芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

長嶋一茂 遺産相続 言及の真相は!?衝撃の金額に驚き!?

長嶋一茂 遺産相続 言及の真相は!?衝撃の金額に驚き!?
元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂さんが「ワイドナショー」で遺産相続について言及し話題になっています。

 

現役時代の年俸が4億5千万円以上という野球界のスーパースター長嶋茂雄さんを父に持つ、長嶋一茂さんが遺産相続でもらえる金額ってやっぱりとんでもない金額になりそうですよね!?

 

予想を超えた長嶋一茂さんが言及した遺産相続の真相とは!?

 

長嶋一茂 遺産相続 言及で発覚の金額は〇〇円!?

 

ワイドナショーで長嶋一茂さんは以下の様に語っていました↓

 

「おれは前、東野君にも言ったじゃん。もう遺産放棄しているって。相続に関しては。実家の方はね」

 

なんとすでに遺産放棄しているそうです!っということは遺産は0円・・・・なんでまた早々と放棄したのか謎ですね。

 

長嶋茂雄さんには長嶋 一茂さん以外にも長島 三奈さん、 長島 正興さんと二人のお子さんがいますが、遺産で揉める様な兄弟関係なのでしょうかね!?

 

お金持ちの家に生まれたが故の遺産問題ですが、長嶋一茂さんは問題が起きる前に切り上げた感じですかね。

 

コチラが長嶋一茂 遺産相続の言及に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

長嶋一茂 遺産相続 言及に関する記事

 タレントの長嶋一茂(53)が29日放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。長嶋家の遺産相続について語った。

番組では、迷宮入りも噂される“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん(享年77)の怪死事件について特集。和歌山県田辺市が、野崎さんの遺言に基づき13億円の遺産の寄付を受け取る方針を示したことを取り上げた。

そこからゲストたちの遺産相続についてトークが展開。MCの東野幸治(52)が一茂に「長嶋家は、もうそういった問題は大丈夫なんですか?ちゃんとしているんですか」と質問すると、一茂は「おれは前、東野君にも言ったじゃん。もう遺産放棄しているって。相続に関しては。実家の方はね」とキッパリと答えた。

さらに一茂は「僕の資産は、まあ50万円くらいなんだけど。それはまだ、どういうふうにするかは…」と自身の資産について語るが、松本人志(56)は「全くウケてないから。そこそこ人おるけど、まったく」と厳しくツッコミを入れスタジオは笑いに包まれた。これに一茂は「おかしいな」と首をかしげた。

今回の長嶋一茂 遺産相続 言及についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


長嶋一茂 遺産相続 言及に対してのネットの反応

  • 何かの雑誌で昔みたけど、親父のユニフォームやバット等のお宝を勝手に売却して大金を手に入れたとか!? 事実はわかりませんが…
  • 遺産放棄なんてわざわざ世間に言う必要ある?黙っておけばいい話だと思うけど。
  • 妹の長嶋三奈さんが、長嶋の面倒をみてて三奈さんもご結婚されてない。未婚の事情にそれがどれくらい絡んでるのかは想像するしかないが、ゼロではないだろう。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.