長見玲亜 パティシエ役のCM動画が超絶可愛くてヤバい.....

長見玲亜 パティシエ役のCM動画が超絶可愛くてヤバい.....

長見玲亜 パティシエ役が話題になっています。

 

16歳の現役女子高生で女優の長見玲亜さんが パティシエ役で出演しているCM動画が可愛過ぎると注目を集めています!!

 

コチラが長見玲亜さんのパティシエ役に関する記事詳細です↓(動画は記事下)

スポンサーリンク


先月から放送中の女優・桐谷美玲が出演するブルボン「ラシュクーレ」のCM。オーナーパティシエに扮する桐谷が、後輩の新人パティシエとほほ笑ましい会話劇を繰り広げるが、初々しい笑顔を見せる後輩が「美少女すぎる!」とネット上で話題となっている。

この美少女の正体は、現役女子高生の女優・長見玲亜(16)。昨年にフジテレビ系『人は見た目が100%』でデビューし、テレビ朝日系『オトナ高校』では連ドラ初レギュラーに起用されると、15歳にして23歳のOLを演じた。芸能界入りのきっかけは「かわいい子がいる」と評判を聞きつけた事務所からのスカウト。CM同様に桐谷と同じ事務所の後輩にあたる。

今回が初CMだった長見は、撮影当日の朝は緊張した面持ちだったが、先輩の桐谷のアドバイスもあり、撮影を進めるうちに次第に自然な表情に。オーナー役の桐谷の説明を聞きながら、ついラシュクーレを食べてしまういたずらっぽい表情は監督のイメージにぴったりで、ほとんどテイクを重ねずにOKが出たという。

CM放送直後から、業界関係者から事務所や広告代理店に「あの子は誰?」といった問い合わせが相次ぎ、ネットでも注目を集める存在となった長見。長い黒髪に大きな黒い瞳で、エキゾチックな雰囲気が魅力の16歳、これからの成長に注目したい。

引用元:「美少女すぎる!」CMで新人パティシエ役 16歳の女優・長見玲亜が話題に

そしてコチラが長見玲亜さんのパティシエ役のCM動画です↓

 

確かにメチャクチャ美少女ですね!!

 

桐谷美玲さんもお美しいですが、長見玲亜さんはまだ16歳でこのレベルですからね。。。。コレからまだまだ綺麗になりますね(^^)

 

長見玲亜さんが出演していたドラマ「オトナ高校」↓

 

 

今回の長見玲亜さんのパティシエ役についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

桐谷美鈴さんと並んでいるこの美女は誰だ?と思ったら長見玲亜さんという方で、まだ16歳とのこと。大人っぽい。

 

桐谷美玲も綺麗だけど後輩パティシエ役も綺麗

 

可愛いかもしれないが、可愛すぎるは言い過ぎかも??

 

こうして見ると長見玲亜ちゃんって目が桜庭ななみに似てる

 

聞き付けてスカウトとは怖い業界だな。

 

普通にかわいい!
桐谷はもうそろそろきついなぁ

 

ここの事務所の女社長はタレントの見極めは出来るが、付ける芸名がいちいちわかりにくくて覚えられない。それで売れないことが多いので、考えを一度改めてみるべき。

 

この子の名前は長見玲亜っていうのか〜美形だから気になってた!!

 

確か必殺仕事人に出てたよねこの子??

 

長見玲亜ちゃんってもしかして最近推されるようになってきた?

 

「オトナ高校」ってドラマでOL役を演じてた長見玲亜だけど、その時たったの15歳だよ。どんだけ大人っぽいんだよ。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.