福澤重文 西慶子 結婚がヤバい.....画像あり

福澤重文 西慶子 結婚がヤバい.....画像あり


福澤重文 西慶子の結婚が話題になっています!!

 

コチラが福澤重文 西慶子の結婚についての記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の福澤重文(42)が7日、女優の西慶子(41)と結婚したことを公式ツイッターで報告した。

福澤は「私事のご報告ですが、私、福澤重文は、以前からお付き合いをしていた、女優・西慶子さんと入籍を致しました」とツイートし、「お付き合いを始めて8年半、ようやく年貢を納めることができました。二人とも今後も俳優業に精進していきたいと思っております。夫婦共々、今後ともよろしくお願い致します」と希望した。

福澤は、日本テレビ系スペシャルドラマ「天才バカボン ~家族の絆~」などに出演。一方の西は、2018年にテレビ朝日系人気ドラマ「相棒」に出演。他には同局系ドラマ「バーテンダー」やTBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」などにレギュラー出演していた。

引用元:福澤重文と西慶子が交際8年半で結婚!


今回の福澤重文と西慶子の結婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

名前だけ見ると二人とも立派そうだけど。
結婚報道の前に有名になりなかっただろうに。

 

画像見てみたけどどっちも知らない人だった。きっと脇役で色々出演されてる人たちなんですね。お幸せに

 

人気ドラマに出演し、名前や顔が世間に知られるようになり、ようやく役者として食べていけるようになったということですね。
良かったですね。おめでとうございます。

 

二人の名前を聞いても??です。
だけど、知らない人だろうと
結婚と聞くと
幸せな気持ちにさせてくれます。

 

おめでとうございます!
と言いながら
この記事読んでる人の多くが「どちら様?」と思ってるはず。興味ある人は自分で調べてね ということかもしれませんが、写真を含め、情報をもう少し丁寧に取り扱って欲しい。

 

ごめん、福澤重文も西慶子も誰だか知らない。w

 

福澤重文が西慶子と交際してたんだ〜って誰??

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.