クロちゃん 手術決断の真相は!?

クロちゃん 手術決断の真相は!?


クロちゃん 手術決断が話題になっています。

 

脳動脈瘤が見つかっていたクロちゃんがついに手術をすることを決断し注目を集めています!!

 

コチラがクロちゃんの手術決断に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


クロちゃん 手術決断の詳細

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が3日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判」(月曜後7・00)に出演。番組で受けた脳MRI検査で脳動脈瘤が判明していたが、手術を決断した。

先月22日の放送で脳MRI検査で直径7ミリの脳動脈瘤が見つかったことが明らかになっていたクロちゃん。脳神経外科の専門医によると、直径7ミリという危険な大きさで破裂すると「くも膜下出血」になる危険があるという。

この日は精密検査の様子が放送され、脳動脈瘤は目の裏にあることが判明。担当医は強く手術を勧め、番組スタッフも「撮影とか番組とか関係なく自分の判断でしっかり治して欲しい」とクロちゃんに声をかけた。

結局、クロちゃんは「手術したいです」と手術を受けることを決断。これまで度々、不摂生な生活ぶりで話題となっていたが、「親より先に死んじゃダメですから。そんな親不孝ないですから」と神妙な表情で語った。

引用元:脳動脈瘤判明のクロちゃんが手術決断「親より先に死んじゃダメですから」

 

今回のクロちゃんの手術決断についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


クロちゃん 手術決断についてネットの反応


自覚症状はなかったのかな?

 

こういう人はある程度症状が出てからやったほうが反省すると思うけど

 

もちろん健康第一なんだけど、彼の場合は健康第一の真人間になったら仕事なくなると思う。

 

くろちゃん、あんまり好きじゃないけど手術頑張れ!!!

 

仮に手術成功してもテレビで紹介されてるあんな生活を本当にずっと続けてたらどっち道早死にするだろ
というか既に手術しなきゃいけないところ以外も悪いところだらけだと思うわ

 

その通り・・・やっとまともな言葉が聞けた
手術やっぱり怖いよね

 

手術して上手くいっても、生活習慣を直さない限りはダメだと思う。

 

芸能人で、番組をおもしろくするために出ていてたまたまみつかったけど、この番組のオファーもなくいつも通り過ごしてたら
死んでたかもしれない!!

 

クロちゃんくらい色んなドッキリにかかってたら、その検査結果すらドッキリか?って疑いそうだよね。

 

脳動脈瘤の治療をしても、根本的に生活習慣を変えないと、結局親より長生きは出来ないでしょう。

 

手術決めたなら早いほうがいい。
ラッキーだね。バラエティの企画でこんなに細い検査をしてもらって、破れる前に手術できるんだもの。
目の奥なら命が助かっても失明の恐れもあったでしょうね。
せっかくの幸運を生かしてほしいです。

 

根本的な性格に問題があることは置いといて
まずは第一の関門を乗り越える決意をしたのは評価する

 

病気じゃない人はなんとでも言うでしゅう。
くろちゃんも頑張ってる
手術うまくいくといいですね。

 

くも膜下出血になる前に発見できてよかったね。
番組と先生に感謝しなきゃ。

 

番組から手術代、入院代出るようになったのかな

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.