、日頃から気をつけたいところですね。

 

ナイトアイボーテの特別割引はこちらから♪

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.