小池徹平 結婚報告の真相は....!?

小池徹平 結婚報告の真相は....!?

小池徹平 結婚報告が話題になっています。

 

先日、俳優の小池徹平さんが女優の永 夏子さんと結婚したという報道について正式に結婚報告し注目を集めています!!

 

コチラが小池徹平さんの結婚報告に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の小池徹平(32)が8日、3歳上の女優・永(はる)夏子(35)と結婚したことを公式サイトで発表した。交際3年でのゴールイン。同居生活は既に始めている。

小池は公式サイトのブログ内で「いつも応援してくださっているファンの皆様へ。この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました」と報告。「突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」とした。

続けて「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます」と決意を新たにし、「今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

2人は15年の冬頃に出会い、すぐに交際に発展。自宅デートを重ねながら愛を育んできた。永は舞台を中心に活動する女優で、心理カウンセラーとしても活動。妊娠はしておらず、仕事は続ける。

永もこの日、自身のブログで「未熟者ではありますが、結婚という経験を糧に家族と支え合いながら、学びながら、より豊かな表現者、より温かく寄り添える聴き手になれるよう、一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と結婚を報告した。

引用元:小池徹平 女優・永夏子との結婚を正式発表「これからも初心を忘れず」


今回の小池徹平さんの結婚報告についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ウエンツの休業と合わせたようなタイミング。

 

嫁さんの方が出演する映画みたいけど、近くでやってないんだな
上映する映画館の規模広がんないかな。

 

絶対子供可愛いやん

 

小池くん、結婚おめでとう
小池くんが中学生の時学習塾で教えていました。よく似た顔の弟は元気かな。もう32才なんですね。これ見てくれてたら、また大阪に来た時塾に遊びに来てくださいね。

 

なぜ、週刊紙を通して知らなければならなかったんでしょうね。ファンは複雑な心境でしょう。
30越えてそら結婚することもあるでしょう。
普通に発表してたら、もっとおめでとう!ってなってたと思いますよ。

 

おめでとうございます。
小池さんは人当りが良さそうで好感もてます。
これからも小池さんらしい幸せを。
みんなが付いてることを忘れないで。

 

ご結婚おめでとうございます
以前から、ベビーフェイスなのに、男らしい方なんだろうなと思っていましたので、決めるところはきちんと決めて、らしいなと思いました。
大好きだった歌を今は封印し、お芝居などにも挑戦され、自身のことだけでなく大切な女性のことも考えられる素敵な男性だと思います。
いつまでもお幸せに

 

おめでとう〜
ごくせんの時は、ハラハラしてたけど、
結婚、おめでとう〜

 

今までは匂わせと言われてしまっていたけれど、これからは二人の思い出の写真など、堂々とSNSに投稿できて良かったですね!

 

これはアラサー以上の女性には高感度の高い結婚!
私も例外でなく支持します!笑

 

おめでとうございます!
顔立ちが福山雅治さんに似てる
年齢を重ねてもずっとかっこいいだろうなぁ

 

火曜サプライズ?かなんかで占いのエハラさん?が言っていた通りで驚き。そういうもんかな笑

 

おめでとう!
男のケジメってやつだすね。お相手の年齢を考えたら、3年付き合って、決断。良かったです。アイドルだったら、こうはいかないから(笑)

 

おめでとうございます。
童顔で年をとってもわからなくて羨ましい。

 

おめでとうございます
今年は元?Watにとって転機の年でしたね
これからも頑張ってください

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.