とろサーモン久保田 無言が話題になっています。
上沼恵美子さんに暴言を吐いた問題で物議を読んでいる”とろサーモン久保田 ”さんの無言が注目を集めています!!
コチラがとろサーモン久保田さんの無言に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
とろサーモン久保田 無言の詳細
お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)が8日、大阪府内で行われた公演「冬のよしもとお笑いライブin高石2018」に出演した。久保田は2日に行われた「M-1グランプリ」の審査を巡り、SNS上で審査員のタレント・上沼恵美子(63)を批判し(後に削除)、波紋を広げているが、集まった報道陣からの声かけには応じずに会場に入った。
この日は、コンビで揃って会場入り。タクシーから降りる際に、報道陣から「上沼さんに謝罪は」「お会いされますか」などと相次いで声かけされたが、終始無言を貫いた。
久保田は、4日にツイッター上で発言を謝罪しているが、事務所の先輩芸人らが苦言を呈するなど“騒動”は拡大。炎上状態が続いている。関係者によると、とろサーモンはこの日、同所で予定通り3ステージに出演の予定という。
引用元:久保田「上沼さんに謝罪は?」に無言…大阪でライブ出演
いくらなんでも上沼恵美子さんの悪口言うのはあかんって
上沼さんの方がベテランなんやから#とろサーモン#久保田#上沼恵美子 pic.twitter.com/WRQ7OipoJ1— ひななん はるっこ (@LaLuce__hinanan) 2018年12月4日
今回のとろサーモン久保田 無言についてネットの反応は以下の様なものでした↓
スポンサーリンク
とろサーモン久保田 無言についてネットの反応
下積みなど苦労があって、ようやく日の目を見られたのに、なんて馬鹿なんだというか、やっぱり調子に乗っていたんだろうなぁ。
SNSの怖さっていうのもあるけど、人への敬意が足りない、人を見下す、といった人間性の問題なんだろう。
おそらくお笑い界からは確実に閉め出されるだろうが、自分たちを省みて心を入れ替え、地道に頑張り続けて、何年かかってもいつかカムバックできるかどうか。
代わりは掃いて捨てるほどいる厳しい世界だから、難しいとは思うけど、覚醒剤やっても戻ってくる芸能人もいるしね。
無言て。何か言えるでしょ普通
した、しないを直接言わなくても何か言えるでしょ
これ、上沼さんにも迷惑かかってること知ってる?いつまでもズルズルでおそらく知らないところで聞かれてると思いますよ
早く終わらせたいのに
それとやり方BTSと同じ。問題が違うけどファに謝るだけで済ませるのはいただけない
謝る相手が違う。ファンは何やっても結局は許すし、応援し続けるものだからね
実際、舞台観て笑ってる人もいるんだから
無言ってどうなんだろう。何かは言うべきと思う。
こういう時こそ 反省してると言う意味で一目で分かるベタな坊主頭にして 二人で上沼に土下座して謝罪するべきでは? タレントとしても人生の大先輩に対してSNS上で謝罪とか舐めすぎでしょ。
なんか…ゆるいな。
吉本は久保田を謹慎にしないのか?
村田だけ売れたらいい。
コメンテーターや役者でもイケるよ。
そもそもなぜこいつが上沼さんに暴言吐いたのですかね。
前回は優勝してるし、今回はネタをやったんですか?
見てないのでわかりませんが、久保田の面白さがわからない。
板(舞台)の上でやれば風刺
酒に酔ってやれば暴言
それだけの覚悟をもって審査員批判してたようにはみえない。
例え上沼恵美子が許してくれたとしても、更年期だのなんだのって世のおばさんをバカにしたんだから
許されないでしょう
本人は謝罪する気が無いって事じゃないの?
そもそもおかしな点数付けをしなければ良かったのでは?
問題の本質はそこなのに、暴言のせいで論点がずれてしまったように感じる。
チャンピオンから一転、あの人は今…に出るだろうね。
もう無理でしょ?そもそもスター性が感じられないしたまたま注目された若手芸人で気が付けば消えてる芸人。Mー1自体、質が落ちてるのが露呈したんじゃない?
別にそんなに謝りたくないなら謝らなきゃいい。心にもないこと言われたって上沼さんだって気分悪いだろうし。自分が正義だと思うなら不貞腐れてないで貫けばいい。ただし周囲や世間はそう思わないから、その結果どうなっても甘んじて受け入れてねって感じ。M-1結構好きで、何度も昔のDVD見返してるから、M-1自体にケチがついてしまったようで、本当に腹がたつ。
「失言」と「謝罪」にはふたとおりの場合がある。
ひとつは、後から謝罪しても、いまさら取り返しのつかない失言の場合
もうひとつは、失言がホンネかつ正論なのに、諸般の事情で謝罪しなければならなくなった場合。
さて、今回は?
悪いと思えば最初からクレームは言わないし、関係無い野次馬見たいなのがギャギャ言わんでも良くねぇ!?
スポンサーリンク