芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

おばらよしお 活動再開の現在も非難殺到でヤバい...!?

投稿日:

おばらよしお 活動再開が話題になっています。

 

傷害事件を起こしたエグスプロージョンおばらよしおさんが半年ぶりに活動を再開することになり物議を呼んでいます。

 

コチラがおばらよしおの活動再開に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


おばらよしお 活動再開の詳細

交際していた女性を負傷させたとして書類送検されたことで、芸能活動を休止していた2人組ダンスユニット・エグスプロージョンおばらよしお(36)が、活動再開することを所属事務所が発表した。復帰初仕事は、今月27日のファンクラブ限定イベントとなる。

おばらは昨年12月に交際女性への傷害事件をおこし、神奈川県警に書類送検を受けたことで、芸能活動を休止していた。

報道各社に送られた書面で「関係者、ファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。今後とも、何卒変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメントした。

エグスプロージョンは、おばら、まちゃあきからなる2人組。2015年からはYouTubeでさまざまなダンス動画を公開し、「本能寺の変」「ペリー来航」などで人気を博した。

引用元:エグスプロージョン・おばらよしお、活動再開 交際女性への傷害事件で5月から休止

今回のおばらよしおの活動再開についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


おばらよしお 活動再開についてネットの反応

傷害事件とは言え彼女との内輪喧嘩が発展しただけなら、復帰してもいいんじゃないの?  不起訴処分なんだからさ。

 

事件を起こしても離れないファンはいるものだが、
ファン限定で会場を埋められるほどファンがいるとは・・。

 

ファンクラブがあるんだぁ

 

20代の若造かと思ったらもう36歳だったんですね

 

本能寺の変、おばらが活動再開……
本能寺の変におばらって何だろうと読んだら……なるほど。
すっかり忘れていましたわ。
芸は覚えていても個人の名前までは覚えていなかった。
少なくとも私のなかではその程度の人でしかない。

 

大衆の目が怖いとは思わないメンタルの強さ。
それはそれですごい。

 

再開は許されないと思う

 

芸能人って、罪を犯した人ほど引退しないよね。
「打たれ強い」のを、誉め言葉にしたくない。

 

チャラいガリ独特のサイコ感がある。

 

女性にもいろんな性格の人はいるから、いろいろあったのだと思う。心機一転、頑張ってください。

 

おかえりなさい。
男女間のトラブルは実際本当はどっちが悪いか本人達しかわからないからね。
報道だけではなんとも言えない。
女性がひどい暴力を振るってもなかなか警察沙汰まで行かなけど
男性だと平手一発で訴えられることもあるし。

 

ガキ使の笑ってはいけないの浅野温子バージョンは面白かった。

 

まぁ最初から面白いよりすごいなーとかしか思わなかったしなー。
ゴットタンで松丸アナが真似てたのが1番おもしろかったわ。

 

キテる時にライブ見に行ったけど面白かったよ

 

このヒト 人気あんの?

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.