芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

仮面女子 最年少センターの森下舞桜がヤバい!!

投稿日:

仮面女子 最年少センターが話題になっています。

 

仮面女子の最年少センターに抜擢された森下舞桜さんが凄いと注目を集めています!!

 

コチラが仮面女子の最年少センターに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


仮面女子 最年少センターの詳細

最強の地下アイドル「仮面女子」の最年少メンバー・森下舞桜(16)=スチームガールズ=が3日、同グループのセンター・2代目「赤仮面」に就任した。

この日、東京・秋葉原の公演で“仮面の儀”が行われ、桑名利瑠(23)=スチームガールズ=、水野ふえ(23)=同=、橋本友梨英(22)=同=の3人が「仮面女子」本隊に合流した。

その後、劇場入り口から赤仮面を着け、武器の大バサミを持った森下が登場すると、会場のファンから大歓声が沸き起こった。

森下は仮面女子メンバーの待つステージに上がると「赤仮面」の決めぜりふ「フォローミー!」を絶叫。そのまま、オリコン週間チャート1位を獲得した「元気種☆」と代表曲「大!逆!転!」の2曲を披露した。

曲が終わるとMCで「私がなんでセンターになったのと嫌な思いをしている方も多いと思います。まだ未熟ですが、いつか認められるセンターになれるように頑張ります。よろしくお願いします」とあいさつした。

同グループ結成の2013年からセンターを務めた絶対的センター・立花あんな(26)が25日に卒業。森下はその前日に後継指名された。

17日に木下友里(16)=スチームガールズ=、涼邑芹(20)=同=とともに仮面女子を構成する4ユニットの最上位「アリス十番」に昇格する。

◆森下 舞桜(もりした・まお) 2002年11月11日、長野生まれ。16歳。身長160センチ、3サイズは上からB75(Cカップ)・W60・H80。最強の地下アイドル「仮面女子」を構成する4ユニットの一つ「スチームガールズ」メンバー。12歳で事務所「アリスプロジェクト」入り。研究生「スライムガールズ」から仮面女子候補生「OZ」とステップアップし、2018年1月20日、現役中学生のまま「仮面女子・スチームガールズ」に昇格。11月の組閣発表で同グループの最上位ユニット「アリス十番」に昇格することが発表された。

引用元:2代目「赤仮面」に16歳・森下舞桜「未熟ですがいつか認められたい」…仮面女子最年少センターに

 

 

今回の仮面女子の最年少センターについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


仮面女子 最年少センターについてネットの反応

仮面女子ってもはや仮面ではないような…
最初は顔を出さない神秘性?が特徴だった気が…
中途半端な設定ならやらない方がいいかと。

 

武器のハサミ?なんで仮面?色々設定がわかんない。まあ可愛いければいいんだけど……?

 

「地下」を名乗ってるけど専用劇場持ってるしメディア掲載も多いしかけてる金額が地下のそれとは違うから地下だとは思ってない
地下"風"アイドル

 

仮面女子って辞める時違約金とられる子もいるんだって 週刊誌にのってた やらせ、強要のグループ

 

今の日本てロリコンからしたらほんとたまらん状況なのかしら

 

思ったよりかわいい
仮面がない方がいいんじゃないの?

 

おいちゃん達の知っている赤い仮面は「仮面忍者 赤影」

 

地下アイドルの世界を知らないから、この文章、最初から最後まで何言っているのか全くわからない。

 

地下のわりに最近やたらマスコミ露出すんねぇ。

 

アイドルは、地上であろう地下であろう、大人気であろうまだまだ駆け出しであろう、メジャーであろうマイナーであろう、都市部であろうご当地であろう、どんなグループで有ってもセンターになれるというのはやはり格が違う。

 

乃木坂を追い越せるかな。

 

バラエティ番組の代わり、
ジャニーズの代わり、
アイドルの代わり、
もう要らないのでは?
地下アイドルならメディアに出してはいけないでしょ。
AKBが最も赤の元凶ですが真似する必要はないでしょう。
普通の売れて金儲けと人気を準備するアイドルと、
元々密着してファンを作る地下アイドルの価値は別なのではないですか?
わたしには分かりませんが、
儲け路線へ方向転換したなら騙されて後を追わないことが大切に思います。
昔のアイドルと違い、
秋元康の作ったアイドルの価値観は未成年ホステスです。
それを国に関わる所でもやってしまう事に違和感を感じられるかが重要です。
海外でもSNSで同世代人気になった有名人は沢山出てきていますが、
それらと大人により作られた肩書きアイドルは違います。
アイドルと言えた方は松浦亜弥とギリギリ嗣永桃子までだと感じます。
個人でも人間的に魅力がないなら消えるだけです。

 

地下アイドルって何?ここまで表立って活動し、週間1位もあるらしいし。東京ドーム目指すって事は結局、地下から出ようって事?だとしたらもう地下からは出てる感じするけど。
何したら地下卒業になるんだろう。

 

こんなのが取り上げられるなんて、日本のアイドルは終わってる。
そりゃkポップに流れるはずだ。

 

顔は仮面でボディはかなりの露出。これって人気が出ると思う。

 

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.