仲間由紀恵 双子出産が奇跡的!?子供の名前&画像は!?

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産していた事が判り話題になっています!!

 

女優、仲間由紀恵(38)が先月下旬に第1、2子となる一卵性の双子の男児を出産したことが5日、分かった。

引用元:仲間由紀恵、双子のママに!6月下旬に一卵性の男児出産

 

なんと一卵性の双子ちゃんなんですね!!

 

スポンサーリンク


 双子出産は奇跡の確率

 

双子が生まれる確率は1/50ですが、一卵性双生児が生まれる割合は1/285だそうです。

 

凄い確率ですね、まさに大当たりを引いた感じでしょうか!?

 

一説によると35歳~39歳ぐらいの年齢の方がより若い世代の妊娠より双子を授かる確立が高いそうです。。。。不思議ですよね。

 

夫の不倫を乗り越えて

仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司(52)さんと2014年9月に結婚されています。

 

結婚してから4年目でようやく母親になる事ができたんですね。

 

夫の田中哲司さんが2017年の6月にフライデーに不倫現場を画像つきでスクープされていたり、結婚生活に陰りが見えていたお二人。

 

それだけに今回の双子ちゃん誕生は夫婦の仲をより一層深めてくれる素敵なイベントになりましたね。

 

仲間由紀恵さんは今回の双子出産について

 

「医療関係の皆様やたくさんの方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います」

引用元:仲間由紀恵、双子のママに!6月下旬に一卵性の男児出産

 

と事務所を通して報告しています。

 

仲間由紀恵さんの38歳という年齢からもようやく母親になれた喜びで一杯といった感じでしょうかね^^

 

スポンサーリンク


子供の名前&画像は!?

 

子供の名前&画像を調べる為にお二人のSNSを探って見ましたが、今時珍しくお二人ともにブログ、ツイッター、インスタグラムを使っていないんですね。

 

大体の芸能人の方は出産直後はブログを更新したり、インスタやTwitterに写真やコメントをUPしてくれるのですが、このお二人には一切ありませんでした。w

 

私生活はしっかりと秘密にしておきたいタイプのお二人なんでしょう。

 

ですので今現在、子供の名前も不明で画像も見れません。

 

ネットの反応

 

双子の赤ちゃんの子育ては、旦那もちゃんとしないと何も回らないから、がんばってね。フライデーに写真撮られたような事をしている暇はないですよ。

 

双子は大変!芸能界のわけのわからないママ友たちとはほどほどに付き合って、楽しく子育てをしてください。

 

仲間さんそっくりの可愛い双子ちゃんになりそうです。

 

ダンナ、浮気してないで育児頑張りなよ

 

お母さんに似てたらイケメンだな!

 

喜び2倍、苦労も2倍。

 

初産&双子出産&やや高齢出産で全員健康とか凄えなぁ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.