芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川田裕美アナ 激痛の包帯画像はこちら!!痛風?リウマチ?

突如、川田裕美アナの足に激痛が走り病院に行くハメになった件が話題になっています。

 

ネットでは、川田裕美アナの足の症状から、「痛風?リウマチ?」などの憶測を呼んでいますが真相は・・・!?

 

こちらが激痛に襲われ包帯を巻いた川田裕美アナの足の画像です↓

 

川田裕美アナ 激痛の包帯画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

足が腫れました…。夜中起きるぐらい痛くて、きょう病院行ったら炎症おこしていると😢 安静にします…。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 -

 

夜中に眠れなくなるほど、足が腫れて痛みも出ると相当怖い思いをしたことでしょうね。

 

原因は甘党!?

 

川田裕美アナは甘いものが大好物だそうで、もしかしたら日頃の不摂生が原因で今回の足の腫れに繋がったのかも。

 

年齢も36歳で、体に不具合が出てきてもおかしくない頃です。

 

痛風といえばプリン体が原因で有名ですが、どうやら最近では砂糖もその原因の一つと考えられているようです。

 

そうなると足の痛みが抜けるまでのしばらくは川田裕美アナは甘いものを禁止しなきゃいけなくなりそうですね・・・^^;

 

健康が第一ですからね・・・あのスキップが見られなくなる事態は避けていただきたい。w

 

激痛で伝説のスキップは見納め?

 

やっぱり才能が凄い。w




川田裕美アナ 激痛の症状を報道した記事

 元読売テレビでフリーアナウンサーの川田裕美が20日、ブログを更新。足の痛みで病院を訪れたことを明かした。

【写真】古巣・読テレの女子アナ「同期の川田裕美はやっぱりすごい!」

左足を固定するように包帯をぐるぐる巻きにした写真を投稿。「昨日から足にちょっと痛みはあったんですが、歩くのには問題なかったので普段通り過ごしていたらどんどん痛くなり…夜中、痛すぎて眠れないほどになりました」と明かした。

20日朝、足を床につけたところ「激痛」に襲われ、「どう見ても腫れている」ため、病院に行き、炎症をおこしていると診断されたという。治療はとにかく冷やして安静にすること、ということで、「この激痛いつまでつづくんだろ…」と不安な心境をつづっている。

引用元:Yahoo!ニュース




川田裕美アナ 激痛の症状に関する世間の声

甘党で小豆の缶詰を丸ごと食う偏った食生活してる人だからな。
他の食事も偏って痛風になっても不思議ではなさそう。
痛風の症状と似てるね。
だいぶ前に「ごきげんよう」で松野明美が水分取らなすぎで痛風になったって言ってたから、極端な食生活してると女性でもなりやすいのかな。
あんこの食べ過ぎとか。
症状は、女子はほとんどかからないと言われてる痛風に酷似だけど、リウマチですかね。どちらも血液検査で直ぐわかるけど。お大事にどうぞ。
スキップの練習やり過ぎか?
んな分けないけど甘いもの食べ過ぎで足にきたのかな?
もう若くないから病気なら何でもありです。少し調子悪かったり体に異変を感じてもあれだけ忙しかったら痛くならないと医者に診てもらわないでしょう。
少し休んだ方が良いと思います。

川田裕美アナの激痛についてのまとめ

 

川田裕美アナの足が激痛に襲われた実際の原因は未だ不明ですが、大事にならないといいですね。

 

皆さんも食生活にはくれぐれも気をつけましょう!!




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.