芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

早見優 母娘デュエットの衝撃動画&画像はコチラ!!子供より可愛くてワロタwww

投稿日:

早見優 母娘デュエットが話題になっています。

 

徹子の部屋に出演した早見優さんと娘のありささんが母娘でデュエットを披露し注目を浴びています!

 

コチラが早見優さんの母娘デュエットに関する記事詳細です↓(動画&画像は記事下です。)

スポンサーリンク


タレントの早見優(52)が10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に長女・ありささん(17)と出演し、自身の大ヒット曲「夏色のナンシー」を親子で初デュエットした。

インターナショナルスクールに通い、早見との会話は「8割英語」と語学が堪能なありささん。テレビ出演は「最初ちょっと緊張していたんですけど、今は一緒にお仕事するのが楽しい。今日一緒にいられてうれしいです」と笑顔。来年から米国の大学に進学予定で「楽しみなんですけど、お母さんと離れたくないなとちょっと寂しい。1人で暮らすのが怖くて、できるかどうか分からない。自分で料理とかするのが苦手なので、行く前にお母さんから教えてもらいたい」と不安をのぞかせながらも、「子供が好きなので教育の勉強をしたいなと思ってます」と夢を語った。

番組では親子そろって「夏色のナンシー」を息の合った振り付きで熱唱。司会の黒柳徹子(85)が「まさかの17歳のお嬢さんと一緒に歌って頂ける日が来るとは」と感慨深げに話すと、早見は「とても緊張しました。一番緊張した『夏色のナンシー』だと思います」と息を弾ませた。

ツイッター上では「早見優と娘のありさちゃん、ママそっくり!」「早見優の娘可愛いし歌上手いから芸能界も注目でしょ」などの声が続々と上がるなど、親子デュエットが注目を集めていた。

引用元:早見優、17歳の長女ありささんと母娘デュエット初披露…「ママそっくり!」「芸能界も注目」とネット反響

 

そしてコチラが早見優さん母娘デュエット動画&画像です↓

 

 

さすが親子ですね!!

 

母と娘の歌声がソックリです!!

 

今回の早見優さんの母娘デュエットについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

早見優さん、綺麗だよね

 

母さんが50過ぎを感じさせない美人さん。

 

静香のムスメよりは、好人物そう。

 

早見優と娘が夏色のナンシー歌ってなんか不思議な気持ちになった。

 

徹子の部屋に、早見優さんと娘さん出ておる〜。 娘さんそっくりだねぇ。かわいいねぇ。 なんだかんだ、娘は母親に、息子は父親に似ていく気がする。

 

娘より母の早見優の方が可愛いという。。。。

 

娘さんてちょっと昔のゴクミ入ってる??

 

早見優は子供に「おかあさん」て呼ばせてい流のか〜なんかいいな。

 

早見優の娘さんめっちゃかわいい! 素直そうだし、お母さん大好き!っていうのが伝わってきていいなー。

 

徹子の部屋で、早見優さんが親子共演してる 並んで歌ってると、娘さんも凄いと思うけど早見優さんの凄さが浮き立つと思ってしまった。 レジェンドの迫力というか。 自分自身、親として子供にとって偉大でいたいと思う

 

徹子の部屋で早見優さんと長女さんが2人で夏色のナンシー歌ってたんだけど長女さんがほんとに美人。

 

徹子の部屋、早見優が娘と一緒に、何故か、夏色のナンシー歌ってるww 何で歌ってんのか、シュール過ぎて、意味わかんないww

 

早見優さん親子歌唱の♪夏色のナンシー♫のデュエット、良いですねえ。

 

やっぱり娘より早見優の方が可愛いな

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.